TROUBLE

HEADLINE

水原希子「FUCK YOU」Tシャツが外国人からも批判殺到

炎上商法か、それともアートか――。モデルで女優の水原希子(24)が22日、「FUCK YOU」と書かれたTシャツを着た写真をインスタグラムに投稿し、ユーザーの間で物議を醸している。

tr20150824-6

倉庫のような場所で脚立をバックに片手をポケットに入れ、挑発的な表情で立つ水原。

白地のシャツにカラフルな文字でプリントされた「FUCK YOU」の大きな文字に、<このTシャツだめでしょ><相変わらず、ぶっとんでんな>などの声が多数寄せられている。

また、外国語のコメントも多く「Fuck you too」などのコメントが殺到。「Fuck you」は英語圏では最大限の侮辱表現であることから、反応したファンが多いようだ。

水原はこれまでも“過激写真”をたびたびアップして話題になってきた。

昨年12月には、白いパンツをはいた股間の写真を掲載し、動揺の声が上がると、「これは私ではないのでご安心して下さい」「エロティシズムとアートを下品と勘違いさせている方が多いと思います」などとツイッターで説明した。

水原のお騒がせ癖はまだまだ続きそうだ。

[引用/参照/続き:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/163039]

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2015/08/28 10:37

    なぜわざわざ揉める様な写真を載せるのか意味が分からない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事