TROUBLE

HEADLINE

伊東美咲は芸能界を引退!?離婚調停に入っていると不穏な憶測も…「勝ち組へのやっかみ」の声も

今年7月に地デジ化への移行が行われ、メディアとして新たな価値を求められるテレビ業界だが、今ひとつ波に乗り切れていない。

特にドラマ業界が壊滅的で、「JIN~仁」と「マルモのおきて」による日曜視聴率戦争で大いに盛り上がった4月スタートのドラマ戦線も、実際にはその2強が目立っただけで全体的には低調そのもの。

JIN~仁
JIN~仁

当然のことながら7月スタートの新ドラマもパッとしないのだ。

もともと予算削減が進んでいるところに東日本大震災があったので「あんまり人を殺すな」という指示が上からあった。それでいてキャスティングだけはとっくの昔に決まっている。

それで面白いものができるはずがない。いまは人気シリーズの続編でなんとかしのいでいるが、これも飽きられたら、もう打つ手はない状態なのだ。

伊東美咲

せめて新スターが出てきてくれれば、少なからずマンネリは回避できるが、ここで気になるのが、最近になって各テレビ局のキャスティング会議で(34)伊東美咲の名前が取りざたされているという情報だ。

伊東といえばエンタメ業界の御曹司と玉の輿婚したあと、完全に家庭に入り、昨年には長女も出産。

そんなこともあって芸能界を引退したかのように思われているが、実はまだ籍は所属事務所に残したままなのだ。

それでも夫の意向で家庭に入ったといわれているだけに、ここにきてドラマで復帰、という噂が流れてきたら、当然、離婚の二文字がチラついてくる。

事実、六本木界隈からは「すでに弁護士を立てて、調停に入っている」という不穏な憶測まで漏れ伝わってきているのだ。

伊東美咲

「いや、さすがにそれはないでしょう。節電絡みで苦境が伝えられるエンタメ業界ですけど、伊東の夫が社長を務める会社は、その中でも”唯一の勝ち組”と呼ばれていて、おそらく何があっても安泰。夫婦間での問題はわかりませんけど、子供も小さいし、すぐに離婚するようなことはないと思いますよ。六本木界隈からの情報は眉唾ですよ。つまるところ、数年前までは伊東やその夫とわが世の春を謳歌していた仲間だったのが長引く平成不況で続々と脱落していってしまった。少なからず”勝ち組”として君臨し続ける伊東夫妻に対するやっかみもあるのでは?」(業界事情通)

一説には、伊東の出身地は東日本大震災で大きな被害を受けた福島県いわき市。

復興支援のために、なにかアクションを起こしたいと考えているようで、それが女優復帰プランに飛躍したとの声も…

いずれにしろ、”待望論”がでるのは伊東が大物の証拠!?

[BUBKA 芸能Factory]

【関連画像&動画】
伊東美咲のお宝画像コチラ
伊東美咲のお宝動画コチラ

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2011/08/02 18:42

    使い古しのおばちゃんは誰も見たくない

  2. 12
    名無しさん 2011/08/02 20:10

    そういやいたね、こんな人。既に過去の人。

  3. 13
    名無しさん 2011/08/02 20:39

    こんな大根役者、いらないよ。

  4. 14
    名無しさん 2011/08/02 21:59

    今さら終わった人を使ってもなぁ~
    この人使う時点でテレビ業界も波読めてないし…
    ファンの人ゴメン!

  5. 15
    名無しさん 2011/08/02 22:39

    まじで需要ないだろ

  6. 16
    名無しさん 2011/08/02 22:57

    京楽は腐るほど儲けていると思うよ…。私なら浮気の一つや二つされても離婚しない(笑)

  7. 17
    名無しさん 2011/08/03 13:49

    ズバリ 脱げ

  8. 18
    名無しさん 2011/08/03 18:12

    大物ではないね
    しゃべり方というか演技下手すぎ

  9. 19
    名無しさん 2011/08/04 18:38

    伊東美咲はうまくフェードアウトしたと思うわ。一応学ある子だし、そこらの高卒やら大学中退の女優とは分別がちゃんとしてるんじゃね?
    食わず嫌い王でお土産でみんなが高いお菓子やら買ってくるのに伊東美咲は福島の桃持ってくらいだから郷土愛も違うんだろうな。順風満帆みたいだし復帰はないだろうね。

  10. 20
    名無しさん 2011/08/06 8:06

    これぞまさしく天の祟りとこの世の怒り狂った魂で憤り激しく謂わしめインナーぶったぎりにガッツリ引き裂き張り倒しビンタ力一杯ぶちのめして激しくもみしだきすいあげ撫で上げショ‐ツ剥ぎ取り湿り臭い仕上がりのマンチぐりぐり穿り指ピストンぶちかましこねくりまわしてガッツリ押さえつけ激しく腰を振り乱しひねくりうねらせねじこませ躍らせあげて暴れω棒を息あがった奥地にガッツリねじこませ顔酌べっとりぶちまけトロピカルにナチュラリズムに塗りあげ力一杯ビンタ一発ぶちのめして贈らせたい!!バー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事