TROUBLE

HEADLINE

加賀美セイラと土屋アンナが酒の席で殴り合いのケンカに!

モデルで女優の加賀美セイラ(28)が、28日深夜放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、かなりの酒豪ぶりを見せ話題になっている。

tr20151030-1

この日は、「お酒大好き芸能人SP」と題して、出演者らがお酒を飲みながらトークするという内容。

ゲストには、酒好き女優として佐藤仁美(36)や、見るからに酒が強そうな柔道家でタレントの篠原信一(42)らが集まり、スタジオ内に設置されたバーカウンターを囲みながら酒にまつわるエピソードを披露した。

tr20151030-5普段とは違う雰囲気にMCの中居正広(43)は、「今回の収録、グズグズになりそう…」と不安をもらしていたが、ほぼ毎日飲むと自己紹介した加賀美は、冒頭からテンションが高く、この日の収録が終わった後には、「沢尻エリカと飲みに行く」と、意外な交遊関係でスタジオをわかせた。

さらに中居が、「あの子、だれだっけ? (加賀美と)同じようなタイプの子…」と土屋アンナ(31)の名前を挙げると、加賀美は「アンナとも飲んだことあるけど、殴り合いのケンカになっちゃった」と、いきなり打ち明けたのだった。

tr20151030-2

加賀美によると、ケンカの理由は、「お父さんの話になって。すごい真剣な話になっちゃって…。お前、お父さんがいるだけよかったなって言われて、うわーって」とのこと。

tr20151030-3

どうやら加賀美は、土屋に家庭環境のことについて何か言われて頭に血が上ったようだ。その後、殴り合いに発展したが、ふたりの間にモデルの冨永愛(33)が入り、その場をなだめたという。

この話に、アシスタントMCの山里亮太(38)は、「スーパーモデルたちが酒飲んで殴り合う。これにカメラがまわってないなんてもったいない」とコメントして笑いを誘った。

その後も加賀美のテンションは一向に下がらず、自分が飲んでいる白ワインを「飲んでみます?」と中居に強引に勧めたりして番組を大いに盛り上げた。

さらに終盤では、中居がニンニクのきいたツマミを口にしながら、「この後デートでキスするかもしれない」と呟くと、突然、「ウソばっかり! 一生ないでしょ? あなたは一生ない」とキツイ口調で言い切るのだった。

お酒の力を借りているとはいえ、中居に絡んだ加賀美を目にしたネット上の視聴者からは、

「この子、面白いな」
「よく言ったよな」
「もっと絡んだら面白そう」

と盛り上がることに。一部からは、

「ちょっと見ない間に太った!?」
「昔から態度は大きかった気がするけど、体も大きくなったんじゃない?」

とルックスの変化を指摘する声も聞かれたが、視聴者の中には、2001年に放送された結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)のCMで、可憐で華やかなウエディングドレス姿を披露した加賀美を思い出した人も多く、そのイメージとは異なる豪快な酒豪姿に驚いたのかもしれない。

いずれにしろ、SMAPのリーダーに大胆な態度をとった彼女は、バラエティ的な意味では、しっかりと爪跡を残したといえそうだ。

一時は、『ピカルの定理』(フジテレビ系)のレギュラーに起用されるなど、バラエティにも頻繁に顔を出していた加賀美。

しかし、その『ピカルの定理』が終了したことが影響したのか、さまざまなハーフ系のタレントが活躍する今のバラエティ界では少々存在感が薄れてきている。

だが、このところのバラエティでは、『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の「朝までハシゴの旅」や、『旅ずきんちゃん』(TBS系)の「飲み歩き」コーナーなど、酒飲み企画も多い。

中居に噛みつく大胆さを見せた加賀美も、こうした企画に抜擢されれば結果を残せそうだ。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10768574/]

加賀美セイラ プロフィール
tr20151030-4(かがみ せいら)
別名義:加賀美 聖良
生年月日:1987年6月13日
出身地:東京都
血液型:型
公称サイズ(時期不明)
身長:170 cm
スリーサイズ:85 – 60 – 87 cm
所属事務所:アミューズ

・母親が日本人で父親はポーランド系の血を引くケベック人(フランス系カナダ人だが、国籍は日本)のハーフ。
・モデルのマリエは、中学時代からの友人。
・学業を優先し一時芸能活動を休止してカナダのオンタリオ州にあるトロント大学に進学。2007年に休学し帰国。
・妹の加賀美玲奈も『装苑』などのファッション雑誌やCMなどに出演するモデルである。また、『an・an』では妹とともにセミヌードを披露している。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/10/30 16:30

    酒は液体の麻薬
    だから、酒を飲む奴は皆クズ

  2. 2
    2015/10/30 18:20

    確かに酒に溺れる奴は、精神的に弱そう。

  3. 3
    名無しさん 2015/10/31 17:56

    酒飲む奴はクズって…自分は仕事で酒作ってんだけど、何ケンカ売ってんの?

  4. 4
    名無しさん 2015/11/01 23:57

    酒全般、不味い!!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事