TROUBLE

HEADLINE

上地雄輔のKY謝罪に批判殺到

8月10日に行われた上地雄輔のフォトブック「KY」発売記念イベント。

フォトブック「KY」

午前9時から配付される整理券を求め徹夜で並ぶファンも続出。

イベントではハイタッチの後、屋上で「KY」の人文字をみんなで作ることも企画されていたのだが、炎天下の屋外で長時間待機させられたファンが次々に体調不良を訴え、33人が熱中症で病院に搬送された。

そのうち15人は重症。

イベントは途中で中止された。

これに対し、上地雄輔は次のような謝罪コメントを。

上地雄輔
上地雄輔


予想をはるかに越える人や暑さの中、更なる混乱を避けるため
中止にせざるを得なかった事を本当に悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何をしようにも止められ、裏でやれる事も少なく微力な自分に腹が立ちながら動きました。

中止になり、会えなかった人にも出て行きたかったんですが、近くで手当てを受けてる人が沢山いながら、
ワーっとなったりハイタッチなどするべきではないと主催者、関係者、関係当局と判断し
裏やロビーや外で具合が悪くなった人を最優先しました。
本当にすいません。

倒れて体調を悪くしてしまった人。
中止になってしまった人。
途中で帰らざるをえなくなった人。
混乱を避けるため中で待たせちゃった人。
クルーやスタッフにまで気を配ったり助けてくれた人。
ハイタッチや写真ができなかった人。
わざわざ予定をずらしたり、遠くからいらしたりしてくれた沢山の人。
期待や楽しみにしてたのに、悲しく悔しい人。
今日あの海の上で、来たり並んだり待ったり休んだり病院行ったりした全ての人。
いろんな所からいろんな人がいろんな状況の中来てくれた1人1人に、どれだけ平等に心から満足させられるかまだ分からないけど、必ず何か考えます!!

今日いたクルーのみんな
本当にごめんなさい。

なんて言わないでってコメントに沢山ありましたが、
オイラが呼ばれて、大事な仲間達が体調崩したり悲しませたら、少なくとも俺の責任です。
とにかくごめんなさい。

何やってんだ俺は。。
なのに心配してくれる今日のみんなや、コメント。手紙にプレゼント。
余計申し訳ないっす。

自分攻めたり、うつむいててもしょうがないので、前を見て考えまくります。
どでかい元気と、すんごい勇気と、すごい笑顔と、ほんの少しのきっかけを届けたくて作った本であり今日です。
だから、みんなが元気に強く笑って生きててさえくれれば
あとはどーでもいいです。
みんなみんなみんな
本当にごめん。
ありがとう。

「KY」発売記念イベント
「KY」発売記念イベント

確かに謝罪のポイントが完全にズレてますよね。

あの暑さの中、炎天下で長時間待機させれば熱中症になることは容易に予想できたはずです。

イベントの中止よりも搬送された人たちにまず謝罪すべき。

イベントの進め方や安全管理についてもきちんと反省し、謝るべきでしたね。。。

[ネタあんてな 裏の顔]

上地雄輔の極秘情報はコチラ!!⇒

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 101
    名無しさん 2011/08/14 13:54

    オイラとか…きも!!

  2. 102
    名無しさん 2011/08/14 19:14

    ブンシャカKY野郎。
    てかコメント数すげぇ(笑)。

  3. 103
    名無しさん 2011/08/14 22:31

    オイラって…いい年こいて馬鹿かよ!バカミジさんよ~情けないね。頭悪いのをさらけ出しすぎだよ~社会人ならきちんと謝罪しなよ。っうか周りにバカミジを注意する人いないのか?芸能人っう仕事してると麻痺するのかな?あくまであんたらの仕事は自分という商品を売ってるんでしょう。企業なら潰れるよ。馬鹿ばかりの芸能人って商品価値ないわ(笑)

  4. 104
    名無しさん 2011/08/15 17:18

    おっさんのくせにオイラとか馬鹿丸出し

  5. 105
    名無しさん 2011/08/15 17:39

    とりあえず浣腸一本うっときなさい(笑)

  6. 106
    名無しさん 2011/08/16 5:49

    人のせいか。年寄りでもなく、熱中症対策すらできない、状況見て自己管理のできない奴とか雑魚すぎるな ガキじゃあるまいし、自分のケツも拭けないような粕ばっかだな。

  7. 107
    名無しさん 2011/08/16 17:32

    どこの誰だかわかんねーやつにバカにされて、好き勝手言われて。
    俺こんなんになりたかったんじゃねーよ。

  8. 108
    名無しさん 2011/08/17 13:39

    86

    お前は芸能人、
    役者、ミュージシャン、アイドルのこと
    一生好きになるなよ?
    あと漫画とかのキャラもな

    感情移入しなかったら
    風俗使わん限り
    一生童貞、処女のままだks

  9. 109
    名無しさん 2011/08/17 22:55

    歌は下手だしたいしてイケメンでもない、おまけにのーたりん。コイツのどこがいーの?

  10. 110
    名無しさん 2011/08/18 17:47

    上地の日本語って難しすぎて読むのに時間かかる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事