TROUBLE

HEADLINE

チャーリー・シーンがHIV感染報道に「自業自得」と同情の声なし・・・

ずいぶん多くのトラブルを起こしてきた米俳優チャーリー・シーン(50)が、HIVに感染しているもようだ。本人も間もなくそれをTV番組にて公表予定だと米メディアが伝えている。

tr20151117-1

ポルノ女優らとの交遊や元妻へのDVなど、多くのスキャンダラスな行為を大々的に報じられてきたチャーリー・シーン。その一方でチャリティにも熱心に取り組む優しいところもある彼が、HIVに感染した。

芸能情報検証サイト『Gossip Cop』によると、チャーリー本人もHIV陽性との診断にずいぶんショックを受けたという。

いつ診断が下ったのか、現在どのような治療を受けているのかなど詳細は不明だが、米時間17日には本人がTV番組に登場し、HIV感染を公表する予定だと伝えられている。

チャーリーの代理人らは今のところ正式なコメントを出していないが、すでに複数の情報筋が『People』などのメディアにHIV感染は事実であることを明かした。

チャーリーには3度の結婚歴があり、子供5人と孫1人がいる。また昨年は元ポルノ女優と婚約したものの、同年秋には婚約を解消していた。

[引用/参照/全文:http://japan.techinsight.jp/2015/11/kay-charlie-sheen-has-hiv.html]

芸能メディアの報道が相次ぐ

米俳優チャーリー・シーン氏(50)が17日、米NBCテレビとのインタビューでエイズウイルス(HIV)への感染を公表するとの見通しが明らかになった。

インタビューの内容を知る情報筋がCNNMoneyに語った。

NBCは16日、シーン氏が同局の番組で「個人的な告白」をすると発表した。情報筋によると、同氏はニューヨーク市内のスタジオで生出演し、自身のHIV感染について語る予定だという。

米誌ピープル・マガジンによると、ハリウッドの広報専門家、ハワード・ブラグマン氏は「シーン氏は治療を受けていて、周囲の多くの人がその事実を知っている」とコメント。

同氏自身も以前からシーン氏の感染を知っていたと述べ、「私は彼の苦痛に深く同情し、世界が何かを学んでくれることを願っている。これはだれもがかかり得る病気だ」と指摘した。

NBCのインタビュー予告がツイッターに流れた後、芸能メディアから「HIV陽性を告白へ」という報道が相次いだ。ツイッターでは数時間のうちに、シーン氏の名前が話題のトップに躍り出た。

[引用/参照/全文:http://www.cnn.co.jp/showbiz/35073606.html]

元パートナーが訴訟の準備!?

複数の芸能ニュースサイトが、シーンさんはHIV陽性を公表すると報じている。そのうちの一つ、「TMZ.com」によれば、公表の理由は、複数の元パートナーが訴訟の構えを示しているためだとされる。

[引用/参照/全文:http://www.afpbb.com/articles/-/3066910]

tr20151117-2

ネットの反応

・おいおい、黙って感染させまくってんじゃね
・あれだけ、やりたい放題じゃねぇ…
・大物ハリウッド俳優がHIVに感染かって記事を見てたから、この人だったんだなと。
・今はHIVになっても意外と長生きできるんだろ
 >金があればね、アメリカは医療費が高い
 >この手の連中はちゃんと民間の健康医療保険に入ってるよ
・20年くらい前に「1000人斬り」のタトゥーを胸に入れて自慢していた
・ポルノ女優との関係とかもあったからね。感染源は本人もわからないくらいでは
・因果応報 自業自得 同情しないわ
・プラトーンの頃とかカッコよかったのにねえ あの映画でチョイ役だったジョニーデップとの差がもう…
・1年以上前から分かっててやりまくってたらとんでもない賠償金ぶんどられるはず
 >訴訟起こされてバレたら心象悪いから裁判で不利になるからね
・アホな二世俳優ってどこの世界にもいるのねー
・人生最大の特大ブーメラン
・エイズじゃないの?
 >HIVというのはウィルス名で、症状が一つ以上出るとエイズだよ、確か。チャリーシーンはまだ発病していないから、キャリア(ウィルス持ち)の段階。

tr20151117-3

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事