TROUBLE

HEADLINE

ジャスティンにキスされたAKB高橋みなみに「想像以上にメスの顔でわろた」「完全に事後」の声

tr20151207-3

来年の卒業が決まっているアイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさん(24)が、ツイッターにカナダのミュージシャン、ジャスティン・ビーバーさん(21)から頬にキスをされている写真をアップしたことに対して、

「女の顔になっている」
「謝罪会見を開け」

などと批判が巻き起こっている。

頬にキスなど欧米人の挨拶のようなものではある。

だが、写真は音楽番組終了後のオフに撮影されたもので、その番組内ではジャスティンさんが高橋さんをピンポイントで「ナンパ」している様子が度々あった。

そのため「写真アップは何が目的なんだ?」などとAKBファンとジャスティンさんファンの両方から攻撃されることになった。

高橋さんは2015年12月4日の夜に、

「ジャスティンと色々お話できて感動しました! とても気さくでお茶目で素敵だったなぁ 最後はご挨拶もできて良かったです」

とつぶやき、ジャスティンさんに肩を組まれながら頬にキスをされ、自身はピースサインをしている写真をアップした。

tr20151207-4

高橋さんは恋する乙女のような表情になっている。この時ジャスティンさんはAKBの小嶋陽菜さん(27)とも肩を組んでいた。

この写真はこの日に生放送があったテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」の撮影終了後に撮影されたものだ。

番組内では、ジャスティンさんの高橋さんに対する「公開ナンパ」ともいえる積極的なアピールが何度も放送された。例えば、座っている高橋さんに後ろから近寄り、顔を近づけて「ハロー!」などと話しかけた。

tr20151207-2

AKBが歌うために席を立つと、おもむろに立ち上がって拍手をした後に10回以上も投げキッスをした。スタジオからは「チョー愛しているよ!」「気に入っちゃったみたいですね」などといった声が漏れた。

そしてAKBの歌が始まる直前、ジャスティンさんは急にマイクを持ち、日本語で「セクシーだね」と舞台に手を向けた。それに反応して大きく手を振っていたのが高橋さんだった。

さすがにジャスティンさんは自分の歌う番が近づくと緊張した表情に変わったが、それまでずっと高橋さんの顔や足を見ているという状況がカメラに映っていた。

「世界中の何万人を敵に回したんでしょうね」

これだけならば高橋さんが世界的スターから好意を持たれた、ということだけで終了するが、高橋さんは番組終了後にジャスティンさんと合流し、頬にキスをされた写真をツイッターにアップした。

その結果、「こうした写真をツイッターにアップする理由がわからない」などと、AKBおよびジャスティンさんファンの両方から批判される事になってしまった。高橋さんのツイッターには、

「アイドルでしょ?テレビでしょ?女になってんじゃねーよ」
「そーゆー写真は自分の中で閉じ込めといてください。嫉妬させたいんですか?!」
「明日丸坊主で謝罪会見しろ」
「世界中のビリーバーの何万人を敵に回したんでしょうね 笑 こんな写真載せるとか信じられないw誰もいい思いしない」
「おい!ジャスティン我等たかみな!に、何しやがる10年早いわ」

などといったことが書き込まれた。

tr20151207-5

なお、小嶋陽菜さんもインスタグラムにジャスティンさんから頬にキスをされた別の写真を掲載したが、こちらはほとんど話題になっていない。

[引用/参照/全文:http://www.j-cast.com/2015/12/05252426.html?p=all]

ネットの反応

・両方のオタから叩かれててワロタ
・日本の女は使い捨てだから、その中でも一番軽そうに見られたんだろ
・付き合えばもっとおもろいのにw
・気に入ったんなら連れて帰ってやれ
・ビーバーにとってはゲテモノつまみ食いってところやろ
・100%喰われただろw
・向こうじゃ糞ガキしか群がらないアイドルに何マジになってんの
・ジャスティン・ビーバー側が叩かれるべきだと思うんだけど
・想像以上にメスの顔でわろた
・完全に発情してますやんw
・ジャスティスはブスにも優しいんだな 見直したわw
・さりげなく文終わりに こじはるディスられてわろた
・ビーバーでかした このままAKB消してくれ
・顔が完全に事後。。。

海外のジャスティンファン
tr20151207-6

コメント

  1. 1
    そり 2015/12/08 14:49

    ビーバーって名字?
    プププ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事