TROUBLE

HEADLINE

丸山議員にトラブルの行列!?週刊ポストが不倫疑惑報道!しかも相手は不倫調査探偵って・・・

「アメリカは黒人が大統領になっている。これは奴隷ですよ」との発言で謝罪に追い込まれた自民党の丸山和也・参議院議員(70)。

日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演して人気となり、政界進出後は政務調査会の法務部会長として活躍していただけに、手痛い失点となった。

tr20160222-1

だが、丸山氏にはもう一つ、頭を痛める問題がある。ある女性との親密交際メールが流出したのだ。

2012年のある日、丸山氏が送ったと思われる「君にとっての月とは?」というロマンティックな題名のメールにはこうある。

「すき焼きでも作って食べよう 肉軽く二人前頼む 野菜に調味料は用意する 周りを気にせず過ごせる。よろしいかな」

その翌月には、「9時半過ぎ時間あるんだがそちらはどうか?」と題したメールで、女性からの「どういう事ですか?」という返信にこう返している。

「来ますかというこった」

さらにその翌月は、女性から来た「今度はいつ逢える?」とのメールの返信に、「今日夕方7~可能ですか? 小腹は空いてるはず」と応じている。

しばらく間隔が空いたある日には、「気まぐれ伺い」と題し、「何処かですれ違いにクサビを! 本日解放時間は?」と会えないもどかしさを伝えている。

このメールの相手は、丸山氏がかつて顧問弁護士を務めていた企業の女性関係者である。

その企業は、夫婦の不倫に関する調査を行なう探偵事務所だというから、なんとも因果なものだ。妻と娘を持つ丸山氏にとっては、「不倫調査探偵事務所の女性との不倫疑惑」となる。

まるで禅問答のようだ。

丸山氏との関係が取り沙汰される女性は、本誌の直撃に対して、渋々そのメールが自分のものだと認めた。

「会社の飲み会で、カズさんが私の横に来て暫く話をしたのが最初です。去り際にテーブルの下で名刺を渡されてやり取りが始まりました。

最初に会ったのは、『うちですき焼きをやろう』というメールをもらったときです。『マスコミ対策用に自宅と別に買った』という六本木のタワーマンションに呼ばれました。

食事が終わり、リビングでいろいろとお話をしていたら、椅子から立って私の肩を抱いてきた。年齢が年齢だからそういう関係にはならないと思っていましたが、好意は持っていたので拒みませんでした。

『こんなことするんだ~?』と聞いたら、『するよ』といっていました。行為には及んだんですが、女性を求める気持ちがあっても最後までは至らないようです」

その後も彼女は丸山氏との関係を続けた。「行為は付録のようなもので、話を聞いてくれたり、私もマッサージをしてあげたりするのが嬉しかった」と振り返る。だが一方では、その関係をまずいとも感じていた。

「奥さんがいることはもちろんですが、彼はうちの会社の広告塔を務めていた。会社の批判をしたり不満をいったりしてくることに引いてしまって。

私にとって一番大事なのは仕事と会社だから、これ以上付き合えないと感じました。それからは何回かメールしたぐらいです」

その後、丸山氏が事務所の顧問を離れた後、2人の関係が露呈してしまったというわけだ。彼女はいまも、「カズさんを傷つけるのは本意ではない」という。

丸山氏には事務所を通じて、2人の関係について尋ねたが、何度か催促しても、期限までに回答を得られなかった。

実は本誌の取材期間は、丸山氏が「黒人・奴隷」発言によって謝罪し、丸山氏に参議院議員の辞職勧告決議案が野党から提出されるまでの経過と見事に重なっていた。それどころではなかったのだろうか。

彼にはいま、トラブルの行列ができている。

[引用/参照/全文:http://www.news-postseven.com/archives/20160222_387134.html]

tr20160222-3

ネットの反応

・これはハニトラだろw
・ちょっと摩擦しているだけなので性行為には当たらないと思われる
・外れるのは、カズ
・丸山よ、お前もか。
・もう不倫くらいで大騒ぎするのやめないか?スケールが小さすぎて、つまんない
・こういうのペラペラしゃべる女って、相手の妻から訴えられる危険性を理解してるのかな?
・政治家辞めろや差別主義者が
 >アメリカは黒人でも大統領になれるようなすごい国ってるのが趣旨。野党とマスコミに踊らされてるw
 >は? 「アメリカは黒人みたいな奴隷の血を引く奴でも大統領になれる国だ すごい!」ってか その発言はもろに差別的だろ
 >あの動画を見ると言葉が足りない
・ちんこ勃たなくなったじじいは大人しくしてろよw
・そのうちキャバクラ行っただけでも不倫になるなw
・ベッキーだけ叩くから性差別って言われるんだよ
・ネタを仕入れてから本人が目立つ行動するまで温めておいて、一番の売れどきにネタを売る。
・中国のハニトラに引っかかる前に議員辞めた方がいいなこのオッサンは
・ちなみに、どっから流出したんだろうこのメール
・宮崎=イク休 丸山=イケナイ休
・てかこのネタ提供元が自民かも知れない
・役職辞任しちゃってヒラ議員だからもう議員辞職しかカードがないな。
・丸山はタレント活動やってた頃から不倫疑惑あったけどなw
・なんでメールが外部に漏れるのか、しかも議員のメールが この事実のほうがヤバい気がするんだけど
・消費税集めて税金で愛人とは豪勢なご身分だな
・インポとばれちゃったw
・丸山の喜び組、ハッケーンw
tr20160222-4

関連商品

コメント

  1. 1
    きじ 2016/02/22 21:53

    自民党は必要ない。安倍は逆賊。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事