TROUBLE

HEADLINE

確信犯!?桐谷美玲のポロリ癖に撮影現場の男性スタッフはキツリツもの!?

tr20160317-1

桐谷美玲(26)が、2月スタートの深夜ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレビ朝日系)で“全裸入浴シーン”を披露した。

「2月26日放送の第4話で、木製の浴槽に入浴したのです。白い入浴剤が入っており乳首や股間こそ見えませんでしたが、胸から上のナマめかしい美肌を披露。実際、現場では堂々と裸体を露出したそうなんです」(テレ朝関係者)

確かに、昨年放送の『スッキリ!!』(日テレ系)で、撮影現場では「男性がそばにいても着替えられる」と告白したことも…。

「番組中で、男性の前で半裸になったり、パンティー姿になることに抵抗はない…という趣旨のことをカミングアウト。

今回のドラマでも桐谷は、“入浴剤が入っているから、前貼りやニップレスは必要ないですよ~”とあっけらかんと言い放ち、全裸で入浴シーンに挑んだようです」(同)

桐谷の胸は “ピーチ乳”と言われるほど美しく盛り上がっており、腰がくびれたモデル並みボディーとの対比がセクシーだ。

「桐谷は、自身の腕で “手ブラ”をして両乳首を隠したり、小さなタオルで股間を隠したりはしていましたが、ラフな隠し方だったため、きれいなピンク色乳首や薄くきれいに生えそろった“お嬢様系アンダー”が何度もチラチラのぞき、男性スタッフはキツリツ(注)ものだったとか」(放送記者)

※屹立:が高くそびえ立つこと。

最近はキワドイ仕事に挑戦し始めている。

’14年12月発売の初写真集『失恋、旅行、パリ。』では、パリの街角に全裸に新聞紙だけをまとってたたずむ衝撃カットを披露。

tr20160317-2

昨年11月からは下着メーカーで働く女性役で主演したドラマ『アンダーウェア』(フジテレビ系)も放送された。

「そもそも彼女は“ポロリ癖”がある。’09年放送のドラマ『LOVE GAME』(読売テレビ)では、ベッド上で左胸のピンクの乳輪が一瞬露出してしまう “事故”を起こし話題になったことも」(芸能関係者)

露出加速は、同じ事務所の先輩・堀北真希への対抗心との見方も出ている。

「桐谷は長年、堀北の二番手的に売り出され、不満を持っていた。しかし、堀北が昨年、山本耕史と結婚し、引退の意思を明かして事務所と揉めている。

桐谷は、引退トラブルを機に、一気に打倒堀北を果たしてトップに躍り出たいのでしょう。露出は堀北へのアンチテーゼですね」(芸能プロ幹部)

[引用/参照/全文:http://wjn.jp/article/detail/9116493/]

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 3
    名無しさん 2016/04/23 18:11

    貧乳だから大変て②はなんも見てないでいってるな
    桐谷はガリゴボウなのに胸だけはお椀型
    整形なしではありえんスタイル

  2. 2
    名無しさん 2016/03/18 15:49

    貧乳だから大変

  3. 1
    名無しさん 2016/03/18 8:48

    妄想作文ご苦労様

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事