TROUBLE

HEADLINE

ベッキーさーん!ついに川谷が卒論書きましたよー!このタイミングで!

tr20160509-0

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が9日、離婚したことを自身のブログで発表した。

同ブログで

「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」

と報告した。

川谷は1月7日発売の『週刊文春』でタレント・ベッキーとの不倫が報じられ、発売前日の6日付でマスコミ各社に送ったFAXで「昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」と既婚者だったことを告白。

「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」と文書で謝罪していた。

ベッキーは同6日に質疑応答を受け付けずに会見を開いたものの不倫は認めず、「友人関係であることは間違いありません」と主張。その後、川谷とのLINEのやりとりが発覚したことで騒動が泥沼化し、1月30日をもって、芸能活動を休業している。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00000352-oric-ent]

ネットの反応

・卒業おめでとう
・ベッキー的には今どういう心境なんだろうな・・・
・ベッキーって、もう川谷さんに気持ちはありませんて文春で発表したじゃん
・慰謝料いくら払うのか
・あーあ。ベッキーは家庭を壊してしまったんだね。八方美人に見えてとんだデストロイヤーだね。
・これで復帰はなくなったな
・卒業コンパやろうぜ
・ベッキーはもう何の関わりもないって公言しちゃってるよなw
・だからベッキー今月中に復帰予定だったのか。
・「川谷さんへの気持ちはなくなりました」で押し通す予定!(黒笑)
・早ければ今月復帰か?とか言われてたのに最強の援護射撃きたなw
・なんか懐かしいわw
・金のあるうちに離婚できた嫁の大勝利 いい男見つけて幸せになれ
・半年か一年置いて復活愛で電撃結婚 愛を貫いた!って美談で押し通す予定!笑
・卒論を提出したからといって卒業できるわけではないからな

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
      2016/05/10 5:57

    これがゲスの行き着く先だwww

  2. 2
    名無しさん 2016/05/10 7:13

    離婚したから復帰できますねっていう報道で、ひどいなと思った。スッゲ~ベッキーの友達会見も擁護した発言で
    改めて元奥さんに同情した。

  3. 3
    名無しさん 2016/05/10 7:56

    ベッキーもゲスも既婚者の敵。もうTVに出てほしくない。
    あと、ベッキーのブログ。褒め褒め応援コメント(サクラ?)ばっかりで気持ち悪かった。
    都合の悪いコメントは全削除ってどんなけ。
    腹黒な印象がますます強まりました。

  4. 4
    名無しさん 2016/05/10 8:01

    むしろ離婚させたんだから印象最悪なのでは
    人間的に成長しますってゲスが言ってるけど
    逃げまくってファンの前だけで粋がってカッコ悪すぎたのに・・・無理じゃね

  5. 5
    名無しさん 2016/05/10 8:13

    なんだかんだ裏できれてなくて、日をおいて入籍なんじゃない?いくら、世間が騒ごうが、周りが非難すればするほど2人の気持ちはたかぶったりなんかしてw

    アホらし
    奥さん別れて正解

  6. 6
    名無しさん 2016/05/10 8:42

    【ベッキーは!本当の最低最悪の在日女の化けの皮が剥がれてしまいましたね!?

    】→①ベッキーは有名になる学生の頃に電車通勤でサラリマーマン親爺たちが超キモくて大嫌いを言う理由だけで、何人もの痴漢の冤罪を作り上げて主犯格リーダーで友人関係の間で問題になっていました。
    友人の忠告も聞き入れずストレス発散と言う短絡的な理由で何人もの冤罪男性の家庭を崩壊してきている事は知っている人には有名な話ですね!
    ②ベッキーがテレ東のおっはーで著名になり、電車通いが出来なくなってからは、痴漢冤罪のゲームが出来ずストレス発散ができないからと、今度は度重なるスピード違反や駐車違反などの道路交通法違反の常習者に移行しました。更に酷いのは道路交通法違反を取り締まる警察官に向かって、『おまわり!ふざけんなよ他に駐車している車あるだろうよ!スピード違反だって!他の車も全部取り締まれよ!私を誰でも思ってのよ!芸能人のベッキーなんですが・・・何か!私には政界や大手のスポンサーがいっぱいバックについているんだから、あんたらみたいな下っ端警官なんか私の人脈ですぐ首に出来るんだけど・・・』と、黒社会と言う人脈を悪用して、何度も公務執行妨害で厳重注意を受けていました。
    これは嘘の述べていて名誉毀損罪に抵触するとご指摘するファンの方もいますが、実は神奈川県警の交通課にもれっきとした事実で要注意人物として署長にまで報告があがっています。
    やはり、ベッキーの父親サイモン・レイボーンさんはイギリス人で、母親智佳子さんは在日朝鮮人ですから在日特有の悪い民族性を受け継いでいるから致し方ないので片付けていいものでしょうか?

  7. 7
    ベッキ 2016/05/10 9:04

    この時を待ち望んでいました

  8. 8
    名無しさん 2016/05/10 11:57

    元嫁はこんな状況でベッキー側は会って欲しいと催促した訳か。
    誠意って独善的になったら暴力でしかないよな。

    他人の人生をめちゃくちゃにして自分達のプライバシーやらルールを守れと騒ぎ立てる芸能って欲まみれなのが解る。

    ベッキーと川谷のファンはそれに後押ししてるように補完されてるよ。理解と願望を切り離して解釈するほど総体的な構造は変化を期待しないからな。

  9. 9
    名無しさん 2016/05/10 15:14

    あわわwww

  10. 10
    なつ 2016/05/10 17:44

    離婚したからといって、沈静化することはない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事