TROUBLE

HEADLINE

ベッキーさーん!ついに川谷が卒論書きましたよー!このタイミングで!

tr20160509-0

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が9日、離婚したことを自身のブログで発表した。

同ブログで

「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」

と報告した。

川谷は1月7日発売の『週刊文春』でタレント・ベッキーとの不倫が報じられ、発売前日の6日付でマスコミ各社に送ったFAXで「昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」と既婚者だったことを告白。

「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」と文書で謝罪していた。

ベッキーは同6日に質疑応答を受け付けずに会見を開いたものの不倫は認めず、「友人関係であることは間違いありません」と主張。その後、川谷とのLINEのやりとりが発覚したことで騒動が泥沼化し、1月30日をもって、芸能活動を休業している。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00000352-oric-ent]

ネットの反応

・卒業おめでとう
・ベッキー的には今どういう心境なんだろうな・・・
・ベッキーって、もう川谷さんに気持ちはありませんて文春で発表したじゃん
・慰謝料いくら払うのか
・あーあ。ベッキーは家庭を壊してしまったんだね。八方美人に見えてとんだデストロイヤーだね。
・これで復帰はなくなったな
・卒業コンパやろうぜ
・ベッキーはもう何の関わりもないって公言しちゃってるよなw
・だからベッキー今月中に復帰予定だったのか。
・「川谷さんへの気持ちはなくなりました」で押し通す予定!(黒笑)
・早ければ今月復帰か?とか言われてたのに最強の援護射撃きたなw
・なんか懐かしいわw
・金のあるうちに離婚できた嫁の大勝利 いい男見つけて幸せになれ
・半年か一年置いて復活愛で電撃結婚 愛を貫いた!って美談で押し通す予定!笑
・卒論を提出したからといって卒業できるわけではないからな

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2016/05/13 9:04

    日村かと思った

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事