TROUBLE

HEADLINE

吉田羊の肉欲ツバメ!?中島裕翔[Hey!Say!JUMP]が泥酔して女性に抱きつき警察沙汰!

tr20160520-1

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔(22)が、泥酔騒動で警察沙汰になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。

「4月1日早朝、『路上で男性に抱き付かれるなどした』と、30代の女性会社員から110番がありました。警察官が現場に駆けつけると泥酔状態の若い男性がいたのですが、それがなんと中島だったのです」(捜査関係者)

警察は中島に対し任意で事情を聞いたが、中島は泥酔状態で、女性からも被害届は出ていないため、事件化する可能性はほぼないという。

中島は先月、20歳年上の女優・吉田羊の自宅に7連泊した様子を「週刊ポスト」にスクープされたが、泥酔通報騒動が起きたのはその7連泊の翌日だった。

今回の事件についてジャニーズ事務所は代理人を通じて次のように回答した。

「泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」

[引用/参照/全文:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6158]

過去にも飲酒トラブル

tr20160520-2

中島は2014年7月にも靖国神社の「みたままつり」で友人らとドンチャン騒ぎし、警備員に注意されたことを週刊文春に報じられており、飲酒のトラブルには“前科”がある。

今回の110番騒動を受けて、ジャニーズ事務所は同誌の取材に「関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」と回答している。

泥酔していたとはいえ、ファンからは「プロ意識に欠けている」と指摘する声も多く、「さすがに呆れた」「酔って他人に抱きつくとか幻滅」「泥酔してても、年上女をちゃんと選ぶんだね」「実家戻って禁酒して」などと落胆の声が上がり続けている状況だ。

[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2016/05/post_20124.html]

それにしても、中島が抱きついたのは30代の女性とのこと。心底年上の女性が好きということだろうか。

ジャニーズが吉田羊との共演NGを通達!?

tr20160520-3

「いま最も旬な女優と評判の吉田とあって、メディア側もおいそれと切るわけにはいかない。中島が20歳年下とあって、交際にもリアリティがないため、“お咎めなし”の雰囲気でした。

しかし、やはりジャニーズは甘くなかった。最近になって『今後、吉田との共演は認めない』と“完全NG”を各テレビ局に通達してきたんです。

10月期からは、テレビ露出が激減するのは確実。映画やCMも、わざわざジャニーズを敵に回してまで起用されるとは考えづらいため、事実上、芸能界を干される形になりそうです」(民放プロデューサー)

アイドルの熱愛はご法度とはいえ、ジャニーズメンバーと女優の交際はこれまで何度も報じられてきた。しかし、“完全共演NG”にまでなった例はほとんどなかった。

それがなぜ、吉田に対してはこれほどおかんむりなのか?

「ジャニーズは、若者同士の誠実な交際については、実はかなり寛容です。しかし、吉田のケースはどう見ても恋愛ではなく、40代の熟女が肉欲を満たすために、セックスで中島を虜にしていたように映る。

ましてや、彼は藤島ジュリー景子副社長が特別に寵愛しているメンバーですから、どうあっても許すわけにはいかないのでしょう」(芸能関係者)

[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2016/05/post_20124.html]

ネットの反応

・40ババアじゃ物足りなくてってこと?
・イケメンはお触り無罪じゃないんだ
 >女が被害届出してない
・草なぎ剛の正統継承者
・こいつは熟女好きなのかなw
・40ババアと7連泊の後に30代に抱きつくって罰ゲームだろw
・覚えたてが一番楽しいからなあw
・抜かずの七連泊!
・ジャニスレでは活動休止するかもって言われてるな
・22で酒乱&BBA好きとかおわっとる
・羊に乗っかるだけ乗っかられ、ポイ捨てされて号泣泥酔って感じw
・飲んで忘れたくなる様なセックスプレイが数日続いたんだろうな。
・酒飲むと正体なくすタイプか 気をつけてないとやばいよこういう奴は
・つくづく思うけどジャニーズって意外と放任なんだな
・こ れ 全 然 テ レ ビ で や ん な い ね
・好青年役が多いから余計にみっともないな
・その頃、羊は別の年下の男を
tr20160520-4

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事