TROUBLE

HEADLINE

ジョニー・デップ【離婚】アンバーに捨てられる!わずか15ヵ月で結婚に終止符【女性遍歴付】

来日時にはラブラブだったのだが…

来日時にはラブラブだったのだが…

女優アンバー・ハード(30)が、ジョニー・デップ(52)との離婚を申請したと海外メディアで報じられている。

PEOPLE誌が報じたところによれば、アンバーは23日に「和解しがたい相違」を理由にジョニ―との離婚を申請。申請書では、離婚後の配偶者扶養費も求めているという。

デップは弁護士を通じて扶養料支払いの拒否を申し立てたようだ。

二人は2011年の映画『ラム・ダイアリー』での共演がきっかけで交際に発展。ジョニーは14年間連れ添ったヴァネッサ・パラディと別れた後アンバーとの交際を公にし、昨年の2015年2月に結婚していた。

[引用/参照/全文:http://news.aol.jp/2016/05/25/johnnydepp/]

婚前契約はナシ

「高額の資産を持つセレブたちは、もし離婚しても莫大な慰謝料を払わないようにするために、結婚前に契約書を交わすのです。

しかし、アンバーとの結婚を前に、ジョニーは『そんな契約は、僕らには必要ない。だって僕らは、絶対に離婚なんてしないから』と豪語し、契約書を作成しませんでした」(米国の映画関係者)

[引用/参照/全文:http://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/21443]

申請3日前に実母死去

tr20160526-8

二人の離婚の理由については、和解しがたい不和とされているとのこと。

TMZ.comに語った関係者の話によると、二人の間には婚前契約はなかったという。そのため手続きはスムーズに進行する可能性が高いようだ。二人の代理人からのコメントはまだ発表されていない。

さらに申請3日前の20日には、ジョニーは母親であるベティ・スー・パーマーさんを亡くしていたという。

81歳でこの世を去ったベティさんの死が二人の離婚に関与しているかどうかは明らかにされていない。

だがジョニーとベティさんの親子関係は非常に良いことで知られており、ジョニーはアカデミー賞の授賞式やアンバーとの食事会にベティさんを同席させたこともあった。

ベティさんは2012年に呼吸器系の病気のためロサンゼルスの緊急治療室に運び込まれてから、闘病生活を送っていた。

[引用/参照/全文:http://www.cinematoday.jp/page/N0083038]

婚約魔!?ジョニデの女性遍歴

ロリ・アン・アリソン
tr20160526-1
1983年に20歳で一度目に結婚。フロリダで組んでいたバンド「The Kids」のメンバーの姉で、メイクアップ・アーティストとして働いていた。

ロリは1985年に離婚した後、ニコラス・ケイジと交際。彼女からニコラスを紹介されたのがきっかけで『エルム街の悪夢』(85)で俳優デビューを果たす。

シェリリン・フェン
tr20160526-2
1985年シェリリン・フェンと婚約するも、遠距離恋愛となり、すれ違いが重なり結局1987年に破局。

ジェニファー・グレイ
tr20160526-3
シェリリンと別れて荒れていた頃、3歳年上のジェニファー・グレイと婚約も8ヶ月後に破棄。

ウィノナ・ライダー
tr20160526-4
1989年9月から、8歳下のウィノナ・ライダー(当時18歳)との交際が始まる。ジョニーは腕に「ウィノナよ、永遠に(Winona Forever)とタトゥを入れ、交際5ヵ月で婚約。
1990年には『シザーハンズ』で共演も、1993年6月にジョニーはウィノナと1ヵ月前に破局したことを公表。
タトゥは「Wino forever(アル中よ永遠に)」に直した。

ケイト・モス
tr20160526-5
次に選んだ恋人は11歳下のケイト・モス。1994年から4年間続いた。出会いはニューヨークのカフェ。彼女の連れがジョニーの知り合いだったことから同席して意気投合。婚約するも、パパラッチがうるさいストレスで破局。

ヴァネッサ・パラディ
tr20160526-6
1998年から交際をスタートさせ14年間事実婚状態にあった。籍こそ入れなかったものの、二人の子どもに恵まれている。慰謝料として当時のジョニーの総資産300億円の半分、約150億円を払ったという。

アンバー・ハード
tr20160526-7
新しい彼女は干支2周分年の離れたアンバー・ハード。2015年2月にはバハマに所有しているプライベートアイランドでビーチウェディングを行うも翌年にスピード離婚・・・。

ネットの反応

・慰謝料いくらぐらい貰えるんだろ?
・ヌード写真流出が決め手
・例の流出ではエロ動画メール送りあうほど熱々だったのにな
・やはりバイセクシャルは信用できん
・こんなことやってる凄くダサくみえるww ジョニーデップもヤバイな
・金がある有名なおじさん そりゃ離婚してお金だけ持ってくよね
・嫁と子を捨てて若い女に走った結果これw
・最近ジョニデ激太りしてるけど役作りなのか経年劣化なのか
・アンバーはこれから大女優になるかもしれない逸材なんだから別れて正解
・アンバーはバイセクシャルって言っても、女の方が何倍も好きそうだったもんなw
・金とハリウッドでの地位目当てで身売りしたんだろうと思ってたけど心底金目当てだったようだなw
・車の番組にでてたな
 >アンバーのマスタングをジョニが番組にレストアさせてたな
 >マスタングフルレストアしてもらったから、おっさんは用済みかよ!
 >まぁサプライズが目的みたいなとこあったからな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事