TROUBLE

HEADLINE

またやらかした!?『めちゃイケ』猿になりきる企画でガッツ石松が怒って帰宅か

tr20160627-3

6月25日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、「オ・サール高等学校 抜き打ち修学旅行」という企画が行われた。

企画内容を知らされていない出演者たちはバスの中で猿の格好にさせられ、猿として立派に活動できるかをテストするというものだ。

そんな企画の最中に、出演者であったガッツ石松が途中で帰宅してしまうというトラブルがあった。

番組途中のバスの中のシーンで、芸人のおさるが「すいません、ガッツさんいません」といないことに気付くと、矢部浩之が「帰った」とガッツ石松が帰ったことを明かした。

FUJIWARAの原西孝幸が「当初からその予定なのかほんまに帰ったのかどっち? なんか俺ら悪いことしたのかなって……」と尋ねると、矢部は「それはない、それはない」と出演者をフォローした。

しかし、岡村隆史は「カメラ止まっている時に電話でトラブル処理みたいなのをしていた」と発言。

tr20160627-1
tr20160627-2

ガッツ石松の揉め事を目撃してしまったようだ。ガッツ石松が帰ったのは出演者のせいではなく、どうやら番組の企画に不満があったようだ。

番組では序盤にビュッフェレストランを訪れ、道具を一切使わずに猿らしく手づかみで食べるという指示が出された。

ガッツ石松はこの場面でほとんど姿を見せず、レストランの隅でバナナを12本食べていた。その時の顔は不満そうで、もしかしたら企画に嫌気がさして帰宅したのかもしれない。

そもそもガッツ石松は企画内容を当初から聞かされていなかった。企画内容に不満を持ち、マネージャーと揉めてしまったと思われる。

tr20160627-4

過去には哀川翔にドッキリを仕掛け、本気で怒らせてしまったことがあるこの番組。そのときは岡村が必死で謝罪し、なんとか許してもらうことができたという。

[引用/参照/全文:http://gogotsu.com/archives/19183]

ネットの反応

・これって何が面白いの?
・こんな下らん企画ばっかりでトラブルだらけだな
・くだらなさすぎてもうね
・なんなん、この脳タリンな企画
・このクソ番組がなぜ続くのか解らない…
・ノリがユーチューバー
・誰にでも我慢できない一線があるだろ。それを超えたんだよアホ。
・という台本だろ
・久しぶりにくだらなくて面白かった
・ガッツ怒らせるとか度胸あるな
・NG牧場か
・マネージャーが悪い
・12本な時点でw
・食い過ぎて調子悪くなっただけじゃねーのか?
・出演者を騙す企画はつまらん
・最後猿のマジウンコ投げつけて番組終わったんだ ガッツが帰宅したのは正解だったと思う
・本気で怒ってたらオンエアしない

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 5
    2016/06/29 19:45

    もうさあ冗談の通じない奴は出るな見るな、これに限る。

  2. 4
    名無しさん 2016/06/28 13:26

    頑張ってるとは思う。がちがちのテレビ業界の中では。面白いかどうかは別として、無茶する中で何か生まれるかもしれない。自由度の高かかったネットの映像媒体も結局スポンサーがついて無理が出来なくなって地上波と変わらなくなっていく中で、テレビで頑張ってるんだって部分は応援したい。

  3. 3
    名無しさん 2016/06/28 4:39

    企画が面白くないのがまず一番だな。あと今更ながら新人として入ったやつら何の戦力にもなってないし、レギュラーメンバーももうやる気あるように見えないし。山本が戻ったとしてもそんなに話題性あるようにも思えないし

  4. 2
    おかむら 2016/06/27 18:24

    嫌なら見るな フジテレビ

  5. 1
    名無しさん 2016/06/27 17:36

    自分たちでは笑いがとれず人を馬鹿にした企画ばかり!つまらん。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事