TROUBLE

HEADLINE

キンコメ高橋に盗まれた制服が戻ってきたJK地下アイドル「きれい!使える!やった」

tr20160726-1

地下アイドルとして活動する現役女子高生の佐々木来夢が26日、FRESH!by AbemaTVの「佐々木来夢の○○ですが?」に出演し、元キングオブコメディの高橋健一被告に盗まれ、警察から戻ってきた制服を披露。

高橋被告については「嫌いじゃない」などとコメント、また盗まれたスカートについては「お金がないから」と今後もはくと明言した。

佐々木は、番組内で警察から戻ってきたという制服を順次披露。最初は薄いブルーのブラウスを取り出し、臭いを嗅ぐと「優しい臭い」などとコメント。

tr20160726-3

続いて「これ、(警察から戻って以降)開けてない」となどとコメントしながら黒っぽいブレザーが入ったビニール袋を開封。

「入学直後の4月26日に取られた」と具体的な日にちを挙げ「ほぼ新品のまま取られたけど、ちょっとほこりっぽい」と顔をしかめた。

最後はスカートが入ったビニールを開封し「きれい!使える!やった」とコメント。

更に「他にも制服を取られた女の子たちは、変なことに使われていたら気持ち悪いからいらないとか、見たくないって言っている人が多いけど、私はお金持ってないから」と、今後も使用するとした。

tr20160726-4

番組後半では、視聴者からの質問コーナーに突入。

「高橋被告は嫌いですか?」という質問に「嫌いじゃない」と回答。佐々木は13日に自身のツイッターで、盗まれた制服の写真をアップ。2万以上リツイートされるなど、反響を呼んでいた。

[via:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/26/0009322985.shtml]

【関連リンク】

【C-TV】現役JK 佐々木来夢の〇〇ですが?

Twitterリプ一問一答
tr20160726-2
割と臭いが普通( ´-` )

 なんで臭いと思ってたんだよwww

加齢臭すると思ってた

 べつに高橋は着てないだろwwww …たぶん。

わかんねえよ?!?!!!!、!

 でもクリーニングされて帰ってきてんじゃね?

されてないよー。クリーニングして欲しい時は相手の弁護士と相談しなきゃいけないらしくてめんどくさいからやめた(笑)

 どうするの!?

着る(笑)

 まじかよ クリーニングしてから着なよw

えー、めんどい(笑)

ネットの反応

・キンコメ高橋わろたww
・キンコメ高橋使用済み制服とか草生える
・っていうかキンコメ高橋に盗られたJKって地下アイドルだったのか。
・キンコメ高橋に盗まれたスカートとかwww ワイが女やったら着たくないわwww

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/07/26 17:10

    ぶっさ

  2. 2
    名無しさん 2016/07/26 21:14

    体液べったりとちゃうんか?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事