TROUBLE

HEADLINE

離婚決めていた!?高知東生被告の保釈から僅か3日で高島礼子が離婚を発表。

tr20160801-1

女優の高島礼子が、元俳優の高知東生と離婚したことを本日8月1日に所属事務所を通じて発表した。

事務所からマスコミへ送られたFAXには

「高島礼子より、離婚届を提出したとの連絡がありましたので、皆様にご報告いたします」

という説明とともに、

「この選択をご理解いただき、今後とも温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。皆様にはこのたびの件では、ご心配をおかけしお騒がせいたしましたことを心よりお詫び申し上げます」

とつづられている。高島と高知は1999年に結婚。17年の結婚生活に終止符が打たれることとなった。

[via:http://natalie.mu/eiga/news/196652]

高知被告の保釈から3日

tr20160801-2

覚せい剤取締法違反などの罪で逮捕、起訴された元俳優の高知東生被告(本名・大崎丈二)=(51)が29日、勾留先の東京湾岸署から保釈された。

6月24日の逮捕以来、35日ぶりの保釈。高知被告は、自らの意志で報道陣の前に立った。黒のスーツにネクタイを締めた姿で登場すると、カメラに向かって一礼。

「このたびは本当に、たくさんの人に迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪。目に涙を浮かべながら約10秒間、深々と頭を下げた。

一部では、すでに妻で女優の高島礼子(52)に離婚届を送ったと報じられたが、報道陣からそのことについて質問されると、苦笑いしたまま返答せず。

それでも高島への言葉を問われると「早く会いたいです」と、思いが残っていることを感じさせた。

[via:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/30/0009335284.shtml]

高島はこの日、京都で行われた主演ドラマ「女たちの特捜最前線」(テレビ朝日)の撮影に参加。所属事務所は「京都にいるので(29日に)高知被告と会う予定はありません」と説明した。

[via:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/30/kiji/K20160730013062290.html]

ネットの反応

・高知は礼子に会えたの?
・えらくあっさりと離婚したな
・浮気にクスリで逮捕じゃこうなるよなあ
・胡散臭くない 紳士な男と再婚して!
・離婚しない方がイメージよくなると思うがまあ事務所スポンサー対応もあるからやむなしか
・薬やめそうにないしな そのほうが良いわ
・お互いにとってそれが一番だよ
・むしろ離婚しなかったら馬鹿かと思うわ
・高知のほうからけじめで送ったのがせめてもの救い
・偽装離婚でしょこれ
 >礼子は金銭面でサポートし続けると思うわ
・とっくに夫婦関係破綻してたんだろうけど、この一件で自分の手を汚さず離婚できた。
・まあ当然の結果だけど、何となく別れないで頑張る礼子を期待してた
・更生する気があったら支えようと思ってても、会う前に離婚届に判押して送ってこられたらショックだろうし萎えちゃうよ。

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事