TROUBLE

HEADLINE

小倉優子ブログで「凄くショック」「腹立たしい」「揺れる心・・・」心境綴る。一方菊地氏は・・・

sc20160804-1

「週刊文春」に夫の不倫疑惑を報じられたタレントの小倉優子さん(32)が2016年8月4日午前、報道後初めてブログを更新した。

一部では「離婚も考えている」という報道が出ていたが、ブログでは「今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたい」と書くにとどまり、「即離婚」の判断はしていないようだ。

小倉さんは冒頭、「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪し、「今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」とした。

3日発売の「週刊文春」は、小倉さんの夫である美容師の菊地勲さん(45)が7月中、癒し系ユニット「ユルリラポ」のメンバー、馬越幸子さん(25)の自宅マンションに複数回通っていたと写真付きで報じた。

小倉さんと馬越さんは事務所の先輩・後輩という関係だった。菊地さんは同誌の直撃に不倫を否定したが、小倉さんの所属事務所は同件を受け、馬越さんの契約を解除した。事実上、不倫を認めたとも言えそうだ。

小倉さんはブログで「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と苦しい胸の内を明かした。

しかし一方で「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」とも書いている。

一部では、小倉さんの知人の証言として「離婚も考えているようです」とのコメントが報じられていたが、ブログの記述の限りでは、少なくとも即離婚という結論には至らなかったとみられる。

ファンからエール続々

2人は2011年に結婚。翌12年には第1子となる長男が誕生した。16年6月には第2子の妊娠を報告したばかりだった。

小倉さんは「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います」とブログを結んだ。

現在は秋に予定している出産に専念したい思いのようだ。

なお、サンケイスポーツ電子版の8月4日配信記事によれば、小倉さんは8月に入り、4歳の長男を連れて自宅を離れ、現在は地方に住む知人夫婦宅に身を寄せているという。

ブログのコメント欄には

「1日も早く心穏かに過ごせますように」

「ゆうこりん、今一番辛いときだと思うけど頑張ってください」

「身体を一番にね。息子さんは、ゆうこりんの笑顔が大好きだからね」

などと、ファンから数多くのエールが寄せられている。

[via:http://www.j-cast.com/2016/08/04274446.html]

菊地氏「絶対離婚したくない」

sc20160804-3

カリスマ美容師・ 菊地勲氏について、菊地氏の友人が4日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」に音声を使わないことを条件に取材に応じ、菊地氏は「絶対離婚したくない」と言っていることを明かした。

友人によると、菊地氏は「妻に申し訳ない、責任は全部自分にある、悪いのは自分と反省している」というが、ここ数日は小倉とは会えていないという。

また、今後の小倉との関係についても「時間がかかっても修復し、絶対離婚したくないと言っている」と、何とかよりを戻したいと話していることも明かした。

だが、一部では、小倉はすでに長男を連れて家を出ているとも報じられており、すぐの関係修復は難しい状態。妊娠中の不倫に加え、相手が事務所の後輩だったという二重、三重の裏切りだけに簡単には元に戻ることは難しそうだ。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000031-dal-ent]

sc20160804-2
sc20160804-4

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事