TROUBLE

HEADLINE

慶大集団暴行疑惑の動画出回る!?サンスポ報じるも「俺には回って来ないぞ!」の声

tr20161019-7

「ミス慶応コンテスト」を運営する慶大「広告学研究会(広研)」の男子学生が女子学生に集団暴行した疑いがある問題で15日、その場にいた学生の一人が動画撮影をしていたことが分かった。

動画の一部とされる映像をスポニチ本紙が確認したところ、全裸の女子学生と男子学生2人が性行為をしている姿が映し出されていた。

学内で一部が出回り始めていることも判明。広研関係者によると、テレビ電話で実況中継を行っていた者もおり、その際の映像の一部も出回り始めているという。

関係者の話では、問題の暴行疑惑は9月2日、海の家を運営する広研が拠点とする神奈川県葉山町の合宿所の飲み会で起きた。

tr20161019-3

その場にいたのは男子学生6人、女子学生1人。うち3人は酔いつぶれて寝ており、男子学生2人と女子学生1人をもう1人の男子学生が撮影していた。

集団暴行疑惑について、慶大広報室は「性行為があったのは確認できたが、刑事事件につながる事実までは確認できなかった」とし、女子学生側が被害届を取り下げる意向を一時見せるなど、事件性については分かっていない。

しかし、動画撮影に関しては重大な犯罪の疑惑がある。フラクタル法律事務所の田村勇人弁護士によると「リベンジポルノ防止法違反、名誉毀損(きそん)などに該当する可能性がある」という。

性行為を撮影することだけでは「違法にはならない」が、「他者に広める目的で撮影した場合、刑罰の対象になる」という。

今回の場合、「複数対1人ということもあり、動画を広める目的で撮ったと判断される可能性が高い」という。

さらに、学内ですでに動画が出回り始めていることから、「被害女性が訴えれば、罪に問われるのではないか」と指摘。被害者の訴え次第では、こちらも大きくクローズアップされそうだ。

[via:http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/10/16/kiji/K20161016013544450.html]

ネットの反応

・リベポル、強姦致傷で満貫?
・センテンススプリングはよしろや、いやおながいします
・まず動画を見てみない事には何とも…
・出回ってねえのかよ!
・撮影者は集団強姦に混じれなかったみたいよ
tr20161019-4
 >これ、撮影してるから同罪
 >なんというか ゆとり過ぎ
・慶応生で5人でレ●プしたんだろ 示談でも最悪1000万か 家も破産じゃないの
・うわぁ…これは持ってる慶大生全員逮捕だろ
・XVIDEOsにアップしてくれ!頼んだぞ!
・動画どこにあんだよ!俺には回って来ないぞ!
・もう世の中めちゃめちゃや
・週刊誌の連中は取材と称してレイポ現場の動画GETしてるわけだろ?
・自ら証拠を作成するなんて優秀な学生だな
・慶応大学に激震、フジテレビがミスコン強姦事件を実名報道
tr20161019-5
※クリックで原寸
・昏睡レイプ動画が好きで集めてるがまだ出回ってないぞ。
・動画どこだよ? お前らほんと雑魚だな
・xvideoにあがってる慶應の集団暴行の動画って本物なん?
 >まだ見てないけどどうせ偽なんじゃないの?
 >モザイクかかってるしただのAVだろw

【関連リンク】

文春砲が慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃!「両親は韓国人」と報じる

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事