TROUBLE

HEADLINE

成宮寛貴の友人A氏 ブログ開設も中身スカスカ広告だらけで「はあ?真実どこ?」

成宮寛貴さんの薬物情報をフライデーにたれ込んだA氏のブログが、21日の23時53分に公開された。公開当初はアクセスが殺到しサーバーに負荷が掛かり閲覧が困難な状態が続いた。

現在も閲覧は難しいが、何とか中を閲覧すると広告だらけの中身スカスカブログだったことが判明。別に広告があることには構わない。企業のサイトも個人のサイトも現在は広告で成り立っている。

A氏も同様に広告で儲けるがためにTwitterではなくブログを開設しようとしていたのは分かっていた。しかし肝心の中身がスカスカなのである。

「真相を語る理由」として付けられたエントリーのタイトル。

このタイトルにはこれまでの経緯が書かれているだけで肝心の真実は今のところ書かれていない。

書かれているのは次の通り。

・薬物使用者ではありません
・私は同性愛者ではありません
・同性愛に対する偏見は一切ありません
・ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません

どうも自分を守りたいがためのこのエントリー。結局このエントリーでは真相や暴露は見られなかった。かといって成宮寛貴さんのことをもっと暴露しろというわけでもない。ただ真実とは何だったのか気になるだけである。

A氏の情報量にも限りがあるので、今後は情報を小出しにしそうだ。公開が遅れたのは広告の準備だったのだろうか。

[via:http://gogotsu.com/archives/24791]

古市氏バッサリ「お金儲け」

社会学者の古市憲寿氏が22日、フジテレビ系「とくダネ!」に出演し、元俳優の成宮寛貴氏を告発したA氏と名乗る人物がブログを開設したことに、「やっぱりお金儲けというのは正直あると思う」と持論を展開した。

番組では21日夜に行ったA氏とのインタビューの様子を放送。その中でA氏は21日夜に開設したブログについて「成宮氏がどういう人か(知らせたい)というのが一つ」などと語り、真相を語り、疑問に答える場として開設したと説明。決して金銭目的ではないとしていた。

これを受け、古市氏は「やっぱりお金儲けっていうのは正直あると思うんですよね」と意見を述べた。

その理由について「真相を伝えたいだけならばツイッターで文章分けて書けばいいわけで、質問にも答えられる」と、A氏の目的はツイッターで達成できると説明。

番組では、A氏のブログには複数の広告バナーが張られていたことも紹介していたが「ブログを見る限り、それがメーンじゃないにしても、お金っていう理由はあると思う」と感想を語った。

また「成宮寛貴の友人A」と名乗っていることにも「友人なのに、どうして友人を売っちゃうようなことするんだろうというのもある」と首を傾げた。

また産婦人科医の宋美玄氏は「(成宮氏が)薬物を本当にやっていたとして、やめさせたいのなら、こういう行動を起こすことがやめることにはつながらない。それに一般の人の質問に答える必要があるのか」とブログ開設に疑問を感じている様子だった。

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12119-4723603/]

【関連リンク】

Twitter:成宮寛貴の友人A氏 @A_shi_oficial
ブログ:成宮寛貴の友人A氏
※A氏のブログは21日深夜に開設されたが、22日午前現在、サイトは開きにくい状態となっている。

ネットの反応

・何だかよくわからないが、クソみたいな内容であることはよくわかった
・昨日のとくダネ見て思ったけど、頭悪そうだからもう表に出てこないほうがいい ボロが出て自分の首を絞めるだけだ
 >質問の意図が理解できていない返信?が多すぎて….あぁ痛い子仲間だね!と思った
・ツイッターの日本語下手すぎて外国人かと思ったわ
・お金に困ってるんだね 脅迫しても成宮からもとれず 引退したから週刊誌もネタを買ってくれず テレビ出演もとくダネだけ
・onlytrue(笑)
・どれだけ”ご友人”を切り売りするおつもりで?
・頭が悪いから、公に出て騒いで自爆してるな
・これ見よがしにAmazonの成宮君グッズ関連を貼っておりますw
・なーんの説得力もなくなったで。
・こんな目に合ったらそりゃあ成宮クン日本帰ってこーへんわ。
・これ、なりすましの壮大な釣りでは…?わたくしたち、釣り針に完璧に釣られていませんかね?
・マスゴミも似たようなもんだろ。たいした情報もないのに期待させたり、「衝撃の結末はCMの後!」みたいなこともするし。
・こういう時にネットニュースは助かるな わざわざ見なくてすむし
・ホントに面白い情報が公開されるなら広告が目に入ってきてその結果本人にお金が入るとしても何の問題もない
・今見た。たったあれだけ?
・でコメント欄も設定してないし何の意味もないブログ
・もう興味ゼロ
・これスクリーンショットね

※クリックで拡大

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/23 0:37

    こんな人が友人だったなんて成宮君も可哀想だね…
    ブログの内容を見ても成宮君の疑惑の証拠が一つも書かれてないんじや誰も信じないと思うけどちょっとした小遣い程度は稼げるんじゃないかな…  良かったね 乞食さんww

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事