TROUBLE

HEADLINE

【画像有】成宮寛貴の友人A氏が特定されるw自身で名前を明かすも身バレしていた・・・

芸能界を引退した成宮寛貴さんの薬物使用を告発したと主張する「成宮寛貴の友人A氏」と名乗る人物が、自身の名前を明かした。

A氏はこれまで自身の素性を公表していなかったが、ネット上では過去の画像などから“特定”したとの情報が流れていた。

A氏はそうした情報に対し26日にツイッターで「僕の本名はフランコはないです」と否定するとともに、「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー です。 名前くらい教えますよ」と明かした。

A氏は21日にブログを開設し、成宮さんを告発した理由などをつづっている。

「私は本当の事をここに記していきます。それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います」

と宣言していたが、今回ツイッターでも「僕は逃げません。 いくらでも証言します。 今後Blogで真実を語り続けていきます」とあらためて意思を示した。

[via:http://www.oricon.co.jp/article/79459/]

A氏特定記事を否定

“友人A氏”については、「netgeek」が26日に「成宮寛貴を売ったA氏を特定完了」という記事を公開。

ネット投稿やテレビ出演時の映像から、A氏はブラジル系の外国人、スカイ・フランコという人物ということがわかったとしていた。

[via:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1226/blnews_161226_4463370356.html]

成宮寛貴の友人A氏の正体

成宮寛貴の友人A氏としてツイッターを開設。さらに「とくダネ」のインタビューにも応じ、放送後には広告だらけのブログを公開したことで話題になった成宮寛貴さんの友人A氏の正体がついに特定された。

名前は真月ブルシとスカイフランコで友人A氏は複数の人物であったことが判明している。

ヒントは成宮寛貴さんの友人A氏がツイッターを開設したことに隠されていた。

そもそも、このアカウントがどのようにして世間に広まったのか、最初に拡散した人物を紐解いていくと真月ブルシという人物であることが特定された。

しかも、真月ブルシのツイッターは9月14日に最初の投稿があるのだが、それから4つしか投稿がなく、これだけ投稿頻度が少ない彼がなぜ上記のような拡散したのか、それは友人A氏に近しい人物であるということを指しているためだったのだ。

そして、真月ブルシにはFacebookアカウントが存在し、これはツイッターとは違い頻繁に投稿されているのだが、その中でとくダネでインタビューを受けた際に身につけていた服装と同じ服装をした人物が投稿された写真の中に写り込んでいたのだ。(中のシャツが同じ)

その男の名前がスカイ・フランコだったのである。


㊧真月ブルシ ㊨スカイ・フランコ

また、服装だけでなく、手の甲にあるホクロの位置まで一致しており、とくダネのインタビューを受けていた友人A氏の正体はスカイフランコという人物だと特定されたのだ。

この両者の関係性についてまだ特定されていないが、兄弟である可能性が高いという。それはスカイ・フランコの名刺の画像を見ると「真月」という文字が入っているためである。

なかなか「真月」という名前で被ることはなく、両者の顔立ちを見ても非常によく似ているため、この両者は兄弟と見てほぼ間違いないだろう。

[via:http://smart-list.info/2016/12/26/narimiya-3/]

Twitterで兄の真月ブルシ氏が名乗り出る!?

真月兄弟の画像





ネットの反応

・お、おう
・なげーよ
・日本語が不自由な奴だと思ってたが、ブラジル系の外国人だったとは
・真月ブルシ と スカイ・フランコを追い込めと(´・ω・`)
・インスタ消してから威張られてもなあ
・Twitterで「ブルシ」って検索すると三重県の奴らがちょくちょく反応してるね 地元じゃかなり有名みたいだ
・これがA氏でおK?

 >それはB氏。A氏はクリロナ似
・自称イタジル人だそうだ(イタリアとブラジルのハーフ
・サスケの息子の信憑性が上がったな
・成宮は南米系白人が好物なのか。
・ユージなんかも成宮のタイプだな。
・バレたから名乗っただけだろ
・名前くらいって…今まで必死に隠してましたやんw
・ブログ書いてた時年末年始ブラジルで過ごして男と写真アップしてたよね
・ブラジル人ならシルバーじゃなくてシウバだな
 >日本語で「シルバ」表記にすることもある アイルトン・セナ・ダ・シルバとか
・かっけぇ~ 必殺技はなんすか?
・AのFBの元の名前がSky Frankoで 身バレして削除直前にSky Juniorに変えたよな
・成宮本当あほやな…こんなやつらと遊んで1億の借金背負って年収数千万失ったw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/27 16:28

    こんなチンピラと関わるとカモにされるにきまってるやん。
    ヤクザかマフィアに上納金作るためにりようされただけじゃん

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事