TROUBLE

HEADLINE

小倉優子が離婚 妊娠中に夫が後輩と不倫から7カ月、慰謝料なし円満アピールも…

「ゆうこりん」の愛称で知られるタレントの小倉優子さん(33)が離婚していたことが6日、分かった。今月3日に離婚届を提出したという。

6日付サンケイスポーツが「ひな祭り離婚」の見出しで報じている。

小倉さんは平成23年10月、カリスマ美容師の菊地勲氏(46)と結婚。同24年に長男、昨年に次男を出産した。

昨年8月、菊地氏が、小倉さんの所属事務所の後輩タレントと不倫していると週刊文春が報じ、以降は長男を連れて別居。慰謝料はなく、4歳の長男、生後4カ月になる次男の親権を小倉さんが持つことで合意したという。

次男を出産した昨年11月、ブログで「これから二児の母として、かけがえのない我が子たちを大切に育てていきます」とつづっていた。

小倉さんは、5年5カ月の結婚生活にピリオドを打った。26日に放送される予定の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)で、離婚の経緯を自ら話すという。

[via:http://www.sankei.com/entertainments/news/170306/ent1703060001-n1.html]

一度は修復考えたが…

2人は2011年10月に結婚し、翌年6月に長男が誕生。しかし、第2子を妊娠中だった昨年8月に、当時事務所の後輩タレントだった女性と菊池氏の不倫が発覚。

小倉はブログで「ショックでした」と心境を吐露、「私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたい」としていたが、裏切り行為による夫婦の溝の修復は難しかったようだ。

同11月に次男が誕生。関係者によると、出産を無事に終えて、いったんはやり直そうと考えたが、年末までには離婚の意思を固めたという。

元々、菊池氏は結婚後も女性の噂が絶えず、離婚危機と言われた時期もあった。

小倉の知人は「後輩タレントとの不倫が離婚の一つの要因だったことは間違いないが、夫婦にしか分からないこともある。複合的なことが積み重なり、今までのことと向き合ってるうちに離婚の決意を固めたんじゃないでしょうか」と話した。

[via:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/06/kiji/20170305s00041000221000c.html]

離婚報道に言及

小倉優子が2日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられている離婚などの噂について言及した。

小倉は「なんだか、憶測だけが一人歩きしてしまい 全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています」と率直にコメント。「皆さんに私の言葉できちんと伝えられるようにと事務所の方にお願いしています」と現状を報告した。

また、先月28日には「週刊誌に書かれていることは、事実ではないことが沢山、沢山あります こういう事を書かない方が良いのですが、皆さんが全てを信じないでほしいなぁと願います」ともつづっていた。

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1667833]

夫の「料理がマズい」発言

これは何を指しているのか。

「週刊誌というのは『FRIDAY』のことですね。小倉の夫でカリスマ美容師の菊地勲氏が会員制キャバに週3回通っては、女の子たち相手に小倉の悪口を言いたい放題、憂さを晴らしているという報道をされたんです。

『全然かわいくねーよ』

『ヨメさん、女として見れないから』

『本とか出してるクセに料理がマズいんだよ』

と散々な言われようでした。小倉は幼子2人を抱えて毎日一生懸命に子育て中。にもかかわらず、自分の頑張りを全否定されたわけですから、面白いはずがありません。

特に『料理がマズい』は、かなりきつかったと思われます。今の小倉を支えているのは、子供のために作る料理しかないからです。

日々更新しているブログの内容も食がらみのことばかり。『FRIDAY』では、結婚指輪を外していたこともあり、ついに堪忍袋の緒が切れる状態まで来たのかもしれません」(芸能ライター)

[via:http://asajo.jp/excerpt/24931]

ネットの反応

・むしろ長くもったほう
・結婚前から「離婚してタレント復帰」は賭率1倍だったろw
・生後4ヶ月の赤ちゃんがいて離婚てのも凄いなw
・まだ33なら再婚出来るな ゆうこりん頑張れ!
・慰謝料なしかよw
・結婚イコール幸せってのは幻想や
・「褒められごはん」とか出版してたのにね
 >旦那よりも世の女共に褒められようとした結果だな
・ゆうこりんみたいな嫁を貰っても飽きて若いのに手を出すんだもんな。
 >前の奥さんとも不倫離婚(´・ω・`)
・「この人、女癖悪いけど私だけは大丈夫」と思っちゃうんだろうな
・結婚ブーム、結婚しない女は負けブーム、子供が居ない女は負けブームで焦って結婚した人たちがそろそろ我慢しきれずに離婚し始める時期やと思う。
・離婚した女がママタレってのも変だよな
・女優なら年取っても仕事あるけどこういうバラエティしか出来ないシングルマザーてどうすんのかね?
・グラビア復帰待ったなし
・1回目で大金持ちと結婚し子連れ離婚した女タレントは2回目はヒモ同然のイケメン無名俳優と再婚するってパターンが多い気がする
・MUTEKIさんお願いします
・付き合ってはいけない3Bだっけか 美容師 バンドマン バーテンダー
・ミュージシャン、ヘアアーティスト、ダンサーとかと結婚すると女癖で泣かされる覚悟ないとな
・男が浮気しないなんて無理なんじゃないの
・馬越幸子はどうなった?

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事