TROUBLE

HEADLINE

橋本奈々未[元乃木坂46]引退原因に黒いウワサ!?芸能プロ役員からセクハラ被害か

今年2月の公演をもって、芸能界を引退した元乃木坂46・橋本奈々未。

同グループでトップクラスの人気を誇ったものの、突然の引退とあって、すでに“伝説のアイドル”と化している。

芸能界から身を引いた理由については「弟の学費にめどが立った」と自ら説明もしていたが、知られざる原因の一端として、「関係者からのセクハラ被害」がまことしやかにささやかれているという。

橋本にセクハラをしていたといわれるのは、Sという有力芸能プロダクションの役員。乃木坂だけでなく、本家AKB48や他グループの人気メンバーにも、立場を利用してプライベートな関係を持とうとする“曲者”なのだという。

「過去に運営側も、S氏に再三注意していましたが、セクハラまがいの言動を一向に止める気配がないようです。

メンバーからも『突然楽屋に入ってこられた』『体を触られた』といった被害相談が相次いでおり、周囲も困り果てています。

さらにこのS氏は、お気に入りのメンバーに『自分を味方につけておけば、スキャンダルが報じられなくなる』などと吹聴しているんだとか。実際には、そんなことないのですが……」(スポーツ紙記者)

S氏は、AKBや乃木坂を一部の番組にキャスティングする仕事を担っているというが、「中には、運営側に『あの人の言うことを聞かないと、干されるんですか?』と相談するメンバーもいるそう。

それだけ、S氏はメンバーにとって脅威となっているんですよ。なぜ彼がいまだに大手を振って現場に出入りできるのか、理解不能です」(同)との声も出ている。

そんなS氏は、乃木坂の中では、橋本が大のお気に入りだったそうだ。

「特に橋本と絡む必要もないはずなのに、執拗にLINEを送りつけたり、車で自宅まで送ろうとしたり……周囲はヒヤヒヤものでした。

橋本の引退後は、彼女に連絡を取らないようS氏に注意するなど、一部関係者の間で、ピリピリムードが漂っていたものです」(芸能プロ関係者)

結局、S氏と橋本の関係は世に出ることはなかったものの、運営側は“次なる被害者”が生まれてしまわないよう、一層警戒心を強めているという。S氏に鉄槌が下されるのは、果たしていつの日になるのか。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12920000/]

【関連リンク】
「被害者は数人ではない」AKB48関係者、メンバーへのセクハラで「楽屋出入り禁止」へ
「SMAP解散騒動で暗躍」AKB48関係者S氏が手を出した、人気メンバーたちとは?

ネットの反応

・盗撮事件あって そのあと母親から手紙で引退決意 これが事実
・もうほおっておいてあげて可哀想
・NOGIBINGO! 企画協力:佐野裕一
・有吉AKB共和国<スタッフ> 企画協力/窪田康志(AKS)、佐野裕一(株)田辺音楽出版
・佐野は小嶋、指原と仲が良い お前ら何も知らないんだな
・本当だったらこんなんクビにしないと大問題だろ
・以前渡辺美優紀と肉体関係があるだけでなく白間美瑠にも手を出そうとしているので事務所が激怒したって記事もあったな
・セクハラなんて生易しいもんじゃないだろ
・でも、ガセじゃねーの? こんな上ネタ文春が放っておくかなぁ
・事実なら運営は告訴すべきだろ。
・有吉AKBやAKBとXXがほぼ同時期に終了したのは たかみな卒業タイミングというより佐野絡みかもしれんなあ
・佐野は田辺だぞ SMAP移籍先が初め田辺だったのはこいつが斡旋したからと言われてる

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事