TROUBLE

HEADLINE

吉本芸人が集団強姦で解雇されていた!ネットでは誰か特定も「また吉本か」の声!?

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(以下、吉本)所属の若手芸人が都内在住の会社員・A子さんを集団強姦し、吉本を解雇されていたことが週刊文春の取材で分かった。

解雇されたのは27歳のTと30歳のN。また、この行為にはフリーランスのお笑い芸人W(29)も加わっていた。

ツイキャス(SNSと連動したライブ動画配信サービス)を通じてTと知り合ったA子さんは、3月26日、Tの誘いに応じて東京・中野区の居酒屋に出向いた。そこに合流したのがNとWだった。

A子さんが明かす。

「日付が変わり、次のお店に移ろうと言われました。移動のときは、前後をNとWに挟まれ、私のバッグをTがずっと持っていました」

着いた先は店ではなくTの自宅アパートだった。

「Tが『T様ゲームをしよう』と言い出しました。『王様ゲーム』のトランプ版でした。私は拒否しましたが、無理やり参加させられ、“特別ルール”を作られて一方的に負ける展開になりました。

全裸の男性に三人掛かりで襲われたら、逃れようがありません。3人はお互いに動画を撮りあって、Tはカメラに向かってガッツポーズやピースまでしていました」

A子さんは、3月28日に吉本に連絡して、Tらの所業を告発した。

「同じ日に警視庁中野署にも訴えました。5月16日に3人を任意聴取し、スマートフォンを押収して、強姦罪、もしくは集団強姦罪を視野に入れた取り調べを進めているそうです」

吉本の広報室担当者に聞くと、こう回答した。

「マネジメント契約を解除した元所属タレントにかかわる問題であり、捜査中とも伺っているのでお答えすることは控えさせていただきます」

詳細は5月25日(木)発売の週刊文春が報じる。

[via:文春オンライン]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00002614-bunshun-soci

ネットの反応

・集団強姦するような奴らの名前をなぜイニシャル…
・昔から吉本の芸人は「それ集団強姦だろ」って話を自慢してたからな
・大吉が言ってたけど吉本には6000人いるけど5800人は何やってるかわかんないらしい
・専スレみたらこのメルボルン松本、ぷりずん逢見ってのは今月急に活動休止してるな

・表向き体調不良だがみんなこの流れは女絡みの謹慎か解雇だと言ってる
 >女性問題で松本は解雇、逢見は謹慎。妄想バックドロップたかやんが一番最初に処分

・もう一人は鶏あえずの西原って人だと思う 有田ジェネレーションの出演が編集で無理矢理カットされてたんだよね
・レイパー多すぎ事務所
・示談にしたので名前は出ないってパターンか?
・犯罪犯した時点では所属してたろう。こんな言い訳通用しない。
・名前聞いても全く知らんわ
・まとめ
T:妄想バックドロップのたかやん

W:ハンドレッド WAKA

N:鶏あえずの西原?

とのレスが多数。Nはまだ判明していないが「鶏あえずの西原」に疑惑が上がっている。
ハンドレッド WAKAに関しては既にツイッターアカウント(@saru16_w)を消去して逃亡。

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/06/12 7:36

    てか誰だよ。無名過ぎて全くわからん。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事