TROUBLE

HEADLINE

吉本芸人の集団強姦は氷山の一角!?今も活躍する某芸人がアソコに生け花の鬼畜動画撮影!?

「週刊文春」の“文春砲”が、今度は吉本芸人に投下された。

5月25日発売の同誌によると、よしもとクリエイティブ・エージェンシー(以下、吉本)に所属していたT、M、Nと、同社養成所出身で現在はフリーの芸人Wが、一般女性のAさんに集団で襲いかかって暴行し、その画像まで撮影していたというショッキングなものだった。

吉本側は、所属芸人のヒアリングを行った結果、記事の内容を認めたため、TとMとNを解雇。暴行に加担していたとして吉本所属のOが謹慎処分となった。

あるベテラン芸能記者は「こうしたケースは氷山の一角に過ぎない」と憤る。

「実際に女性からの告発を受けたことがあります。その主要人物は、今では芸人としても家庭人としても円満と言われているXでした。

文春の記事と同じように、その女性も芸人から誘われ、高級なカラオケボックスに赴いたところ、暴行を受けました。

無理やり男性のシンボルを口の中に押し込まれたり、下半身に生花を突っ込まれて映像を撮られたりしました。

他にも似たようなケースを聞いたことがありますが、女性は恥ずかしい画像が漏えいするのを恐れて、泣き寝入りです。

一方の芸人たちは口をそろえて『合意の上』と言い、“有名人と遊べたんだからいいじゃない”という驕った考えがある。勘違いも甚だしいですよ」

記事では名前が伏せられ、吉本のホームページを見ても解雇した芸人の告知はない。

現在は捜査中ということもあってのことだが、一日も早く蛮行が明らかになり、社会の制裁を受けてもらいたいものだ。

[via:http://www.asagei.com/excerpt/81787]

ネットの反応

・辛いだろうけど、警察に被害届だして。犯罪者を野放しにしてはダメだよ!
・イニシャルトークは辞めよう (・_・;)
・世の中悪人だらけ。刑務所が溢れすぎて悪人が脱走してるんじゃないか心配
・バナナを出し入れしてた政治家がいたねw
・死ねばいいのに。(・ω・)
・無理やりち〇ぽを入れられたんなら、噛んじゃえばいいのに!私ならそうする!
・もう、ちょんぎっちゃっていいかもね。こういう人は、何度も繰り返すから。
・吉本も売れてる芸人は隠蔽され解雇もされてないよ
・10年以上前だったか名が知れてる芸人の集団強姦疑惑あったよね
・早く逮捕して下さい
・野菜ステックで遊んだ?という事件ありましたよね。
 >kwsk

名倉潤の野菜スティック事件

・2000年3月7日人気お笑いグループ・ネプチューンのリーダー・名倉潤とフジテレビ社員らが東京・港区六本木のカラオケ店でホステスの女性とトラブルを起していた事が夕刊紙「日刊ゲンダイ」の報道で発覚。

同紙の取材によるとカラオケ店のジャグジー付き特別室にいた名倉とフジテレビスタッフが顔見知りのホステスを呼び出した。

友人と2人で来たホステスの1人に名倉が「おまえが来るというからこの部屋をとったんだ。脱げよ」などと声を荒らげ、部屋にいた男たちが抵抗するホステスの服と下着を無理やり脱がせ、野菜スティックなどを使ってわいせつな行為に及んだ。

同ホステスは医師の診断書を取り警視庁麻布署に被害届を提出。

これに対しフジテレビ広報局は暴力などは一切なかったがハメをはずしたことについて厳重注意したとコメント。

名倉の所属事務所も歌唱するなど談笑したにすぎないとわいせつ行為を否定。

その後、ホステス側と名倉さん側の言い分に食い違いが大きく見られたということで、十分な証拠が見られずに嫌疑不十分で不起訴処分に。

元々、この件については、女性はわいせつな行為をされたと言っているものの、後に合意の上だったと告白をし、名倉自身は何もしておらず、フジテレビのディレクターがホステスの女性と野菜スティックを使った性行為などに及んでいたとの説も。

さらに、名倉に性的被害を受けたとされたホステスは後にAV女優になっていることから、初めから名倉をハメてお金をゆすり取ろうとしたのではないかとも言われていた。

この事件はその後の報道などが一切ないために真相については明らかにされていないが、闇が深い事件として言い伝えられている。

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/06/15 5:23

    だな。安倍政権はレイプ合法だから。
    てか民進が韓国と思ったら安倍の方が韓国よりだったんだね(笑)

  2. 1
    名無しさん 2017/05/31 4:45

    安倍首相をヨイショして揉み消してもらうと良い

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事