TROUBLE

HEADLINE

HKT48村重杏奈のお下劣ハレンチな裏垢発言が流出!何故かジャニヲタが憤慨!?

6月17日に開票が行われる『第9回AKB48選抜総選挙』が近づく中、ネット上にAKBグループメンバーのものとみられるインスタグラムの“裏アカウント”が大量流出した。

その中には、2014年にジャニーズJr.の阿部顕嵐との「深夜2時の公園デート」を「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたHKT48・村重杏奈が、阿部を批判しているかのような投稿があり、物議を醸している。

今回、“裏アカ”の情報が流出したのは、HKT48・指原莉乃、AKB48・峯岸みなみといった主要メンバーをはじめ、HKT48の若手メンバーも含まれる。

当初はジャニーズファンが集う掲示板に画像などがアップされ、後にAKBグループファンにも広まった模様だ。

指原のものとされる裏アカは、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で共演していたタモリのバースデーケーキの写真など“健全”な投稿が目立っている一方、特に問題になっているのが、村重の裏アカだ。

<span class="grey">指原莉乃 裏垢</span>

指原莉乃 裏垢

「14年6月に『文春』で、宿泊先のビジネスホテルを抜け出した村重が、阿部と合流して深夜の公園でデートする姿をキャッチされていました。

それからおよそ4カ月後の10月上旬、村重が『経験者は語る。「文春」は偽造です!』などと話す動画が流出し、再び騒ぎに。

村重が誰かと会話している場面を撮影した映像で、周囲から報道に関する質問を受けると、『男恐怖症』だと“演説風”に潔白をアピールしているものでした。

このスキャンダル以降、村重の人気はすっかり落ちたものの、片や阿部は6月1日に開幕したミュージカル『魔女の宅急便』にトンボ役で出演中、ジャニーズJr.の中でも人気のユニットLove‐tuneに在籍するなど、人気を維持しています」(ジャニーズに詳しい記者)

その“いわくつき”の村重が、またもジャニーズファンを騒がせている。

6月上旬に、「hakatanosanma」というインスタグラムアカウントのスクリーンショットが出回り、そこに村重の自撮り写真が複数あったことから、本人の裏アカだとされている。

内容は過激で、「とりあえず彼氏ほしい」といった文面や、ウインナーロールパンの写真とともに「メリクリの朝はちんこ食べた」と、書き込んでいるものまで確認できる。

さらに、雑誌に掲載されたパーマヘアの阿部の写真を投稿し、「おい、焼きそば頭こっち見んな」と、ツッコんでいる投稿も。

これを受け、2名のフォロワーが「湯葉」「きったねーいろ」とコメントしており、これが本当に村重の裏アカだとすれば、親密だったはずの阿部をこき下ろしていることになるだろう。

この事態を知ったジャニーズファンは

「顕嵐かわいそう」

「顕嵐くんに焼きそば頭って、ふざけんなよ」

「あんたのことなんて見てねぇよ! 顕嵐のこと悪く言うなんて許せない!」

「顕嵐はいま『魔女の宅急便』で頑張ってるから、波風立たせないで」

と、辛らつな反応が目立っている。

「村重は『kttnqnq333』名義の別アカウントもあるようで、こちらでは一般女性の写真をアップし、『顔のバランスやばい奴発見』などと非難しています。

また、昨年9月の『週刊女性』(主婦と生活社)でHey!Say!JUMP・伊野尾慧との“シンガポール旅行”を報じられたAV女優・明日花キララに関する書き込みもありました。

明日花がインスタに投稿した写真について『なんでそこで写真撮ったのか 30分は問い詰めたい 場所考えれ』と暴言を吐いたもので、それが明日花本人の耳に入ったのか、4日のTwitterで『今回撮った写真は、、 変な場所ではないはず 笑』と、明日花が皮肉めいたツイートをしていました」(同)


また、HKT48のメンバーで、AKB48も兼任する中心メンバー・宮脇咲良の裏アカとされる画像もネットに上がっている。

「髪の毛エクステとったらいのおさん復活してしまったよ」と、伊野尾を連想させる一文も見受けられたが、ジャニーズとの直接的な交流を匂わせるものではなく、ジャニーズファンの怒りの矛先はやはり村重に向いているようだ。

[via:Cyzo Woman]
http://news.livedoor.com/article/detail/13168127/

ネットの反応

・一番の問題は他のメンバーに彼氏がいるのを認めたこの書き込み

・下品なのはこれ
 生理でロケ中に血が漏れた

・おもれーじゃん まゆゆの時もそうだったけど好感度上がるわ
・焼きそば頭w
・指原の下品さの悪影響をモロに受けたHKTメンバー
・芸能人は宣伝のためにバカッターやらなきゃならんからなー
・他のやつもタンポンで処女膜破っただの女子高のノリだったな
・AKB系列ってジャニーズの彼氏が多いんだな
・意味不明なんだけど、バレるリスクを負ってまでわざわざインスタとかツイッターの裏アカ作んのなぜ?
・表がある訳じゃないから、裏垢と言うよりもプラ垢じゃね?
・松井珠理奈もディスる

・期待して開いたら何処にもある便所の落書きだったw
・若い娘なんてこんなもんだよ 大人になると普通になる
・流出で色々バレて、間抜けだけどちょっと可哀想でもある
・いやみんな薄々気づいてたろ 驚くほどの事じゃない
・ヤバい投稿まとめ
 AVを見てオナニーした
 珠理奈の自撮りに対して「は?」
 HKTメンは彼氏多いから情報共有して楽しもう
 ちんこちんこ発言
 ちんこ食べた発言
 ヲタの投稿を晒して笑いものに
 韓国アイドルが好き
 私の精神安定剤は韓国ドラマ
 韓国の食べ物も好き
 生理で血が漏れたwww
 マイクの位置がちんこ過ぎる
 うちの親喧嘩ばっかり。離婚すればいいのに
 タンポンのサイズ間違えて処女膜ぶち破られた

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事