TROUBLE

HEADLINE

【速報】インパルス堤下 意識もうろう状態で警察に発見される「睡眠薬を飲んで運転」

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日未明に睡眠薬を飲んで運転し、意識がもうろうとした状態で発見されていたことをフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)が速報した。

速報によると、14日午前2時40分頃、東京・狛江市の路上で、堤下が意識もうろうとした状態で車の中にいるのが発見された。堤下は「サウナに行って帰る途中だった」「睡眠薬を飲んで運転していた」と話しているという。

堤下の車には縁石に乗り上げたような傷もあり、薬物の影響で正常な運転ができないことを禁じている道路交通法違反の疑いがあるという。

突然のニュースを受け、司会を務めるバナナマン・設楽統(44)やゲストの陣内智則(43)ら芸人仲間も言葉を失っていた。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000095-sph-ent]

迷惑駐車の通報

14日午前2時25分頃、東京都狛江市東和泉の都道で、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが、停車した乗用車のハンドルにもたれかかっているのを警視庁調布署員が見つけた。

堤下さんは意識がもうろうとした状態で病院に搬送されたが、その後回復したという。

同署幹部によると、車が停車していたのは片側1車線の中央付近で、「迷惑駐車している車がある」との通報があった。アルコールや違法薬物は検出されず、堤下さんは同署に「睡眠薬を服用した」と話しているという。

[via:http://www.yomiuri.co.jp/national/20170614-OYT1T50061.html]

ネットの反応

・何やってんだこいつ
・おいおい…
・心病んでるのかな
・和製タイガーウッズ
・他人を巻き込んで事故とかを起こして無くて本当に良かった
・こいついつの間にか消えてたよな
・この人やばそうだから違う犯罪犯したのかと思った
・運転するのわかってて睡眠薬のむってアホやん。
・死にたかったんじゃ?とすら思う…
・明日最終回の「人は見た目が100パーセント」どうすんだよ
・ドラマ放送ナシとかは勘弁してよね
・同業者に無茶苦茶嫌われてたから やっぱり、変な奴なんだろうな
・芸能界干されて精神的に病んで薬に頼るようになったのか?
・タイガーウッズとガリガリガリクソン混ぜた感じか

【関連リンク】
インパルス堤下 現場近くの防犯カメラの映像

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事