TROUBLE

HEADLINE

【訃報】小林麻央さん力尽く 海老蔵「人生で一番泣いた日」

海老蔵「人生で一番泣いた日」

海老蔵 今日も二回公演

海老蔵はこの日、「今日も新しい朝が訪れました おはようございます」と、5時59分に最初のエントリーを更新。

続けて6時17分に朝の日課として「台本とにらめっこ」していると、普段と変わらぬ様子のブログだったが、7時54分に更新されたエントリーでは「人生で一番泣いた日です。」と報告。

そして「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と続けている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13240662/]

【関連リンク】
人生で一番泣いた日です。|市川海老蔵の公式ブログ
笑顔になれることがありますように。|小林麻央の公式ブログ

小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で

歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。

人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。

海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。

麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。

11年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年3月に長男の勸玄(かんげん)くん(4)を出産。

幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に海老蔵が会見し、麻央さんが乳がん闘病中であることを発表していた。

麻央さんは同9月1日にブログを新設し、闘病の様子や心情、家族への思いをつづり、多くの人々の共感を呼んでいた。

[via:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/23/kiji/20170623s00041000062000c.html]




ネットの反応

・まじかよ
・悲しいなぁ
・子を持つ親としてはツライなぁ…
・美人薄命
・まぁ…よく頑張ったよ
・うわぁーん・゚・(。>д<。)・゚・
・自宅に帰ってたんか 合掌
・海老蔵本人が話すといってるのにもう報道していいの
 >あちこちで速報流してるね
・とりあえず事務所なり旦那なり姉から公式のメッセージが出たのか?
・死んですぐ記者集めて会見開くとか聞いたこと無いよなぁ
・財力あるのに なぜ、アメリカの先進医療や臨床試験中の医療を受けなかった?
 >手遅れになったのは、民間療法に引っ掛かったせいでは
・21に昏睡状態で昨日の晩に息を引き取ったか
・よくもったほうだわ 姉の麻耶の憔悴がきになるが。。
・後継ぎを作るために結婚したようなものだったな。お疲れ様でした
・芸能人の死で初めて本気の涙がでたよ。
・割りと元気そうなまま逝ったんだね
 死ぬ前もああいう感じで死ねたらいいと思った
・公表してから一年か
 お疲れ様でした
 ご冥福をお祈りします

コメント

  1. 1
    まだ若いのに 2017/06/23 19:58

    ご冥福をお祈りします。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事