TROUBLE

HEADLINE

吉田羊 中島裕翔との肉食7連泊でも干されなかったが、事務所から外飲みを禁止されている!?

「出演中のドラマ『コウノドリ2』(TBS系)の現場でも、収録終わりに若い人たちと飲みに行きたそうにしていましたが、みんな忙しいので連日というわけにもいかず、自粛しているみたいです」(テレビ局関係者)

昨年、CM出演本数の女性部門で初のCMクイーンに輝いた吉田羊(年齢非公表)。今年も13社から起用されて2年連続クイーンはほぼ確実な人気ぶりだが、私生活では未婚のまま。そんな彼女、芸能界では“酒豪”で有名だが……。

「売れてないころは、東京・三軒茶屋近辺の繁華街でよく飲んでいましたね。若い男の子に絡んだり、逆ナンしたりして遊んでいました。

お酒を飲むとちょっとべらんめえ口調で男っぽくなりますが、礼儀がキッチリしているので酔ってもハメをはずすことはないですね」(通っていた居酒屋の店員)

だが“夜遊び”の舞台でもあった“外飲み”から、現在の彼女は遠ざかっているという。

「きっかけは昨年4月に20歳下の男性アイドルと“肉食7連泊”を報じられたことだそうです。

事務所社長から“外飲み”禁止を命令され、生活スタイルまで変わりました。言いつけを守って、最近は家でひっそりと飲んでいるそうです。

マスコミの目を気にしながら共演者を誘って、自宅や相手の家で“宅飲み会”を開いているそうですよ。本当は前みたいに自由に飲み屋街を渡り歩きたいんだろうと思います(苦笑)」(プロダクション関係者)

外での“出会い”が減って、ますます結婚からは遠ざかっているようだ――。

[via:女性自身]
http://news.livedoor.com/article/detail/13914247/

「中島と知り合ったきっかけが、吉田の行きつけの店に中島が来店していて、吉田が“逆ナン”したからだと言われている。吉田は中島の20歳年上だが、中島はよほど居心地が良かったのか吉田の自宅に7連泊してしまった。中島のようにイケメンを“逆ナン”すると困るので、社長は決断を下したのでは」(芸能記者)

中島との交際報道後、複数のメディアが「ジャニーズの圧力で吉田が干される」と書き立てたが、現在も13本のCMに出演する売れっ子ぶり。

「現場での評判がかなりいいし、演技力も高いので干される理由がない。ジャニーズも、中島にはきついお灸をすえたが、吉田に対してはとくに圧力をかけなかったようだ」(同)

[via:リアルライブ]
http://news.livedoor.com/article/detail/13896493/

ネットの反応

・まさに不沈空母吉田羊・・・(゚ロ゚)
・年齢非公表なのに20歳下って計算できるんだ
・吉田羊(年齢非公表)43歳
・そばソーダ宅飲みにピッタリですね
・酒と若い男とのセクロス以外なんの楽しみもない
・ジャニタレを食っても干されない不思議
・60まで独身だったら 昇太と一緒になるんじゃなかったっけ?
・その自宅に連れ込んだんじゃなかったっけ
・ショタおばさん
・青田刈り 熟れた果樹より青いリンゴが好き
・頭の回転が早いし、話す言葉が流暢で綺麗
・一重から二重に変身♪

・羊さんは女性受けする女性であって
 キモオタとか脳みそが小学生な男様が嫌うのは分かるw
・タイトスカート着て眼鏡して手コキしてほしい女優第2位

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/11/28 1:51

    肌ギト鼻フックおばさん

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事