TROUBLE

HEADLINE

1人目は不倫、2人目は逮捕…男運がなさすぎる元カリスマモデル高垣麗子に世間の反応は冷ややか?

モデル・高垣麗子が29日、自身のブログを更新し、音楽プロデューサーで音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」のメンバー・森田昌典と離婚したことを公表した。

高垣は、「私事ではありますが、この度、離婚という形に到りましたことをご報告させていただきます」と離婚を公表。

離婚に至った経緯について、「昨年は子供が生まれ、この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって、深く考えさせられる時間を過ごしました」と説明。

現状について、「今後は、娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と結んだ。

離婚した夫の森田は、今年3月、2017年11月に香港から金塊を密輸しようとした疑いなどで警視庁に逮捕された。



森田の逮捕の際、高垣は自身のブログで「この度は、主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

森田は今年6月、懲役1年、執行猶予3年、金塊没収の有罪判決を受けていた。

「以前は人気モデルとして活躍していた高垣だが、ほかのモデルの台頭もあり徐々に仕事が減っていた。そんな中、夫の逮捕。

子供のためにもバリバリ稼がなければいけないはずなのに、高垣はすっかり表舞台から姿を消してしまった。もともと、森田は金回りが良かったので結婚したようだが、フタを空けて見ると犯罪に手を染めていた」(週刊誌記者)

高垣は2011年12月に元スピードスケート選手で長野五輪金メダリストの清水宏保氏と離婚し、2015年3月に森田と結婚。昨年7月に長女を出産していた。

「清水氏との離婚原因は清水氏の不倫。原因は高垣の方にもあったようだが、結局、男を見る目がなかったようだ」(同)

[via:リアルライブ]
https://npn.co.jp/article/detail/75124953/

世間の反応は冷ややか?

夫の逮捕となれば離婚もやむなしといったところだが、ネット上では「1回目はともかく、2回目の離婚となると高垣側にも非があるように思ってしまう」「離婚2回目はマイナスイメージだな」「絶望的に男を見る目がない」などといった声が上がっている。

「清水氏との離婚も、清水氏の不貞報道が原因と言われていますから、とことん男運がないですね。1回目も2回目も相手側に問題があるのは明白なのですが、それでも離婚2回目という事実は変わらず、背景を知らない人からすると高垣にもなんらかの問題があると見えてしまうのでしょう」(エンタメ誌ライター)

3度目の結婚をするときは、しっかり相手を見極めてほしいものだ。

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/58166


高垣麗子 プロフィール
(たかがき れいこ)
生年月日:1979年10月11日
現年齢:38歳
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ(2013年時点)
身長:170 cm
スリーサイズ:81(B) /58/84
股下 / 身長比:83 m/48.8%
備考:8頭身
デビュー:1995年
ジャンル:ファッションモデル
他の活動:女優、タレント
事務所:イデア

1995年、「プチセブン」の専属モデルでデビュー。その後「JJ」の専属モデルとなり「MORE」「Style」「CLASSY.」「ef」「Luci」などのファッション誌にも出演。若い女性から高い人気を得る

2006年、北川悦吏子脚本・初監督のネットムービー『10minute diary』で主演を飾る。

2008年2月号より「AneCan」の専属モデルとなる。同い年で、既に『CanCam』でトップモデルとなっていた蛯原友里、押切もえと並んでトップ3と称される看板モデルとなった。三人で表紙を飾った号もある。

2010年3月31日、元スピードスケート選手の清水宏保と結婚したが、2011年12月19日に離婚。

2015年3月27日に音楽プロデューサーの森田昌典と再婚。2017年3月1日、第1子妊娠を報告。7月30日、第1子女児の出産を報告。

2016年6月7日発売の「AneCan」2016年7月号で専属モデルを卒業。

2018年3月9日、夫の森田昌典が金を密輸しようとした疑いなどで警視庁に逮捕されたことを受け、事務所を通じて謝罪コメントを発表した。

6月29日、森田に懲役1年・執行猶予3年・金塊没収の判決。8月29日、森田との離婚を発表。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/高垣麗子]

ネットの反応

・男選びに難あるな
・だめんずを渡り歩いているなぁ
・男運なさすぎwww
・金メダル、金塊 金が纏わり付くやっちゃな
・堂本剛と別れた後にスケートの清水と結婚したんだっけか
・美人だし、まだ結婚は出来るだろう
・綺麗な人なのにいつも相手がなかなかのアレすなあ
・金塊密輸ってwww やべー奴が裏にいるんだろ?
・金塊密輸の時に女も一緒だったよね 愛人で、それも理由の一つだったする?
・1度目はかわいそうで済んだけど2度目になると高垣自体に問題があるのではという目で見られる
・むしろ男を駄目にするタイプなのでは
・あの頃のモデルは派手に名前が出てたから明暗分かれてキツイなあ
・清水が浮気w
・男運がないというよりはたぶん男を見る目がないんだよ
・ちょっと危なかっしい男が好きなんだろうね。
・あの辺のモデルの中で一番家庭的な雰囲気なのに早くもバツ2というのがなんとも人は見た目によらない
・別れたスケートの清水は凄腕経営者になってるんだよなぁ。この人ついてないね
・綺麗な人は心イケメンからクズまで多数寄ってくるから選別するの大変なんだよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事