TROUBLE

HEADLINE

やっぱり更生不可能?三田佳子の次男 高橋祐也容疑者 覚醒剤で11年ぶり4度目の逮捕

女優の三田佳子さんの次男・高橋祐也容疑者(38)が覚醒剤使用の疑いで警視庁に逮捕されました。高橋容疑者が覚醒剤を巡って逮捕されたのは今回で4度目となります。

高橋容疑者は10日、東京・渋谷区内の飲食店で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、午後8時45分ごろ、飲食店から「店内でもめている人がいる」などと警察に通報がありました。

警察官が駆け付けると、高橋容疑者の様子がおかしかったため尿検査をしたところ、覚醒剤の陽性反応が出たため、逮捕したということです。

高橋容疑者は取り調べに対し、「覚醒剤を使ったことは間違いありません」と容疑を認めています。警視庁は今後、覚醒剤の入手経路などを詳しく調べる方針です。

高橋容疑者が覚醒剤を巡って逮捕されたのは今回で4度目となります。

[via:テレビ朝日系(ANN)]
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000135962.html

採尿を数時間拒否

捜査関係者によりますと、様子がおかしかった高橋容疑者に警察官が任意で採尿を求めましたが、数時間にわたって拒否されたということです。警視庁が令状を取って病院に連れて行ったところ、自ら採尿を申し出たということです。

[via:テレビ朝日系(ANN)]
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000135960.html

逮捕容疑は8月下旬から9月10日までに、東京都内またはその周辺で覚醒剤を使用したとしている。高橋容疑者は1998年、2000年、07年にも同法違反容疑で逮捕されている。


三田佳子 高橋祐也3度目の逮捕時の謝罪会見

ネットの反応

・久々に古豪復活だ!
・あほや
・ゆうちゃん!またやったの!?
・治らんな
・覚醒剤はホント抜けられないんだな
・死ぬまでこの繰り返しだね。
・こないだ嫁が出ていったって佳子が言ってたから予想してたぞw
・三田佳子最近また出て来たって思ったらこれか
・たまげたなあ 三田さん地獄だな
・普通の人にセックスやめろって言うようなもん 一度快感を知ったらやめられませんわ
・売人が離してくれないんですよ金持ってるからww
・ここは親が共犯みたいなもん
・えーあれから11年も経ってたのか
・通算8度の逮捕のシミケンの半分か
・関東連のパシリだっけ?
 >東洋ボウル事件で三田名義の車が使われた
・更生したら奇跡だな、一生病院入れとけよw
・でもまあ強姦魔や殺人鬼よりマシじゃね? 自分の人生台無しにしてるだけ
・嘉門洋子、三田邸地下室のパーティーに参加していたことがバレてから坂道を転がるように堕ちていったな。 MUTEKIに出た後、何をやってるんだろ?
 >ヤクザの愛人点々としてるんじゃね
 >確か山口組系後藤組(解散した)の後藤元組長の愛人になったみたいだが。
・吉田里深と嘉門洋子はこいつが捕まる度に蒸し返される
 >覚せい剤よりも全盛期のこの二人とヤッタ(であろう)ことのほうが許しがたい!
・こいつ元乃木坂46のメンバーと交際して暴行事件起こしてなかったか?
 >その女もシャブやられてそうだよな
・11年ぶりの格子園か

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事