TROUBLE

HEADLINE

【速報】元KAT-TUN・田口淳之介と恋人兼マネージャーの小嶺麗奈が大麻逮捕!


田口淳之介容疑者

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者ら2人が、22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)。

田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。


小嶺麗奈容疑者

2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

田口容疑者は、ジャニーズ事務所に入所し、2001年に結成された「KAT-TUN」のメンバーとなり、2006年、「Real FACE」でデビュー。100万枚以上売り上げるなど芸能界で活躍した。

2016年に「KAT-TUN」を脱退した後も、歌手や俳優としても活動を続けていた。

[via:FNN]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00010003-fnnprimev-soci


田口淳之介 マネージャーに恋人の小嶺麗奈が就任[via:女性自身2018年4月]

全国ツアー直前に逮捕
ファン「なにやってんの」

「嘘だよね…」と田口容疑者の逮捕を受け入れられないとする声が多いが、それに交じって上がっているのが「これからライブとかあんのになにやってんの」と、7月から始まる全国ツアーが絶望的になったとする声だ。

田口容疑者は7月5日を皮切りに、北海道、大阪、福岡、愛知、東京などを巡る全国ツアー19箇所を予定していた。5月19日には本人がツイッターで、「ライブツアー2019『COSMOS CITY』一般発売開始しました!」とファンに告知。

このため、「今日FC先行のチケット発券してきました! ライブツアー当日を楽しみにしてます」といったリプライが寄せられるなどしたが、逮捕の一報を受け、「なんで大麻なんか…」と失望する書き込みが殺到。

また、チケットの申し込みが24日までであることを挙げ、「あなたが締め切ってどーするの」と怒るリプライも寄せられている。

[via:J-CASTニュース]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000006-jct-ent

10年前から大麻のウワサ

「フライデー」に再び熱愛ぶりを激写されたKAT-TUN・田口淳之介&小嶺麗奈カップル。

変装もせずに堂々と手をつないで外出するといううかつさに加え、報道後も友人であるAKEMIや真里有のブログにあっけらかんと登場している小嶺にはファンも怒り心頭のよう。

しかも、彼女にはフライデーされる前から、あるダークな噂がつきまとっていたのだ。

「まだネット上だけの話なんですけど……。どうやら小嶺の親しい友人が大麻をやってるらしくて、彼女も巻き込まれるんじゃないかって噂があるんです」(熱心なKAT-TUNファン)

そもそもこの噂のきっかけとなったのは、総合格闘家のエンセン井上が大麻所持で逮捕されたという事件。実はこのエンセン井上、小嶺と田口の共通の友人である山本KIDの義理の兄。《中略》

「彼らと付き合いがある田口と小嶺も心配です。山本一家と遊びにいく姿が目撃されていることからも、親しい間柄であることは確か。

特に小嶺は山本の妻である真里有とも仲がいいので、もしかしたら何か誘われたこともあったかもしれない。嵐・大野智の大麻疑惑の衝撃がいまだ尾を引いているジャニーズにとって、この種の噂はたとえ噂とはいえあってはならないこと。田口はこれまで以上に自粛したほうがいいでしょうね」(週刊誌記者)

[via:サイゾーウーマン2008/10/28]
https://www.cyzowoman.com/2008/10/post_91_1.html

ネットの反応

・えええ
・うわ…
・マジか
・田中じゃなくてこっちかよw
・カツーンやめたのは大麻のためだったか
・ギリギリでいつも生きていたいw
・ジャニタレってほんま不良ばっかりやな
・まさかリーガルハイ!?あー、これもお蔵入り?
・二人揃って?!カップルで!!!
・金八先生が泣いてるぞw
・小峰懐いな。田口がヤりまくったのか。いいな。
 >なんとなくAV臭
・キメセクやったんやろなぁ
 >大麻でキメセクってw
・まさか以前から大物芸能人Xとか言われてたのこいつじゃねえよな?
・別にツアー前にやらかしたわけじゃなくてずっとやってただけだぞ
・全国ツアーやれる程度にファンが居た事に驚き
・大麻君「そりゃジャニーズ辞めたら捕まるわ」
・実は1番ヤバいのが田口みたいな一見優しそういい人そうなタイプなんだよ
・やっぱりな 怪しいと思ったんだよ

・ジャニでもかなりイケメンな部類だったのに何でこう道外すかな、もったいない
・小嶺麗奈ってテレ東の福田典子に似てないか?
・26歳の小嶺

・「中途半端な芸能人」という言葉がぴったり来るカップルだとは思う
・令和一発目はもっと大物期待してたのに
・リーガルハイ再放送完全終了が一番つらいな・・
・オッサンとオバサンが葉っぱ吸うくらいどうって事ないだろシャブはヤバいけど
・小嶺あんまり評判良くなかったからね
・またフジがやらかしたのか 別人の女だろwww

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事