TROUBLE

HEADLINE

KANA-BOON・飯田祐馬が失踪!?元不倫相手の清水富美加が意味深ツイート あの逮捕情報を勘ぐる声も

突然の発表が衝撃を呼んだ。ロックバンド「KANA-BOON」のベース奏者・飯田祐馬(めしだ・ゆうま=28)が5日から音信不通になり、家族から警察に捜索願が出されていることを13日に同グループが公表。ネット上には驚きや心配の声が寄せられている。

同グループは公式サイトで「あらゆる手段を講じてコンタクトを取ろうとしております」と現状を説明。これにより、15日に予定していた都内でのライブを中止することを明らかにした。

飯田といえば2016年、若手人気女優だった清水富美加(現・千眼美子)の出家騒動に絡み、不倫交際の相手として名前が出た。自ら認め、謝罪している。

ネット上には「どこいっちゃったの」「大丈夫か」「すごく心配」などとファンらからコメントが寄せられている。

4人組グループのKANA-BOONはメジャーデビュー5周年で、15日の公演はそれに関連した企画ライブだった。そんなタイミングでの音信不通。自分の意思で連絡を絶ったとは考えにくい状況だが、不測の事態に巻き込まれたのか――。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1432869/

不倫騒動以来、ウツに!?

世間は一様に「心配」といった様子で、心から飯田の無事を願っている状況だ。そんな中、ファンの集まるネット掲示板では、最近の飯田のメンタル面について「ウツっぽかった」との指摘がされている。

「飯田さんといえば、清水富美加さんとの不貞騒動を起こしたことがあります。ファンが集まるネット掲示板では、今回の失踪についてその件を持ち出し、

『清水との件以来、ライブで鬱っぽい感じだった』

『昨年末のライブで頭下げすぎていて、心配になった』

という指摘が上がっていました。騒動前に彼らのライブを見たことがありますが、MCで飯田さんはメンバーと結構しゃべっていたんですけどね。騒動当時は批判殺到していましたから、それでメンタル面を崩してしまったのかも……」(音楽ライター)

ファンによる指摘だけに、さらに心配になってしまうが……。

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2019/06/post_206482_entry.html


2017年2月17日に清水富美加の告白本『全部、言っちゃうね。』が発売。不倫を告白する内容が話題になったが、相手が誰かは明らかにされていなかった。しかし、2月21日に飯田祐馬[KANA-BOON]が「既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました」と自身が不倫相手だったと告白して謝罪文を公表した。

清水富美加が意味深ツイート!?

17年に飯田との不倫交際が明らかになった法名「千眼美子」こと女優の清水富美加(24)の8日付のツイッター投稿が「意味深」としてネット上で話題となっている。

清水は8日に「悲しいお知らせも悲しいとか残念とか思いすぎない 本当はもう少し時を共にしてみたかったとしても優しかった瞬間や事実がはっきりとくっきりとしてグリーンフラッシュみたい」とツイート。

「悲しいお知らせ」について具体的には記されておらず、フォロワーからは「なんかあったっけ?」「何事?」などのリプライが寄せられていた。《中略》

これを受け、ネット上では

「行方不明KANA-BOON飯田と不倫してた千眼美子さんが意味深ツイートしてたんだが…」

「千眼美子のツイートは何か関係あるの?」

「清水富美加(千眼美子)の5日前のツイートがなんか知ってそうで怖い(笑)」

「千眼美子のツイート、フラグになってなきゃいいけど」

などの声が上がっている。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20190614-OHT1T50083.html

あの「逮捕情報」を勘ぐる声

あまりにも突然の出来事だからか、過去に不倫報道が報じられた清水富美加(現:千眼美子)や幸福の科学の名も取りざたされているが、さすがに根拠がなさすぎる。

ネット上ではファンが「どうか無事でいて」「Twitterで何かつぶやいて」「無事でありますように」と心配と祈る声が殺到している。

現状だけでは、飯田の失踪に関する手がかりは得られず、謎は深まるばかりだ。それだけに、同じく13日に報じられた「衝撃の疑惑」と関係性を指摘する声もある。

『実話ナックルズ』の公式Twitterが報じた『3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が あの名曲はどうなってしまうのか…詳細な情報がはいりしだいまたお伝えします!』というつぶやき。

飯田の報道がある数時間前に出されたものだが、その後逮捕情報はなし。何も起こらないだけに「飯田と関係があるのでは」と推測されているのだ。

無論、この報道と飯田の件では「捜索願を出している点」「KANA-BOONは4人組」である点など、整合性が会わない部分も多い。これだけで関連付けるのは不可能といえるだろう。

今は飯田が無事に戻ること、ただそれだけを祈るばかりである。

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/gj/2019/06/post_10836.html

ネットの反応

・出家したのか?
・お~い飯だよ~♪
・ただの失踪癖ならいいがね 大丈夫かな
・いろいろ闇を感じる事件だなこれは
・コンサート中止にまで追い込んだら出てこれん
・一週間以上は、もう駄目なことが多い。遅すぎるよ・・・。
・あれから何年か経ってるのに まだ清水ふみかと関係あるのかなぁ?
・ぽあ?
・宗教関係はそうやって意味深な事言って釣るんだよ 実際は何も知らないと思うよ
・死んでるかのようなツイートだな
・大川「今からKANA-BOONの守護霊を呼び出します」
・なんかの話題作り?この一連の騒動
 >いま清水が主演した学会映画が公開されてますな
・酒井法子や若人アキラみたいに帰ってくるだろ
・飯田(めしだ)祐馬 これ芸名?めしうまって
 >読みだけ芸名
・旧清水も今更迷惑なんじゃないの
・ナックルズ砲の影響か?
・ナックルズは別件だろ
・関係ないしがっつり名誉毀損
・これがリンクするなら実話ナックルズの記者が数を数えられないという別の問題に発展
・これで三人組バンドになったな
・完全に消されてるやんこれ・・・多分うやむやなまま終わるぞこれ
・ポアなのか自殺なのか拉致されて洗脳中なのか 続きが気になります
・飛んでったんだろ
 >どっかの家の網戸にくっついてそう

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事