TROUBLE

HEADLINE

中島騒動のとばっちり 福山ホテル暮らし

家賃滞納による訴訟問題と女性霊能者の洗脳問題で渦中のオセロ・中島知子。

中島知子

今や、中島が暮らす都内の自宅マンション前には24時間体制で報道陣が張り込み、取材攻勢がヒートアップ。

2月28日に中島の父親から依頼された弁護士らが自宅マンションに”突入”し説得を試みたが、中島はドアを閉ざして聞く耳を持たず。

東京に大雪が降った29日は中島が”籠城”したまままったく動きがなかった。

「ここまで来たら中島と報道陣の”我慢比べ”。光熱費も滞納しているといううわさもあり、中島と霊能者はこの寒さの中でいつまで耐えきれるのか?食事は、中島が個人事務所として借りたマンションに住んでいる霊能者の親族が差し入れているが、同マンションの立ち退きと家賃支払いを求め管理会社が提訴していた訴訟の判決が28日に下され、管理会社が全面的に勝訴。そのうち、親族も中島の自宅に移り住むだろうから、食事の確保も厳しくなるのでは」(芸能記者)

福山雅治

そんな中、完全に中島のとばっちりを受けてしまったのが、中島と同じマンションに住む歌手の福山雅治。福山といえば、今年1月に女優の吹石一恵が同マンションを訪れる様子を写真誌がキャッチし熱愛が発覚。

しかし、今や自宅に帰れば報道陣が待ち構えているため、吹石を呼べるはずがなく、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によると、現在、福山は自宅を離れホテル暮らしをしているというのだ。

「福山以外にも同マンションには芸能人が住んでいると言われているが、ほかの住人もかなり迷惑がっているようで、そのうち福山も含め引っ越す住民も出てくるのでは。となると、中島の部屋以外の家主たちが結託して、中島と霊能者を追い出そうとするだろう。そうしなくても、家主の本木雅弘夫妻から立ち退きと家賃滞納を求め提訴され敗訴は濃厚。強制執行されることになりそうで、中島が外に出てくる”Xデー”は近い」(週刊誌記者)

中堅プロダクション幹部がぼやく。

「この2週間、舞台初日や映画の完成披露の会見をセッティングしても、タレントが聞かれるのは中島さんのことばかり。応じなければ、冷たいと思われるが、親しくないと軽々しいことも言えない。平穏に会見ができるように早く収束してほしい」

そのトバッチリを一番食っているのが大阪出身のお笑いタレントだ。バラエティー番組の放送作家が同情する。

大阪出身のお笑いタレント 心配です

「コメント言うてもねえ。笑われへん話題やから、『心配です』としか言いようがないでしょう。もし、中島が松竹芸能やなくて吉本興業の所属やったらもっと違ってたかもわからんけど…」

どういうことか。

「オセロが東京進出に成功したころ、同じ事務所の先輩は(笑福亭)鶴瓶さんぐらいやった。”天狗”になってもおかしくない。吉本やったら、楽屋で霊能師の言いなりに行動して周囲に迷惑をかけたら、(島田)紳助さんみたいな先輩に、すぐドヤされるんですわ」

ビンタしてでも目覚めさせるチャンスを逸したか。

[リアルライブ zakzak]
http://npn.co.jp/article/detail/39760614/
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120301/enn1203011539014-n1.htm

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/03/03 0:20

    ぐっさんの画像関係なくね?
    何故に吉本でぐっさんのその画像チョイスしたんだ

  2. 12
    名無しさん 2012/03/03 0:20

    ぐっさんの画像関係なくね?
    何故に吉本でぐっさんのその画像チョイスしたんだ

  3. 13
    名無しさん 2012/03/03 8:48

    女って結婚出来ないと騒ぎ起こすババァ多くない?結婚出来ない理由は自分にもあるのに相手のせいにしてるババァ。ほんと生きてる価値ないよな。

  4. 14
    名無しさん 2012/03/03 9:08

    松嶋はどうなってんだろね

  5. 15
    名無しさん 2012/03/03 9:08

    松嶋はどうなってんだろね

  6. 16
    名無しさん 2012/03/03 9:11

    こんな時こそヤクザに暗殺依頼すれば良いのです。

    糞霊能者めった刺しにすれば一気に解決。

  7. 17
    名無しさん 2012/03/03 9:47

    報道陣との根比べとか言っても、先月の28日に母親と弁護士に説得されて、すでにマンションから連れ出されたらしいじゃん。
    マスコミはマンションにベッタリ張り付いても、結局は中島をキャッチ出来なかったんだから不様極まりないな

  8. 18
    名無しさん 2012/03/03 11:43

    マンションにいないんだ?なんだか最後まで不発なババァだな。紳助同様、二度と業界に戻るな。

  9. 19
    名無しさん 2012/03/03 12:08

    この寒さの中でいつまで耐えきれるのかとか食事の確保も厳しくなるとか書き方もひどいよな。

  10. 20
    名無しさん 2012/03/03 16:02

    掲示板でレイノウシャの実名と個人情報でてたね。しかもこのババア「福山雅治の妻」とか名乗ってるらしいwwwwwwww

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事