TROUBLE

HEADLINE

アンジェ夫恐喝事件 美人局疑惑が濃厚!?なぜ個室に隠しカメラ 身体を密着させ飲酒 インスタ虚偽

アンジは「隠し撮り」を知っていたのか?

モデルの道端アンジェリカ(33)の夫が起こした恐喝事件で、新事実が明らかになった。

韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)は自身が経営する会員制バーの個室で、妻とAさんがイチャイチャしていたことを知り、激高。Aさんの職場に妻と一緒に乗り込み、35万円を脅し取った疑いが持たれている。

その際、キム容疑者が脅しの材料として使ったのが、妻とAさんの“隠し撮り動画”だった。

事情を知る芸能関係者によると「2人の“情事”がバレたのは、店内カメラに映像が残っていたため。Aさんは自分を陥れるために『あらかじめ個室に隠しカメラがセットされていた』と訴えています」と話す。

同容疑者はそれを見せながら、妻子持ちのAさんに対し「これ(動画)をバラして家族をめちゃくちゃにしてやるゾ!」と脅迫。

警察関係者は「これだけ見れば、典型的な美人局ビジネスだ。道端さんが事前にそれを把握していたかどうかが、今後の焦点になる」と話す。

道端からすれば、眼前で夫が自分とAさんの“イチャつき動画”を見せて、恫喝していたことになる。その光景は異常というほかなく「新たな羞恥プレーか?」と勘繰りたくなるレベルだ。

道端は5日、事務所サイトで公表した謝罪文で「私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」と釈明。

同容疑者も「妻は恐喝とは無関係」と供述しているが…。

「今回捜査を行っているのは、所轄の渋谷署ではなく、主に外国人犯罪を扱う警視庁組織犯罪対策2課。

今回は道端さんが有名人であること、夫が韓国籍ということで組対2課が乗り出してきた。現在、キム容疑者のバックボーンをいろいろ調べているようだ」(前出芸能関係者)

道端は本当に何も知らなかったのか?全容解明が急がれる。

[via:東スポ]
https://news.livedoor.com/article/detail/17201549/

個室で身体を密着させ飲酒

10月5日に、道端は所属事務所の公式サイトで謝罪コメントを発表した。

「私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております」

「今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」

と、自身の行動がきっかけだったことを明かしている。

インスタで虚偽ポスト

また、事件後も道端はインスタグラムで投稿を続けており、事件が報道された後にはコメント欄に批判が殺到していた。それについても、

「この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました」

と、インスタへの投稿が“虚偽”であったことを告白。さらに、7日までにコメント欄が削除され、さまざまな臆測を呼んでいる。

“美人局”疑惑も

「自身の不貞まがいの行動が発端であったことを認めたためイメージ急落は避けられず、女性タレントとしては致命的です。

一方で、一部報道では被害者の男性は道端の元カレで、事件後には周囲に『ハメられた』と訴えているといい、道端もグルの“美人局”疑惑も浮上しています。

道端と被害者の男性が飲んでいたのは夫が経営する会員制バーであると報じられていますが、美人局でないとしたら、なぜそんなバレやすい店で飲んでいたのかも解せない。

逮捕された夫が脅し取ったとされる35万円という金額も中途半端ですし、現時点では不可解な点が多すぎる印象です。

また、今やタレントのイメージ戦略を左右するSNSで虚偽投稿を行っていたことも大きなマイナスです。堂々と嘘をついていたことを認めたわけですから、今後は言動に信憑性を持たせるのは難しい。

いずれにしろ、一連の黒いイメージが拭えない以上は、CMはもちろんテレビ露出も望めないでしょう。芸能界から事実上の引退……という状態を余儀なくされるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/2019/10/post_122324.html


アンダーバー[Unde Bar]

なぜ個室に防犯カメラが…

警察関係者は「通常は不審者の侵入対策でカメラを出入り口に設置するが、今回は個室。珍しいケースだ」と違和感を口にする。

ほかの捜査関係者も「今はカメラを自由にセットしてワイヤレスで映像を送れるため、客が気付かないことが多い。室内の設置は店側の意図を感じる」と語った。

捜査を担当する警視庁組織犯罪対策2課はこの点について注目。店がカメラを設置した経緯、アンジェリカがカメラの存在を知っていたのかなど、慎重に調べを進める。

[via:スポニチ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00000107-spnannex-ent


アンダーバー[Unde Bar]

【関連リンク】
アンダーバー (Under Bar) – 代官山/バー [食べログ]

ネットの反応

・妻を盗撮するためやろ
・計画的な美人局だろ これってもう常習なんじゃねーの
・ここで金持ち売春させたり薬物させて脅してたんだろ
・道端はまだ逮捕されないのか
・身体を密着させ飲酒ってもの作戦か?
・やはり夫婦揃って美人局か
・こんな写ってるテープあるんだけど奥さんや会社に浮気バレタラ拙いよね
・美人局で35万?アホかw
 >すぐに払えて泣き寝入りできるのと捕まっても飲食代と言い訳できる金額でむしろ怪しいって元刑事がワイドショーで言ってた
・そもそも被害者は夫婦にハメられたって言ってる
・店の個室に隠しカメラw犯罪だろwww
 >カラオケ屋でも付けてるのと同じ理由じゃね?隠しカメラじゃ無いが
・防犯対策のしっかりしたお店ですね
・誰と会ってるとか話の内容まで筒抜けとか嫌すぎるそんな店
・こういう店が週刊誌に情報売ってもうけてるんやろなw
・俺の見立て
 アンジェリカに言い寄る面倒くさい男がいた。
 ↓
 旦那に相談。
 ↓
 証拠を掴むために個室にカメラを仕掛け、アンジェリカが呼び出す。
 ↓
 旦那の店とは知らずにおめおめと参上
 ↓
 証拠を掴んで恐喝
 ↓
 現在に至る
 内々で済まそうと思ったのだろうけど立派な恐喝になっちゃたねw
・知らなかったと言っても芸能人としては再起不能

関連商品

コメント

  1. 5
    名無しさん 2019/10/11 8:50

    ②は、コピペか?
    何でもかんでも韓国と安倍

  2. 4
    名無しさん 2019/10/10 13:12

    二番はお前の人生と同じでつまんねーし下らないコメだな~

  3. 3
    名無しさん 2019/10/10 9:01

    ①記事が大正解とは限らないだろう?そもそも、こんなに簡単にコトが転がる時点で完全に意図的なんだからね。

    然し、普通に道端が言う事が正しいなら、先ずは旦那は道端を責め立てるだろうし、報道では『その目ん玉を鉛筆で刺してやろうか!?』まで言っている輩なんだから道端が無傷で居るのは不自然過ぎるだろうに•••
    確実に何処かしら破損していてもおかしくは無い。
    なのに、無傷のまま同席って完全にグルって感じでしょ?
    ちょっと前のマンション内で義理子を殺めた父親とかもそうだが、ストーリーを自ら設定しまくってシミュレーションした時の言動が陳腐過ぎる。
    子供が嘘をついてバレたく無いから更に嘘を言って自らが訳わからなくなるパターンと同じ。
    もっとしっかりと他人に対してシミュレーションも考えないとね。

  4. 2
    名無しさん 2019/10/09 23:12

    安倍の陰謀だろ
    韓国と関係が悪くなってきたからごまかすために

  5. 1
    名無しさん 2019/10/09 21:56

    俺の見立てって奴記事読んでないのかね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事