TROUBLE

HEADLINE

東スポに続き女性セブンも 元国民的アイドルに大麻疑惑 捜査当局が捜査中!?「あの人しかいないw」

元国民的アイドルAが大麻

芸能界の薬物汚染が止まらない。2019年はピエール瀧(52才)、元KAT-TUNの田口淳之介(34才)、そして沢尻エリカ(33才)と多くの芸能人が違法薬物で逮捕され、まさに激震の一年だった。

「11月の沢尻逮捕後、一部マスコミの間では“次の逮捕者”について、さまざまな情報が飛び交ってきました。なかでも2020年の“第1号”として具体的に名前が挙がっているのが元女性アイドルの“A”です。

実際に大麻使用疑惑で本格的な捜査が始まっており、捜査当局が行動確認を開始。“3月逮捕を目指す”と言われています。

また、一部のマスコミはいつでも逮捕の一報が打てるよう、彼女の“近影”を撮影し始めているとか」(違法薬物犯罪に詳しいジャーナリスト)

Aについては、芸能関係者の間で以前から危ぶむ声が囁かれていた。

「昨年末、たまたま深夜に飲食店でAの姿を見かけたんです。目がトロンとして焦点が合っていなかった。本人は上機嫌で、おしゃべりしていましたが、ろれつが回らない状態で、何を言っているのかチンプンカンプン。

“クスリをやってるんじゃないか?”とピンときて、声をかけるのをやめました。かかわりを持ったら大変なことになりそうですから」(Aの知人)

Aの“異変”は複数の関係者が目撃している。

「Aさんが“大麻を使用しているのではないか”と噂されているのは事実です。Aさんは最近、目立った仕事もなく、暇なのか、しょっちゅう夜遊びに出かけている。そこで違法薬物に接するようになったのかもしれません」(芸能関係者)

Aは現在30代。10代の頃から国民的アイドルグループのメンバーとして活動。NHK紅白歌合戦にも出場したことがある。

「グループ在籍中からお騒がせキャラとして有名で、脱退した後も男女間のトラブルなどで世間を騒がせました。今は結婚し、子供がいます」(前出・芸能関係者)

かわいい子供がいるAになぜ違法ドラッグの疑惑が浮上したのか。

「育児でストレスがたまっていることと、仕事がしたいのに思うように来ないというジレンマが重なっていることが一因だと聞いています。

本人は芸能活動を続けたいようですが、過去のトラブルメーカーのイメージも邪魔をして、なかなか思うようにいかない。

イライラを発散しようとして夜な夜な出歩いて、つい大麻に手を出してしまう…そんな悪循環にハマってしまったのかもしれません」(前出・Aの知人)

いち早く“異変”に気づいた人たちは、Aに幾度となく注意してきたという。

「事務所関係者をはじめ、周囲の人たちは大麻をやめるよう繰り返し忠告しましたが、本人は聞く耳を持たない。呆れてサジを投げてしまった人も少なくないようです」(別の芸能関係者)

CMや映画、連続ドラマといった大きな仕事はしていないため、Aが逮捕されても、沢尻やピエール瀧の時のような大きな“降板騒ぎ”にはなりそうもない。だが、心配なのは、ほかならぬ子供への影響だ。

「子供はAにベッタリで親子の仲はかなり親密です。それだけに逮捕されたら、子供の精神的なダメージは計り知れない。Aは自分がマークされていると知っているはず。周囲の助言に耳を傾けてほしい」(前出・Aの知人)

最近、メディア露出が以前ほどないAだが、久しぶりのニュースが逮捕情報でないことを祈りたい。

[via:女性セブン 2020年1月30日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20200115_1525660.html

東スポでは元国民的アイドルX

昨年から、様々な実績十分の俳優や女優のクスリ疑惑がささやかれてきた。しかし、現時点で最も逮捕に近い場所にいるのはズバリ、Xだ。

「Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。

Xは現在30代で、過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある。

「いまだにXには熱烈なファンがいます。万が一、彼女がクスリで逮捕されたとなれば、沢尻の逮捕以上に衝撃が走ることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

Xに異変が表れたのは昨年だ。妙にボーッとしている時があるかと思えば、情緒不安定の時もある。これは明らかにおかしい。何かよからぬことをやっているのではないか? 仕事で付き合いのある身近な人物がいろいろと調べたところ、浮上したのが大麻吸引疑惑だった。そこでこの人物がX本人に問いただし、やめるように伝えたところ…。

「疑惑を一蹴し、まったく聞く耳を持たなかった。それ以降も大麻をやめる気配はまったくなく、どんどん人が離れていっている」(芸能事情通)

 それにしてもXはいったいどこで大麻を覚えてしまったのか?

 覚醒剤事件で過去に有罪判決を受けた女優の酒井法子や沢尻被告の例から分かるように、女性の場合は男性から教えられるケースが多い。

「当局はXもパートナーから覚えさせられたのではないかとみて関心を寄せています。年度が変わる3月末までには逮捕にこぎつけようと、慎重かつ徹底的に内偵を進めています」(前出司法関係者)

 それでも「自分だけは大丈夫」とでも思っているのか、Xは年が明けても大麻に手を染め続けているという。水面下では着実に、逮捕が迫っているというのに――。

[via:東スポ 2020年01月09日]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1685748/

東スポ情報のまとめ

・一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバー
・現在はタレントとして活動
・ソロとして地道に活動
・Xは現在30代
・過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場
・いまだにXには熱烈なファンがいる
・Xに異変が現れたのは昨年。妙にボーっとしているときもあれば情緒不安定なときも

女性セブン情報のまとめ

・元女性アイドル
・最近目立った活動はない
・しょっちゅう夜遊びに出かけている
・現在30代で10代のころから国民的アイドルのメンバーとして活動
・NHKの紅白歌合戦に出場
・グループ在籍中からお騒がせキャラとして有名
脱退後も男女間のトラブルなどで騒がせた
今は結婚し子供もいる
・トラブルメーカーとしてのイメージがある
最近メディア露出がほとんどない

元AKB子持ちの30代

・川崎希(32歳)子供1人
・大堀恵(36歳)子供1人

元モー娘。子持ちの30代

・後藤真希(34歳)子供2人
・矢口真里(36歳)子供1人
・加護亜依(31歳)子供2人

ネットの反応

・もう、あの人しかいないじゃん!
・タイホだぴょん
・過誤AI
・加護ちゃんしか思い当たらないけど。
・ゴマキっぽい?
・どう読んでも籠だろw
・東スポのパクリ記事やん
・複数出るということはガチなのか
・女性セブンまで報道となると東スポやネットメディアより信憑性が高まった感じはする
・子供の事は出てるけど旦那の事は触れられてないからか◯ちゃんか…
・この種の報道は当人に今のうちにヤクやめなさいという忠告でいいの?
・押尾と関係あった安部が怪しいんじゃね
・ところで、当局が捜査情報をリークして何か得があるのか?
・大麻くんかと思ったら「女性アイドル」かよ
・この書き方じゃ元モー娘のアレしかあり得ないじゃないですか。
・ミニモニ大麻だリンリンリン
・元国民的アイドルってのがモーニング娘。の事なら加護ちゃんだろうね。
・加護ちゃん荒れてるな
・30代で子持ちだとモー娘。になるけど吉澤、矢口、辻、加護、後藤とお騒がせが多すぎて絞れないな。
 >どれもありそうだけどw
・ハロプロあがりは不幸になる奴が多いな
・わかったから早く逮捕しろよ!噂ばっかで飽きるわ!
・今の加護ちゃんで沢尻以上の衝撃にはならないと思う。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事