TROUBLE

HEADLINE

志村けんが3回目のインスタ誤爆!?謎の自撮り美女投稿に「なんだチミは」と騒然w

大御所芸人ながらInstagramを活用している志村けん。

千鳥・大悟とのツーショットや番組の一場面など、彼のプライベートな一面が確認できるとあって、フォロワー数も急増中だ。そんな中、彼のアカウントで、謎の美女の自撮りがアップされて話題となっている。

「美女の写真はすでに削除されているため、本当に間違えて投稿したものだと思われます。おそらく志村の写真フォルダーに入っていたものか、彼の元に送られてきたものを間違えてアップしたのか……。真相は闇の中です」(芸能ライター)

志村は過去、Instagramを乗っ取られた経験がある。2017年4月、志村のアカウントでモザイクなしの男性器が投稿されたのだ。

当時、所属事務所は、第三者が不正にアカウントをログインし、アップロードしたものだと説明。「警視庁赤坂警察署に被害の報告をしております」とした。しかし、その対応にネットからは疑う声もあった。

さらに、誤爆ではないものの、ちょっとした騒動になったこともある。

2019年9月、グラビアアイドルの水着姿を中心にアップしている非公式アカウントに、志村がコメントを残したというのだ。

それは、番組共演者の高嶋香帆が下着をたくし上げているグラビア画像なのだが、本人のアカウントではないにも関わらず、志村は「いいね」とコメント欄にハートを送っている。


高嶋香帆

この写真はスクリーンショットされた状態で、志村のストーリー(24時間で消える投稿)にアップされた。

「これだけ誤爆が多いと、事務所の本音としてはやめてほしいと思っていることでしょう。しかし、若い世代が志村を知るきっかけにもなりますし、宣伝効果としては抜群。志村も積極的に活用しているので、このまま静観すると思われます」(同上)

ネットでは、今回の騒動について、「誰の自撮り?」「誤爆クソ笑ったwww」、「実は志村けんが一番Instagram匂わせしている芸能人では??」、「インスタに謎の美女www」といった声がある。

もし、本当に誤爆投稿であるならば、志村には今後も気を付けてほしいものだ。

[via:リアルライブ]
https://news.livedoor.com/article/detail/17770722/



『だいじょうぶだぁ』でのしむけん&高嶋香帆

ネットの反応

・もうインスタやめとき
・誰やこいつ
・凄い整形っぽいのとインプラント顔w
・エロくていい女だな
・今囲ってる女か
・元気すぎる
・杉並区でなんかワロタ
・志村はこの画像を誰に送ろうとしての誤爆なんや
・新手の売名か?
・こんな若いの抱けるのか志村はええなあ
・志村の女装やぞ
・コメント欄が「なんだチミは」で溢れてるのが今年で一番笑った。
・もはやわざと匂わせてんだろ
・相変わらず女の子のお尻ばかり追いかけ回してるね
・志村けんのカメラロールみてみたい
・これどっかのホテルかな?先に着いてるよ♡みたいのをケンに送ってきた写真かなとか想像してしまったw
 >アメニティの感じがラブホじゃない?

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事