TROUBLE

HEADLINE

田中圭が警察沙汰!泥酔してタクシー料金払えず警察が保護 酒癖は最悪?過去にセクハラ泥酔合コン


ドラマ「アンサング・シンデレラ」

俳優の田中圭(36)が酒に酔ってタクシーの料金を支払えなくなり、警察に保護されていたと「NHKニュース」が報じた。

当日は、知人と一緒に都内の飲食店などで酒を飲んでいたということです。

報道によると、田中は知人と一緒に都内の飲食店などで酒を飲んでいた後、8月3日の早朝、東京世田谷区の自宅にタクシーで向かっていたが、かなり酒に酔った状態で運転手が声をかけても起きず、料金の支払いができなかったという。

通報を受けた警察官が駆けつけたところ、田中はほとんど会話ができない状態で、そのまま警察署で数時間保護されたとのこと。

このニュースにネットでは

「大丈夫かな」

「忙しすぎて酒に溺れてるのかな」

「変な事件とかじゃなくて良かったけど、ヒヤヒヤだね」

「やらかしとるやん」

「飲む量は考えないとダメよ」

「ちゃんと反省しておくれ。意識なくなる程の泥酔はダメだよ」

「ここまでいくとアル中なんじゃないの?って思っちゃうよね」

と心配の声が寄せられている。

石原さとみが現場で説教

田中は7月30日発売の「女性セブン」で、現在放送中のドラマ『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)の撮影に二日酔い状態で現場入りし、共演者の石原さとみ(33)が「集中してくださいよ……」と戒めていたと報じられていた。

出演作品が目白押しの売れっ子の田中だけに、飲みすぎにはくれぐれも注意してほしい!

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/77185

田中圭の酒癖は最悪?

田中圭が女優の石原さとみにダメ出しをくらったようだ。7月30日発売の「女性セブン」が事の顛末を報じたが、田中には“前科”もあったようで…。

問題が起こったのは、田中と石原が共演中のドラマ「アンサング・シンデレラ」(フジテレビ系)の撮影現場。

記事によると、大の酒好きの田中は4月初旬、目が開けられないほど顔がむくんだ状態の二日酔いで現場入り。新型コロナの影響で緊張感が高まっていた石原は「集中してくださいよ…」と、高い声で戒めたという。

以来、田中は撮影の待ち時間に居眠りはするものの、二日酔いでの現場入りはなくなったようだ。

多忙を極めても酒を控えることはない田中だが、酒癖は決してよいとはいえない。

2019年に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した田中は、プライベートでの飲み会の話になると、「酒飲むとめちゃくちゃ喋ります」と告白。

どのくらい話すのかというと、「この会を牛耳ってやろうくらいの勢いで…」と明かした。昔から酒が入ったら、止まらなくなるのだろう。

石原だけでなく、そんな田中にダメ出しをしていた、もう1人の有名女優がいた。

「北川景子です。田中と北川は18年公開の映画『スマホを落としただけなのに』で共演。その公開直前イベントでのことでした。北川は田中に対して

『通常のときは大丈夫ですけど、お酒が入ると愉快になる方だと思うので、(SNSなどをやるのだとしたら)そういうときは気をつけてほしい』

と、やんわりと忠告。酒を飲むとハイテンションで“ダメダメ”になることを暴露された田中は『ガチのダメ出しじゃん』と苦笑いを浮かべていました」(エンタメ誌ライター)

酒癖が悪すぎて、女優陣から“共演NG”にならないことを祈りたい。

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/94852

過去にセクハラ泥酔合コン

2015年2月の「FLASH」では、「妻子あり田中圭 グラドルにセクハラ泥酔合コン」というタイトルで、田中圭とグラビアアイドル西崎莉麻らの合コンを報じていた。また、その後も共演者女優との熱愛が噂されている。

2018年8月の「FRIDAY」では、麻雀などのギャンブル好きを公言する田中圭が、26歳の頃に競馬で負けが込み、借金で首が回らなくなったことがあった。借金返済のために安定した仕事に就くことを決意した田中だが、事務所から「お前には才能があるんだから、気持ちを入れ替えて本気で働け!」と叱咤され、借金を肩代わりしてもらえたと伝えている。

[via:wezzy]
https://wezz-y.com/archives/65115/2

ガルちゃんの反応

・あららら
・私生活ちゃんとしてよ
・いい大人がカッコ悪い
・酒癖悪そう
・人気だけど、素行は悪いよね
・とりあえず逮捕とかじゃなくて良かったよ…
・立場考えて行動しなよ~ドラマどんどん出演決まってるんだからさ
・石原さとみに怒られたのに懲りてなかったのかな
・最近やっと人気者になれたのにもったいない好感度落ちるね
・この人前も合コンかなにか撮られてたよね
・この人ってほんと飲み歩いてる印象しかない
・デキ婚する男って、どこまでもだらしないな
・別に驚かない
・この人いつかやらかしそうなんだよな
・そこはかとないクズ臭
・クズ感出てるもんだからこそモテそうだけどw

ネットの反応

・こいつはいつか何かやらかすと思う
・小出恵介の下位互換
・タクシーの運ちゃんをぶん殴るとかしなくてよかったね
・トップ俳優が何やってたんだよ もっと自覚もたんと
・あんまいい噂聞かないし反省もしなさそうだし
・酒癖は治らんだろ
・酒で大失敗しそう
・全裸にならなかったのは不幸中の幸い
・さすがに、この程度で謹慎にはならんだろ
・運転手って身体に触って起こしちゃダメなんだよな
・そら芸能界でコロナ流行するわ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事