TROUBLE

HEADLINE

ミスター東洋大準グランプリの大学生が女子高校生にわいせつで逮捕 FNNが逮捕の瞬間を捉える

18歳未満であると知りながら自宅で女子高校生にわいせつな行為をしたとして、ミスター東洋大学コンテストに出場していた男が逮捕されました。

東洋大学4年生の糸洲朝貴容疑者は去年6月、当時10代の埼玉県に住む女子高校生が18歳未満と知りながら、自宅でわいせつな行為をした疑いがもたれています。


2人はSNSで知り合いその日が初対面で、女子高校生の学校が警察に相談して事件が発覚したということです。

調べに対し糸洲容疑者は容疑を認め、「別の女性ともSNSを通じて会った」などと話しているということで、警察が詳しく調べています。

糸洲容疑者は2019年のミスター東洋大学コンテストに出場していました。

[via:日テレNEWS24]
https://news.livedoor.com/article/detail/19636969/

FNNは逮捕の瞬間を捉える

大学のミスターコンテストに出場し、テレビ番組にも出演していた男が逮捕された。

3日朝、男が自宅に戻り、捜査員に連行される様子を、FNNのカメラがとらえた。

午前6時すぎ、東京・板橋区の自宅前で、スマートフォンを持って立っている男に、埼玉県警の捜査員が声をかけ、警察手帳を見せた。




FNNのカメラだけ捜査員が声をかけ逮捕、連行する様子の瞬間を捉えている

糸洲朝貴容疑者(25)は、2020年6月、自宅に女子高生を連れ込み、わいせつな行為をした疑いが持たれていて、「間違いありません」と容疑を認めている。

糸洲容疑者は、過去に「東洋大学ミスターコンテスト」に出場するなどし、テレビ番組にも出演していた。

[via:FNN]
https://www.fnn.jp/articles/-/139319

『ザ!世界仰天ニュース』に出演


名前:糸洲 朝貴
(いとす ともたか)
生年月日:1995年6月21日
現年齢:25歳
身長/体重:170cm/57kg
血液型:O型
出身:沖縄県
高校:沖縄県立北山高等学校
大学:東洋大学文学部教育学科4年
住所:東京都板橋区
趣味:ランニング
特技:手品、料理
将来の夢:小学校の先生

糸洲家は琉球王朝の血を引く貴族一家で、両親は公務員。

小さい頃からしつけが厳しく、体に悪いという理由でおかわりや調味料は一切ダメという環境で育つ。

運動神経が抜群で小中とサッカー沖縄県代表、頭脳も明晰で“神童”と呼ばれていた。

大学入試に失敗し、甘えが出ないように鹿児島の予備校で寮生活をスタート。

人生初のコンビニへ行き、初めて見るカップラーメンや、憧れていたマヨネーズを爆買い。

食欲が大爆発。浪人生活の末に体重が30kgも増量し90kgに!

豚のような鼻息だと予備校で付いたあだ名が“アグー”。

東京の大学に進学すると爆食いはさらにエスカレートし、1日3食マシマシ系ラーメンを食べるように。その結果、体重は人生MAXの100kgまで増加!

大学のミスターコンテストのポスターを見て、ついポロっと「俺も出てみたいな~」と呟いたところ、「デブがミスターコンテストに出るってよ」「デブのくせに夢見ないでほしいよね」と炎上してダイエットを決意。

2年かけて40kg以上のダイエットに成功。

2019年『東洋大学のミスターコンテスト』準グランプリを獲得。

2020年3月『MR OF MR CAMPUS CONTEST 2020』ファイナリスト。

2021年1月5日放送の『ザ!世界仰天ニュース!おデブ男子がイケメンに仰天チェンジ&新年は笑ってください!4時間スペシャル!!』にて、「「夢見るおデブとディスられイケメン仰天チェンジ」」として紹介され、出演した。




Twitterでは「ずっとファンのさっしーにカッコいいって言われて嬉しかったです」とコメント

ネットの反応

・連行されるとき手めっちゃ震えてる
・右手プルプルしてるやんw
・ビックリしたやろなぁw
・写真が奇跡の1枚みたいになっとるやん!
・こないだの仰天ニュースで仰天チェンジ出てた人じゃん
・メイクと加工で気持ち悪すぎ
・浮かれてたんかな。
・痩せたら変な自信がついてやらかしたのかw
・え?逮捕する?これで?なんか最近逮捕の基準曖昧すぎじゃ無い?
・なんか簡単に捕まる時代だな
・これが逮捕されるならワタナベマホトの逮捕も近いかな?
・テレビ局、捜査員が張ってるのに気づいたのか?リークしてもらったのか…
・早朝に偶然TVカメラが居合わせました、なんてわけない
・これ絶対にマスゴミと結託してるな警察
・FNNが警察署を張っていて付けていったか、捜査情報がリークされたのか?
・いまだに日本の大学は容姿差別の催しを許してるのか
・大学生と高校生なんて年齢そんな離れてないのに捕まるとかよく分からんな。
 >東洋大4年生で25歳
・しかし25歳で大学のミスターコンテスト出るのは恥ずかしいと思えないんだろうか
・痩せたら逮捕されました!
・逮捕でまた360度変わってしまったか

 >360°はネタとして言ってるのか判断に苦しむな
 >元々360度って自分で言ってるから何も変わっちゃいなかったんだろ
・東洋大ミスター(ロリ)コン
・なんか突っ込みどころ満載の人だな
・大学は退学だし、就職も無理、この先残されているのは何だろう。
・言い訳せず罪を認め反省することは、のちの彼の人生の救いになると思う。
・来年から18歳成人とか言ってるのに、高校生を責任能力のない子供のように扱うのもいかがなものか?
・初対面で家に行く女子高生もどうなんだか。
・学校が警察に報告って何があったんだろう。
・去年の6月なら仰天ニュースの前だな
・女子高校生が意に反して暴行されたのか、周りに自慢して学校にチクられたか。
・逮捕実名報道の影響でかすぎるな。
・珍しい名字で性犯罪。オワタ
・教員は名前も出ないのに東洋大生はかわいそう
・どうせ罰金か起訴猶予で示談で済めば不起訴
・過去の同じようなニュースをまとめて、ミスターオワコンテストを開催してほしい。
・東洋大学のミスコンは過去にAV女優もいたよねw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/02/06 11:55

    出身が『沖縄』で 納得。さすがワースト1位。

  2. 2
    名無しさん 2021/02/07 12:56

    女もバカだよ。なぜ家に行く?男も加工しすぎて別人だしかっこよくないアラサーおじさん。

  3. 3
    昭和60年月1月14日生まれの巡査部長の太田和也 2021/02/15 13:20

    素晴らしい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事