TROUBLE

HEADLINE

熊田曜子の夫DV逮捕 超オレ様!?手料理拒否、勝手に転職…異様な夫婦関係「食事にバツ印」で心配の声


38歳で驚きのクビれボディを披露した熊田曜子

タレントの熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男が、妻の顔などを叩くなどして、5月18日、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」(警察関係者)

2001年、19歳の時にデビューし、グラビアアイドルとして活躍した熊田は、2012年4月、約1年の交際期間を経て現在の夫と結婚した。


結婚間近!熊田曜子『親公認の通い愛』撮った[FRIDAY 2011/09]

「結婚の報告は2012年7月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)内で行われた。熊田は番組内で婚約指輪や結婚指輪を披露。妊娠していることも同時に報告し、『すごい幸せです』と終始満面の笑みを浮かべていました。

2012年12月に長女、2015年10月に次女、2018年に三女を出産。3人の子宝に恵まれながら現在もSNSなどでくびれのある“美ボディ”を披露し、今でも多くのファンを魅了しています」(スポーツ紙記者)

5月13日、39歳の誕生日を迎えた熊田は、自身のインスタグラムで夫からプレゼントされた花の画像を投稿し、

〈午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動 歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ〉

とコメントしていた。

夫について「感情がない」「家にいない」「会話が少ない」

その一方、今年3月、同じ事務所で先輩タレントの鈴木紗理奈(43)のYouTubeチャンネルに出演した際に、熊田は夫についてこんな悩みを打ち明けていた。

「感情の起伏が一定で、何を言ってもビックリしないし感情がない。ちょっとそれが寂しいです」

「家にいないですね」

「会話がLINEの文字数でお金取られると思っているくらい少ない」

夫婦生活も疎遠だったと告白したものの、「(今は)ちょっとずつ歩み寄ろうとしている」ともコメントしていた。

人気グラドル夫婦に起きたDVの理由とは?

18日午前1時に夫が逮捕された後も、熊田は自身のインスタやYouTubeチャンネルを更新。19日には情報番組「よじごじDays」(テレビ東京系)にも出演し、活動を続けていた。

夫は20日に高輪署から釈放された模様だ。芸能プロ関係者が語る。

「熊田は警察に被害届を提出し、まだ取り下げていない。現在は双方が弁護士を立てて、話し合いを始めたところです。

熊田には3人の子どもたちもいますし、すぐに離婚となるのか、あるいは仲直りするのかは周囲もよくわからない。熊田の所属事務所は夫婦間の話し合いには不介入の方針のようです。

2人が喧嘩をしたのは、単純に仲が悪いからだそうです。熊田は自分に厳しくしっかりした女性で、3人の子どもを出産した後も大変な努力をして体型維持に努めてきた。“生涯グラビアアイドル”を公言しているくらいです。その身体に傷を付けられたとしたら、堪ったものではないでしょう」

発覚した夫のDV。熊田自身の発言が待たれる。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/45615


警視庁高輪署

事務所「軽々には申し上げられない」

関係者によると、熊田の夫は自宅で口論になり、平手で熊田の顔を殴り、体を蹴るなどの暴行を加えた疑い。熊田が110番通報し、被害届を提出した。夫は送検後の20日に釈放され、今後は在宅で捜査が続く見通し。熊田は被害届を取り下げていないという。

熊田の所属事務所は、夫の逮捕を事実と認めた上で「双方が弁護士を立てて話し合っている。軽々には申し上げられないが、どういう状況になっても今後も全力でサポートしていくことには変わりはない」と述べた。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20210521-OHT1T51246.html

夫の逮捕後インスタ更新

最新の投稿では夫が逮捕されたことには触れておらず、熊田の腕をつかんで眠る三女(2)の、ふっくらした手を写した写真をアップ。「三女のぷくぷくおてて 毎晩 腕枕して寝てるんだけど 起きてもママの体のどこかを触ってくれてる」とハートマークをつけてコメントした。

ママとしての幸せなひとときを切り取ったショットだが、ニュースを目にしたフォロワーはさまざまに反応。

「頑張って」「がんばれー!熊田!!」「ゆっくりできる時にゆっくりと休んでくださいね」

と激励から「心配しています」「自分が幸せにならないと、誰も幸せにすることはできないよ」

と心配するメッセージ、「手を出すなんて許せない」と夫に対する怒りなど、多数の声が寄せられている。

[via:デイリースポーツ]
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/22/0014348373.shtml


熊田曜子が投稿した食事にバツ印をした写真

「食事にバツ印」写真で心配の声

実は、熊田の周囲では夫との関係を心配する声があった。熊田と仕事で付き合いのある知人が明かす。

「以前から旦那さんとの折り合いがよくないことは噂で聞いていたので、心配だったんです」

熊田はこれまでSNSなどで、夫について何度か不満をこぼしていた。大きな話題になったのは、2019年6月にインスタグラムのストーリーズにアップした「食事にバツ印」写真だ。

その際、熊田は〈朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ〉と綴っていた。

熊田はテレビでも、夫から「俺は刺身とかサラダとかの切っただけのものが好き」と言われたことを明かし、「料理に全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても、『切った系の方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」と不満を吐露していた。

熊田は結婚発表後に登場したイベントで、夫について「穏やかで言葉もあたたかくて、一緒にいて楽しいとか、すごい幸せを感じる人です。私が無理しないでいられるっていうのも大きいですね」と語っていたが、夫婦間にどんな亀裂があったのだろうか。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.news-postseven.com/archives/20210521_1661596.html


ウエディング姿を結婚から8年後にインスタに投稿

お姑さんとの関係

2012年に結婚・妊娠を発表した当初は、インタビュー取材にも《お互いの家族も全面的にサポートしてくれるので、何の心配もないです》とコメント。その後も2015年、2018年と計3人の子宝に恵まれたが、ふたりの溝は少しづつ深まっていったという。

「旦那さんは育児に積極的でないというわけではなかったのですが、第一子が生まれたときも夜中にひとりで授乳する夜が続いて、孤独を感じる夜もあったそうです。

また、熊田さんはお姑さんとも上手くいかなかった部分もあったようで、夕食を一緒に食べようという誘いを断っただけで、きつく怒られたこともあった。

その際、姑さんは曜子さんの実母にも1時間にわたってダメ出しの電話をかけたとか。このときのショックについては彼女自身もインスタグラムで綴っています。

今思えば、曜子さんが昨年の2月にYouTubeチャンネルを開設して、今年の1月にはオンラインサロンを開いていたのも“もし別れたら”のための準備だったのかなって」(同・芸能プロ関係者)

夫はグラビア活動に反対?

一方、夫のほうも“不満”は溜まっていたようで、

「熊田さんの仕事の根幹をなすグラビア活動について、“そろそろやめないの?”とも提案していたそうです。しかし、彼女はそれに応じなかった。

オンラインサロンの集客にあたって産後に“10キロ痩せた”ことや“プロポーションを保っている”ことをウリにしている部分もありますし、本人も辞める気がない。

先日のYouTubeでもグラビア本の撮影の様子を公開していましたが、テーマは“不倫”。

彼もそれなりに我慢を重ねてきたのでしょう。SNSに家庭の愚痴をこぼされることについても疑問を抱いていたと聞きます」(熊田の夫を知る男性)


結婚当初、雑誌でテリー伊藤と対談した彼女は夫との交際時のエピソードについて語っている。

レストランに行ったときのことだ。一般人だった夫は熊田をソファー席のほうに通そうとしたが、彼女はこのように答えたそうだ──。

《私はこっちのほうが顔がみんなに見えなくて落ち着いて食べれるからこっちに座るね》(『アサヒ芸能』2012年)

愛し合っていた男女を隔てる理由のひとつに「価値観の違い」というものがあるが、今回の悲劇の引き金はどこにあったのだろうか──。

[via:週刊女性]
https://www.jprime.jp/articles/-/20916


「産後のママとは思えない!」黒ビキニ姿に絶賛の声

夫は超オレ様?勝手に転職

夫をめぐってはかねて、ネット上で身勝手ぶりが物議を醸していた。

18年4月26日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』でも異様な夫婦関係を明かしていた。番組では「奥様ぶっちゃけSP」として、芸能人妻が夫への不満や、嫁姑問題を赤裸々に告白。

その中で熊田は夫に対して「毎月の給料を教えてほしい!」と主張。

「いつも丸の内に出勤していると思っていたら、途中から違うところに行っているようで『どうしたの?今日どこ行くの?』って言った。そしたら会社を辞めて自分で仕事を始めてた。

それも知らなかった。どうやったら給料教えてもらえるのかな…」と困惑した表情で訴えた。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3191694/

ネットの反応

・もはや離婚以外の選択肢ある?
・普通に考えたらもう元の生活には戻れないと思う。
・インスタ更新早すぎだろ。注目されてないと気が済まないんですかね?
・何事もなかった様に投稿してる事にちょっとびっくり。
・プライベートをさらけ出して自分に火がない事のアピールか?旦那さんが手を出したくなるほどの挑発をしたのでは。
・離婚に向けて計画的にストーリーを組んでいたのではないかと思われる
 >おそらく録音もしてるのでは?
・道理で最近また脱ぎ出した訳だ
・旦那も不満はあったのかもしれないけど暴力はダメだよね。
・夫婦間のいざこざでどちらか一方が100%悪いということはほとんどないとは思うが、どんな理由があったにせよ、叩く、蹴るの暴力は肯定のしようがない。
・警察が介入したと言う事は熊田さんの我慢の限界は超える程のものだったのだろう
・DVというのは、もともとの気質に由来することが多い。つまりそういう人を選んだということ。
・離婚すれば済む話。つか、そんな奴と結婚した自分を、人を見る目が無かった自分を反省した方がいい。
・有吉か岡村にすべきだった
・偏食のヤツと一緒になると食卓は楽しくないわな。でも覚悟しとかなきゃ。
・連絡もせず外で食べて、家で準備した晩御飯食べないなんて、我が家なら一発アウトだな。
・身体が目的だからな 熊田の料理を食べたくて結婚したわけじゃないだろう
・おっぱいを子供にとられたから拗ねてるのかも
・なぜか旦那が悪いと思えない不思議
・家庭の問題を世間に公開し続けた妻にも問題があると思う
・夫婦の問題は夫婦にしかわからない。でもテレビで夫の悪口や義理の母親の悪口をペラペラしゃべるのは良くなかったと思う。
・友達に愚痴るならともかく、あらゆる人が見るインスタで悪口書くのは、フェアではない。
・ネットで悪者にされたりで怒ってんちゃうの。知らんけど(´・ω・ `)
・そら自分の悪口をテレビやSNSで配信されたりしたら余計に鬱陶しくなるわ
・3人の子供がいるのにセクシー写真集出したりやセミヌードみたいな自撮りはやっぱり夫の立場からするといい気持ちはしないでしょう。
・家族間で何の相談も無しに退職・起業するなんて夫婦に信頼関係が無いに等しい。いわゆる仮面夫婦

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/05/22 22:47

    犯罪者は実名を晒すべきだ。

  2. 2
    ななし! 2021/05/23 13:02

    落ち目のグラドルの話題造り!あれだけ のろけ まくってこの有様・・・何なんだ?

  3. 3
    名無しさん 2021/05/23 13:46

    自業自得、家庭に収まる珠じゃない。DV野郎は必ず付き合っている段階に片鱗を見せる!それが好きで結婚しておいて警察沙汰、自分は悪くないアピールがひどいペニオク詐欺に加担し、被害者に謝罪も保障もしないまま、しれっとテレビに出つづけられるツラの皮の厚さたるや芸能人の鏡。さっさと離婚して看護師に戻って三人の子を育てたら?

  4. 4
    老害 2021/05/23 15:41

    最近大さわぎになってるんで、どんなにいい女なんかと思って見てみたんじゃがのう~ ???

  5. 5
    名無しさん 2021/05/23 16:25

    まあ両方問題はあるだろうな?わがままな旦那にグラビア続ける嫁。金の切れ目が縁の切れ目ではないが、食える算段出来たら即離婚だろう?被害届取り下げて無いのも離婚へと腹くくったのかもね。3人の娘というのも自己中心的なセックスしかしてない男の結末だろう?女をイカせてれば男の子もあり得たから。

  6. 6
    名無しさん 2021/05/23 19:03

    最後の自虐ネタな気がする
    熊田ってどんな実力があったの?
    離婚は自由だからいいけど
    これ以上、おばちゃんの体つき見たく
    ないよ
    熊田の4ページより恒松祐里の方が
    うれしいわ

  7. 7
    名無しさん 2021/06/03 13:41

    >妻の顔などを叩く

    それだけかい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事