TROUBLE

HEADLINE

仁科VS多岐川 母同士が激突!泥沼離婚

昨年1月11日に入籍した仁科克基(29才)と多岐川華子(23才)が、離婚に向けて協議に入った。克基の父は松方弘樹(70才)で、母は仁科亜季子(59才)、妹は女優の仁科仁美(27才)。華子の母は多岐川裕美(61才)で、父は往年の名俳優・阿知波信介さん(享年67)だ。大物2世カップルの結婚はわずか1年3か月で破局を迎えようとしている。

多岐川華子|仁科克基
多岐川華子|仁科克基

6月15日に放送された『家族になろう(よ)SP』(テレビ東京)では、35年ローンで購入した都内の3階建て一戸建ての”愛の巣”を公開したが、この番組が放映されたときには、すでに夫婦の間に修復できない亀裂がはいっていたという。

「昨年末に大喧嘩をしてからぎくしゃくしはじめたようで、7月にはいってから正式に別居になったそうです。華子ちゃんが新居を出て、いまはお母さんの裕美さんと一緒に生活しています」(芸能関係者)

その後、華子と克基は母同士が同席の下、離婚の話し合いの席をもうけたという。

「離婚原因は、華子ちゃんに好きな男性ができたからだって、克基くんはいっていました。彼としては、”一度や二度の過ちは許す”とまでいったのに、彼女のほうが”もう無理。別れてください”と夫婦関係を修復することは不可能だといったそうです。”相手の男のことは知りたいけど、おれにもプライドがあるから聞けへん”って克基くんはつらそうにいってました」(克基の知人)

仁科亜季子

この克基の話を聞いて仁科が大激怒したという。

「離婚するなら”慰謝料をきちんともらいなさい。悪いのは男ができたあっちなんだから”って克基くんにいってるそうです」(前出・克基の知人)

しかし女性セブンは、取材を進めるなかで、克基の女性関係をつかんだ。

「華子さんに好きな男性がいるかどうかはわかりませんが、最近の克基くんは毎日のように飲み歩いて、店で一緒になった女性を口説いたりしてますよ。”嫁がおらんから、家に来いへん?”って。広い家にひとりきりだから寂しいんでしょうね」(別の芸能関係者)

実際、女性セブンは7月中旬、こんな現場を目撃した。深夜2時過ぎ、自宅からひとり出てきた克基は愛車に乗り込むと、近くの駅まで車を走らせた。そこが待ち合わせだったのだろう。通りにそのまましばらく停車していると、ひとりの女性が足早に克基の車に駆け寄ってきた。

黒いショートパンツにウエッジソールを合わせ、明るい金髪のセミロングをひとつにまとめたその女性は、明らかに華子とは違った雰囲気だった。克基は女性を助手席に乗せると、再び来た道を引き返した。そして自宅へと戻ると、そろって部屋の中へとはいっていった。カーテンが閉められ電気が消えたのは午前5時すぎのことだった。

多岐川裕美

「華子さんは克基くんの女癖の悪さにとっくに気づいていました。1年が我慢の限界だったんですね。当然、多岐川さんもそれを知っているから、”あっちには女がいる”といって、逆に慰謝料をもらうつもりだと思いますよ。夫婦よりも、母同士の激突になっていますね」(前出・夫妻を知る人)

[女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20120727_132929.html

【関連画像】
仁科仁美のお宝画像コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/07/31 20:58

    お坊ちゃま克基の負け

  2. 12
    名無しさん 2012/07/31 22:02

    いい大人なんだからさ〜、自分達がきちんと話し合って決めろよ〜。親に話し合いさせてる間に、また遊び始めるって、バカにも程がある。

  3. 13
    名無しさん 2012/08/01 0:55

    この男メビウスのあのウザイ隊員だろ?
    大嫌いだったわ

  4. 14
    名無しさん 2012/08/01 9:03

    どや顔サミットやサンジャポで離婚の経緯とかつまらない暴露話とかするんでしょ。

  5. 15
    名無しさん 2012/08/01 12:33

    それにしても、松方の遺伝子強力すぎだろw

  6. 16
    名無しさん 2012/08/01 14:50

    こいつ超マザコンじゃなかったけ?マザコンはやっぱり嫌われるよ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事