TROUBLE

HEADLINE

佐藤健「ヤレれば誰でもいいのか!」

「AKB48」を卒業したばかりの前田敦子(21)が12日発売の「週刊文春」でイケメン俳優・佐藤健(23)と飲み会に興じた姿を激写された。

前田敦子 お持ち帰り
前田敦子 お持ち帰り

前田を独り占めした佐藤にファンは嫉妬の炎を燃やすだろうが、驚くべきは佐藤のモテっぷりだ。ところがあまりの節操のなさに、夜の街では”ビンタ事件”も起こしていた。

前田以外にも人気若手女優の武井咲(18)、石原さとみ(25)らに猛アタック。

武井咲|石原さとみ
武井咲|石原さとみ

何もやましいことはないとはいえ、前田と一緒にいたのが佐藤だったことにファンは動揺を隠せない。なぜなら佐藤は飛ぶ鳥を落とす勢いの人気俳優であり、芸能界一のモテ男でもあるからだ。

秋山莉奈

古くは2008年12月「仮面ライダー竜王」で共演した”オシリーナ”ことグラドルの秋山莉奈(26)との交際が週刊誌で報じられた。この時はオープン交際で、秋山が佐藤の自宅マンションに頻繁に通っていたという。

当時を知る出版関係者は「この時の佐藤は純粋で、彼女ときちんと付き合っていた。しかし、佐藤は人気が出るにつれ、周囲から反対され、彼女としばらくして別れたそうです」と明かす。

女性ファンの多い佐藤にとって恋愛はAKB並みにご法度。学生時代はガリ勉タイプだっただけに、この時、佐藤は自分を取り巻く環境に気付いたのだろう。「それ以来、彼は特定の彼女を作ることをやめたそうだ。その代わり、前にも増して”火遊び”が激しくなった」(佐藤を知る人物)

甘いマスクに加え、運動神経も抜群。きゃしゃに見える体も、脱げば筋骨隆々という。これでモテないわけがない。ドラマ関係者の証言

「彼は男女問わず、相手の懐に飛び込むのが抜群にうまい。偉ぶるところもないし、礼儀正しい。グイグイいくというよりは、最初はソフトな感じで責める。女性はこういうタイプに弱い」

佐藤は”共演者キラー”とも呼ばれ、最近、武井咲と石原さとみの人気女優2人と一部でウワサになった。武井とは公開中の映画「るろうに剣心」のロケ先で親しげに話しこむ姿が「カップルにしか見えない」と話題になった。

ロミオとジュリエット

石原とは舞台「ロミオとジュリエット」で共演。役にのめり込むタイプの石原がプライベートでもロミオ訳の佐藤にハマり、同舞台の打ち上げでは人目もはばからず、会場の片隅でイチャイチャしていたという。「目のやり場に困るほどでしたよ。彼のすごいところは時間の経過とともに女性の方が先に骨抜きにされることでしょうね」(同)

夜遊びの主戦場は主に六本木や西麻布。某キャバクラ店では”ビンタ事件”も起こしていた。

「ある日、佐藤さんが友人と来店。閉店後にキャバ嬢2人と2対2でアフターに出かけたそうです。佐藤さんはそのうちの1人を口説いていましたが、脈がないと見るや、友人が口説いていたキャバ嬢にアッサリ乗り換え。それを目の当たりにした最初のキャバ嬢に『おまえはヤレれば誰でもいいのかよ!』と強烈なビンタをお見舞いされたそうです。彼はオロオロするしかなったとか」

女性に対する節操のなさは業界でも広まっており、女優を抱えるプロダクションの中には、ドラマや映画のキャスティングの段階で「共演NG」を通達する社もあるという。しばらく”冬眠”した方が良さそうだ。

[東スポ]
http://azashi.seesaa.net/article/292188923.html

【関連お宝画像】
前田敦子と佐藤健 乱れた一夜の全貌コチラ
∟泥酔、号泣のあげく佐藤健にお姫様抱っこ&自宅マンションが特定される!!&話題の職人コラージュ画像!!

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 21
    名無しさん 2012/09/13 19:36

    ヤレれば誰でも可。
    今宵もアソコはタケてるぜ。

  2. 22
    名無しさん 2012/09/13 19:45

    女遊びするなら今週の5時に夢中の月曜日で夏休みのふかわの代理で司会をしてたマイケル富岡ぐらいやれよ。YouTubeで見れるから暇があったらどうぞ。

  3. 23
    名無しさん 2012/09/13 20:36

    前田敦子の事はお持ち帰りじゃないだろ…
    帰りたがらない前田を無理矢理タクシーにのせてマンションに送ったんだから

  4. 24
    名無しさん 2012/09/13 21:19

    次はもっと信憑性あるやつお願いします

  5. 25
    名無しさん 2012/09/13 22:16

    前田キモいな…ケツと馬鹿丸出しやん

  6. 26
    名無しさん 2012/09/13 22:35

    大島優子は私は処分されないと思ってるから好き勝手な行動するんじゃないの?秋元も上位メンバーには何もできない状況になってるんじゃない。

  7. 27
    名無しさん 2012/09/13 23:16

    これは三浦春馬がヤキモチやくぞw

  8. 28
    名無しさん 2012/09/13 23:58

    カエルみたいな顔の男嫌だ

  9. 29
    名無しさん 2012/09/14 2:04

    キャバ嬢は勘違いしすぎw
    キャバクラで口説く奴なんてやれればいいに決まってんだろw
    俳優が本気で口説いてるとでも思ってんの?

  10. 30
    名無しさん 2012/09/14 3:43

    前田は引退大島は解雇で頼む

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事