TROUBLE

HEADLINE

ノンスタ井上の無神経な発言で大炎上

5月4日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)2時間特番での発言を巡り、出演していたNONSTYLE井上裕介のTwitterが炎上する騒ぎとなっている。

井上裕介
井上裕介

中居正広

同番組はSMAP中居正広が司会となり、集められた芸能人100人らの恋愛や年収など、プライベートな話題を根掘り葉掘り聞く、というもの。

杉原杏璃

“恋愛”についてのトーク中、「番組出演者の中に口説かれたことがあるか」との問いにグラビアアイドルの杉原杏璃は、「彼に『僕は何点ですか?』って言われたので『33点です』って言ったんです。そうしたら『33点がもっと上に上がるように頑張る』って」と、収録日の前日に、ある男性からのアプローチを告白した。

そこに、元アイドリング!!!の谷澤恵里香も「私もメール来ました」と参戦。「元々好きで、記者会見とかで『好きな男性のタイプは誰ですか』って聞かれてその人の名前を挙げてたんですよ。そうしたら、近づいてきてくれて。お家で鍋とかもした」と、谷澤のほうが好意を寄せていた事を告白した。

谷澤恵里香
谷澤恵里香

今野杏南

この話題はここで終わらず、さらに人気急上昇中のグラビアアイドル今野杏南も「私もたぶん同じ人。Twitterのダイレクトメッセージで」と、同じ男性からTwitterで口説かれたことがあると発言し、会場はどよめきに包まれた。

司会の中居に「白状してもらいましょう!」と呼びかけられた会場から「僕ですよ!」と挙手し、名乗りを上げたのはNONSTYLE井上だった。

これを受け谷澤は「本気だったんですよ、顔がすごいタイプで。すごい優しくって。本気で結婚してもいいと思ってて」と改めて井上へ抱いていた気持ちを告白した。

その後、中居に改めて谷澤への気持ちを問われた井上は、「今ですか?今は全然好きじゃない」と冷たく言い放った。

この放送以降、井上のTwitterには、ファンからのメンションに加え「人間のクズ」など罵詈雑言も寄せられている。

「収録日の前日に杉原杏璃を口説くなど、井上も収録の”下準備”をしている様子が伺えますし、テレビなのであえて井上に非難が集まるように作っているのでしょうが、谷澤への発言はさすがに酷いですね。テレビ収録という公の場で同業者に告白をするのは、かなり勇気が必要だと思うのですが、それをあのようにバッサリ斬るのは谷澤のプライドを傷つける事になります。実際谷澤は目元を拭うような仕草をしていましたからね」(芸能ライター)

フライデー

今回の放送で、新旧グラドルたちとの交友(ナンパ含む)などが白日の下に晒され、同時に女性に対しての思いやりのなさも露呈した格好となった井上。今年の3月には『フライデー』(講談社)で美女軍団との合コンをキャッチされ、実は細かな気遣いのできる”モテキャラ”であることも明らかになっていただけに、今回の騒動が過分に演出だったとしても、”女性の気持ちが分からない”というキャラが世間に浸透することは、公私共に支障がでるのではないだろうか。

[週刊実話]
http://www.menscyzo.com/2013/05/post_5818.html

【関連画像】
杉原杏璃 乳首公開疑惑!!お宝画像コチラ

今野杏南 石川さとみ激似のお宝画像コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/05/08 14:33

    井上なら炎上しても仕方がない。

  2. 2
    名無しさん 2013/05/08 14:55

    ドグちゃん可哀想

  3. 3
    名無しさん 2013/05/08 14:56

    あの髪型は気持ちが悪いです

  4. 4
    名無しさん 2013/05/08 14:57

    キャラ作りもここまできたら天晴れ

  5. 5
    名無しさん 2013/05/08 16:41

    ただの演出じゃん(笑)

    あれで口説かれたと騒いだりしてる人達、売名行為にしか見えなかったよ!

    彼では売名行為すらならないと思うけどね!

  6. 6
    名無しさん 2013/05/08 19:00

    みんな台本通り。

  7. 7
    名無しさん 2013/05/08 19:44

    井上のキモヲタに嫉妬されるイケメン肛門をクンカクンカしたい

  8. 8
    名無しさん 2013/05/08 22:11

    テレビで誰々が好きなんですとか言うやつはほぼ話題作り

  9. 9
    名無しさん 2013/05/08 23:54

    井上ほど潔く汚れ役やってくれる奴はいない。
    漢の中の漢

  10. 10
    名無しさん 2013/05/09 0:28

    岡村の言うとおりに、いちいち『これはコントです。ヤラセです』って表示付けなきゃダメなんかね-。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事