GOSSIP!

仲村みうヌード決定!!乳首ポロリを先行公開!?

先々週に発売された「プレイボーイ」(集英社)で一度引退していたグラビア界へ電撃復帰した仲村みう(20)。

その際、「本誌44号でさらなる衝撃展開が!」とさらなる展開を匂わせていたが、今週発売の同誌でそれがヌード写真集であることが分かった。

仲村みうヌード決定!今回はその告知として、浜辺に一糸もまとわぬ姿で、うつぶせに寝転がる仲村のカットが掲載されている。写真集のタイトルは『a will』、11月4日発売。この写真集の詳細は10月31日発売の同誌で発表されるそうだ。

今回の写真集ではヌードとしか銘打っておらず、どこまで脱いでいるかは明言されていない。

バストトップを解禁しないセミなのか、バストどころかヘアまで披露しているフルヌードなのだろうか。

しかし、仲村のヌード写真集発売の報を受けてネット上では「ついに脱いだのか」という喝采の声とともに、「脱いだら意味がない」との失望の念も聞こえてくる。

「仲村は、グラドル時代"脱がずのエロス"を追求し、15歳のころから見えるか見えないかのギリギリのラインを売りにしてきました。そのため以前からのファンにすると、脱いでしまうと価値が下がってしまうと考える人も多いのではないでしょうか?

今回はヌードと明言しているので、ヘアまで披露する"フル"とはいかずとも、数多くの男性が妄想した彼女のバストトップは披露されているでしょうから」(出版関係者)

彼女は、グラビア引退を明言後、カメラマン、事務所の後進育成、マンガの原作、映画出演などマルチに才能を発揮していた。当時から、脱ぐことを期待されてはいたが、今になりヌード写真集を発売する意図とはどのようなものなのだろうか?

「20歳になり、自身の活動に一度"ケジメ"を付けたかったのではないでしょうか?以前、菅野美穂も20歳の誕生日に合わせ、ヘアヌード写真集『NUDITY』(ルー出版)を発売しました。
彼女はこの写真集でアイドルから演技派女優へと脱却したようにも思えます。

仲村も今までのグラドルとしてのイメージを払拭し、一皮むけたところを見せるという決意表明なのかもしれません。また、今回の写真集の版元が集英社ということで、発売後も強力に仲村をプッシュし、タレントとしての"格"を上げる効果も期待できるのではないでしょうか」(業界関係者)

もちろん、今回のヌード写真集がAVへの布石ではないとは言えない。発売後、さらなる過激グラビア路線で活躍するのか、はたまた女優へと本格的に転向するのか。計り知れないパワーと魅力を秘める仲村みうの「第2章」と言うべき今後に注目が集まる。[MEN'S CYZO/]
http://www.menscyzo.com/2011/10/post_3115.html
仲村みうヌード発売決定

【関連画像】
仲村みう乳首ポロリを先行公開!?
仲村みうグラビア復活で、いきなり肛門映った
仲村みうマンスジ列伝

ジュニアアイドルとしては過激な露出が話題だったグラドル仲村みう。若干18才でグラドルを引退、モデル事務所を経営し、代表におさまっていたが突然のヘア&乳首解禁ヌードを披露。話題になっている。

若干18才で経営者になったものの、モデル事務所に経営が厳しく、登録モデルを脱がせるために自ら脱いだのか。活動休止直前の2008年には叔母に拉致監禁されるという事件があった。

岩手の実家から親類の叔母に連れ出された仲村みうは叔母とのプロデュース契約にサインさせられた。その後外部との接触を絶つように言われ、叔母と関わりのあるタレント養成学校に入れられ、複数のプロダクションに連れて行かれて面接を受けさせられる。
この軟禁中「過激なグラビアから卒業させる」「自分は女ヤクザ」など半分恫喝。

当時所属していた事務所に不満を持っていた仲村みうを焚きつけたが失敗し、発覚という所だが・・当時の所属事務所の社長夫妻が未成年卑猥ビデオで逮捕された事もあり、単なる身内のトラブルだけではないと噂されていた。

今回の突然の復活劇。弱小モデル事務所の代表がプレイボーイにヌードを掲載となれば話題になる。しかし、相変わらずの死んだ目・・何かウラがありそうだ。[激裏GATE-PRESS]
http://www.gekiura.com

【関連記事】
仲村みう休業の真相
仲村みう事務所社長逮捕!
仲村みう 緊急入院
ジュニアアイドルが衝撃実態激白



[19] ?

見たけど二十歳に見えなかったな、所詮デルモも売れなくなると、直ぐに脱ぎたがる。
甘いな、今度は、全裸死体役か?

[18] らう

かわいそう
状況を作る大人も、本人も悪い。ケジメだからなんだか知らんが世間に醜態をさらすケジメは、ケジメと言う言葉を利用した悪質な虐待だね。
本人は罰せられる事してないと思うし、本人もこんな事進める大人と付き合うの悪いけど、本人と親、未来の子供がかわいそう。

[17] 三池乱次郎

胡散臭い女は
アソコも臭い

【前後の記事】