GOSSIP!

紗栄子「私は表現者、セミヌードはアートの一部」に「いったい何がしたいの?」の声

ダルビッシュの元妻、モデルでタレントの紗栄子(27)が24日に初の写真集を発売するそうだ。写真集では、2児の母とは思えない大胆セミヌードを披露。バストトップだけを隠している際どい写真もあるが、紗栄子いわく「表現者」として、女性ファンに向けて発信しているという。

紗栄子 初の写真集を発売
紗栄子 初の写真集を発売

タレントではなく「表現者」と自ら言い切れるあたり、さすが世界のダルを一度は落とした女。これといったタレントもなさそうなのに芸能界を生き残れるわけだ。

川島なお美「その時々の要所要所を押さえる才能は、体がワインでできている川島なお美に似ているかもしれません。川島も、連続ドラマ『失楽園』の制作発表直前に、原作者の渡辺淳一氏との北海道旅行が報じられた。50歳を前に結婚した相手は、人気パティシエの鎧塚俊彦氏。話題づくりで食いつないでいます」(在京キー局関係者)

もしかしたら紗栄子は"第2の川島なお美"を目指せる?

もっとも、芸能評論家の比留間正明氏は「表現者とは、表現できる技術や特技を持っている人のこと。"芸なし"の代表格である紗栄子が言うとは、ちゃんちゃらおかしい」とバッサリだ。

紗栄子 ダルビッシュ「紗栄子が芸能界でいまだに生き残っていられるのは、ダルの元妻だからという一点に尽きる。そうじゃなきゃ、誰が紗栄子のセミヌード写真集なんて買いますか?紗栄子がプロデュースしているファッションブランドも、売れているという話はまったく聞かない。川島なお美は思い切り脱いで、裸一貫でやっていこうという意気込みがあったから、今がある。紗栄子には、それをまったく感じない。ダルに恥をかかせたいのかと、彼女に言いたいですね」

似て非なるものか。

[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geinox/146623

【関連画像】
紗栄子 男を魅了するエロ顔と体はコレだ

【関連商品】




【関連ワード】

セミヌード 写真集 紗栄子
[12] 蟹

んー、不細工な乳でござるなぁ。。

[11] ダイモス

相手にしちゃダメ

[10] サイコ若林

紗栄子のアートにもオカズにもならない肛門をクンカクンカしたい

【前後の記事】