GOSSIP!

今度はあの人...有名騎手が紗栄子の虜に

ネット上で、大規模なネガティブキャンペーンが繰り広げられているにもかかわらず、またひとり紗栄子の魅力に憑りつかれた大物スポーツ選手がいるという。

それが、JRA騎手の武豊(44)だ。

武豊|紗栄子
武豊|紗栄子

「去年の2月だったかな、東京競馬場にいきなり紗栄子さんが現れたんです。競馬業界って華やかに見えるけど、決まった人間だけで回しているような狭い世界なので、関係者しか入れない検量ルームの前に見慣れない人間が入っていると、嫌でも目立ってしまうんです。そこにユタカさんが現れたので、あ~なるほどなと思いましたよ。だって...」(某競馬記者)

紗栄子のブログその日の出来事は紗栄子のブログにも書かれており、子ども連れで東京競馬場に遊びに行ったとある。その前々月には、武豊と友人の結婚式(恐らく三浦皇成とほしのあき)で出会ったこともアップされており、「『ドラゴン桜(05年放送)のときからファンでした』って言っていただきましたー」と嬉しそうにしている2ショットの写真も載せられていた。

これだけであれば、ファンだというのも社交辞令の可能性も高く、東京競馬場へ招待したのも、競馬界と芸能界との懸け橋的な役割を20年以上も続けてきた武豊なのだから、ごく自然な行為にも見える。しかし、武騎手が招待したのは、東京競馬場の中でも特に有力な馬主や、政財界の大物など超が付くほどVIPな人間が集うエリア。さすがに、あの声で騒ぐ彼女に眉をしかめる関係者も少なくなかったという。前出の競馬記者は続けて...

「紗栄子さんって、いかにもユタカさんのタイプって感じですもん。あの人は、童顔で小柄で声が特徴的な人が好き。奥さん(佐野量子)もそうだし、ずっと関係があるといわれている競馬番組に長年出ていたあのブリッコタレントも該当しますから。まっ、そこに胸が大きければ文句ないんじゃないですか(笑)」実は武豊は、スポーツ業界ではかなりの遊び人として知られている。酒の量も半端でなければ、日帰りで韓国のカジノへ行き大勝負、女性に関しても要領がよく、マスコミ対策が万全で尻尾が捕まえられていないだけだといわれている。

「愛人2人を赤坂の同じホテルの同じフロアへ一週間住まわせ続けた、という話を競馬関係者に聞いたことはあります。しかも、誰にも見つからないようにと、両方ともに2日前からの宿泊費を渡していたというのだから、徹底した防御っぷりですね。第2の武豊と言われている男のように、飲み屋で女の子と抱き合っている姿を、写真誌に撮られるようなヘマは絶対にしない男ですね(笑)。競馬界を背負っているという意識は半端ではないんでしょうね」(芸能系ライター)

ダルビッシュ一方、紗栄子もスラリとした痩せ型がタイプで、今でこそ肉体改造に成功したダルビッシュではあるが、結婚当初はどちらかと言えば線の細いタイプだった。付け加えれば、当然ながら武豊の稼ぎも相当額であり、彼女の好みには合致するのかもしれない。

近年、調子が下降気味な武豊ではあるが、春のGIシリーズを前に復活しなくてはいけない大事な時期。芝の上のレースだけではなく、プライベートでも紗栄子の誘惑に勝ち続けなくてはいけない。44歳の武豊にとって、厳しくもあり羨ましい戦いが続くことになりそうである。

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5610.html

【関連商品】




【関連ワード】

武豊 紗栄子
[19] や

最悪な不倫じじいだな。奥さん可哀想

[18] え

元々オンナノコ好きで有名、某アナと結婚騎手とセットで暴走〜

[17] あ

笑える記事。記者は社台の回し者かwww。最近ネットで叩かれてる社台の仕返し。

【前後の記事】