GOSSIP!

オトコを幻滅させない勝負下着の条件

女性ならば下着を買う際、男性目線が頭の隅っこにちらほらしますよね?
白はやっぱり可愛く見えるかな、赤とか黒で小悪魔っぽくいくか、あとでバレるにしても寄せて上げる機能は絶対に必要...。

好きなファッションのテイストが違うように、下着の好みもいろいろですが、一般的に男性は、女性の下着について本当はどう思っているのでしょうか?

■意外!男性は女性の下着の手触りを重視している

勝負下着の条件とは...株式会社ワコールがサイト上で全国のインターネットユーザーの男女2,558人を対象に行なった「勝負下着に関する調査」によると、男女ともに女性の下着でポイントとなるのは"(色や柄などの)デザイン"、"セクシーさ"が1位と2位に入っています。

しかし、その次にくるものが男女で違うのです。

勝負下着の条件とは...女性は、"高級そうに見える""胸が大きく見える"と、自分をより素敵に、ゴージャスに見せてくれるものを求めているのに、男性は同じ項目では半分以下の人しか同様の回答をしていません。

男性が次に求めているのは、意外なことに"手触り"でした。その割合は、男性の全回答のうち、40.2%もの男性が女性の下着に対し、手触りがいいことをポイントに挙げているのです。

勝負下着の条件とは...勝負下着を選ぶには"デザイン"、"セクシーさ"、そして"手触り"がいいものを一度選んでみてはどうでしょうか。でも、手触りってどんなところなんでしょうね。

女性はもふもふした手触りのものが好きですが、あれってセクシーさとはちょっと遠いですよね。男性が求める"手触り"とは、シルクやサテンなどのつるっとした感じでしょうか?

■3人にひとりが下着で幻滅!チェックポイントは5つ

勝負下着の条件とは...そして、さらなる衝撃のアンケート結果。
なんと男性の3人にひとりが"女性の下着に幻滅した"経験があるというのです。

1位:色やデザインがダサい 47.6%

2位:伸びていてだらしがない 45.5%

3位:小さすぎて肉がのっている 28.7%

4位:子供っぽい 26.6%

5位:汚れている 25.9%

どうですか?いまあなたが着ている下着は合格ラインに入っていますか?

勝負下着の条件とは...下着ってなかなか買い替え時の判断が難しいですし、ついアウターばかり買ってしまってお金が回りにくいのも事実。
でも、せっかくの恋をダメにしないためにも、定期的に下着のチェックはしましょう。[Menjoy!]
http://www.men-joy.jp/archives/34489

【関連商品】






【関連ワード】

ランジェリー 下着

【関連記事】

【このカテゴリの最新記事】

【このカテゴリの人気記事】

[14] あ

ブラとパンツの色は統一して欲しい。
上が白で下が黒とかはダメ。白なら白、黒なら黒。常識

[13] 下着マニア

ピンクや赤のパンティは興奮する!!!!!!

[12] な

脱がせやすかったら何でもいい

【前後の記事】