GOSSIP!

YOSHIKIのピアノ一時60億円突破

災害支援チャリティーとして出品されたこのクリスタルピアノ、X JAPANのリーダーであるYOSHIKIさんが、実際にツアーで使用してきたモノということで、現在オークションでの価格が跳ね上がっています。

価格が跳ね上がりすぎて、いたずらだと思われたのかオークションはいったん中止され、仕切りなおしとなっています。

クリスタルピアノ
クリスタルピアノ

現在、参加者の4200万円からオークションが再開。

今後は、5000万円以上の入札者には身分証明書の事前確証をすることにもなったよう。

写真のピアノはYOSHIKIさんの所持品ではありませんが、同型のもの。実際出品されているピアノにはYOSHIKIさんの名前も入っており、オークションページから見ることができます。

このオークションを通して得られた対価は、全て日本赤十字社に寄付されるとのこと。

オークション自体は4月24日までなので、まだこれから価格が上がっていくのでしょうか。いくらまで上がるのか、気になりますね...。

[レッツ芸能ニュース他]

YOSHIKIの極秘情報はコチラ!!⇒

【関連ワード】

X JAPAN YOSHIKI
[16] あ

ただのゴミ

[15] フランキー

てめぇこそ誰なんだよ!好き嫌いは別として佳樹知らない奴なんてあんまり居ないだろ。芝居もたいがいにせぃ

[14] 名無し

ロラパルーザにもでてるしソウの主題歌も作ったし天皇即位10周年記念式典でピアノひいてたし、日本のアーティストの中ではトップレベルに世界で活躍しているよ

ハリウッド映画の主題歌は他にも3本くらいあったな

【前後の記事】