GOSSIP!

福山雅治はなぜ結婚しないのか?

6日に44歳の誕生日を迎えた福山雅治。

福山雅治
福山雅治

歌手、俳優としてトップクラスの人気と実力は誰しもが認めるところ。加えてこのルックスだ。女性誌の「結婚したい男」ランキングでは、20年近く最上位にランクインされている。"日本一のモテ男"といっていいだろう。

しかし、いまだ独身。内田有紀、小西真奈美、吹石一恵といった美女たちとウワサにはなったが、ゴールインには至っていない。

内田有紀|小西真奈美|吹石一恵
内田有紀|小西真奈美|吹石一恵

「5年前は島根に住む一般女性との結婚情報がマスコミを駆け巡り、3年前にも小西真奈美との結婚情報が突如、報じられた。挙式や披露宴のスケジュールまで明らかになっています。ですが、いずれのケースもいつのまにか立ち消えになった。とにかくプライベートが謎に包まれていて、写真週刊誌がいくら追いかけても尻尾をつかませない。同じマンションに住んでいる独身お笑い芸人とのホモ関係まで囁かれたほどです」(芸能関係者)

壇蜜ラジオ番組では下ネタもアッケラカンと話し、クリスマスの放送で"メリークリトリス!"と叫んだことも。AVにも一家言あるし、壇蜜のブレークも福山が「好きだ」と言ったアナウンス効果が大きかった。ホモ説の真偽はともかく、女好きであることは確かなようだ。

では、なぜ結婚しないのか。相手には不自由しないはずだが、何かポリシーでもあるのか。

関係者はこう言う。

「結婚という形態に関心が薄いのは確かですが、とにかく仕事がぎちぎちで結婚する暇がないのかも。現在は4月スタートの月9ドラマの撮影中だし、今夏には映画も公開予定。その合間を縫ってラジオ、CM、PVの撮影もこなすという超人的なスケジュールです。今後は大規模ツアーの予定も入っているし、仕事が恋人状態なのでしょう」

昨年末にはSMクラブに通っていると週刊誌で報じられたこともあった。日本一のモテ男が年貢を納める日は来るのか――。

[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geino/140854

【関連画像/動画】
内田有紀
プリ尻とマンスジお宝画像コチラ

美巨乳谷間チラリのお宝動画コチラ

小西真奈美
入浴&レズシーンお宝画像コチラ

モデル時代のオーディション風景お宝動画コチラ

吹石一恵
堂々たる巨乳お宝画像コチラ

今では貴重な水着お宝動画コチラ

壇蜜 モデル時代からフルヌードまでのお宝画像コチラ

【関連商品】




【関連ワード】

福山雅治
[12] 記事

違うんじゃね?結婚するけどと言えばスケジュールくらい空けるだろ、むしろ披露宴もテレビ中継するかも

[11] あ

ぶさいくの妬み僻みカッコ悪い↓

[10] こいつ嫌い

ラジオ面白くないしそれ以上に曲がカスだから。

【前後の記事】