GOSSIP!

小西真奈美が久々のドラマ出演も4年前の福山雅治との結婚報道の真相とは・・・

映画『告白』など実写化の多い人気作家・湊かなえ原作の『Nのために』が、10月期のTBS系・金曜ドラマで放送される。主演は榮倉奈々主演だが、脇を固める俳優陣も見逃せない面々。

湊かなえ原作『Nのために』ドラマ化
NHK朝ドラ『花子とアン』で人気に火がついた窪田正孝、久々の民放ドラマ出演となる小西真奈美、チュートリアルの徳井義実など、じわじわきそうな出演者揃いだ。

中でも注目されているのは、夫婦役を演じる小西と徳井。実生活では結婚どころか熱愛スクープすらご無沙汰な小西は、アラサーもいいところ。

『Nのために』小西真奈美 チュートリアル徳井
だが4年前にはあの福山雅治の本命とささやかれ、挙式の準備をしているとまで報道された過去がある。

芸能人の恋愛は早々にカミングアウトするカップルもいれば、双方が完全否定するケースもある。

その否定が真実ばかりとは限らないのが、謎めいていて余計に話題にされやすい。

女性セブン 福山と小西が結婚「2010年10月に『女性セブン』が以前から噂のあった福山と小西が結婚すると報じました。記事は、既に招待状をもらった人の話、日時やスピーチする人までかなり具体的でしたね。

双方とも完全否定し、その後も何もなく終わりましたが、結婚話はそもそも女性セブンと繋がりが強い小西の事務所側から入った情報なんです。

交際自体は周知の事実でしたし、さらに『龍馬伝』で共演した俳優に福山が『結婚する時はスピーチをお願いします』と言ったという話が入った。それで女性セブンが書いたわけです」(芸能関係者)

「福山が結婚を考えていた事は確かでしょう。だが、まだ具体的に決まってないのに小西側が焦り過ぎた。福山は恋愛に関しては秘密主義で、それを守る事を相手と周囲に求めています。

今までも熱愛報道が出る度に別れてきましたからね。小西とは噂になっても別れない程真剣だったものの、さすがに結婚報道をリークされた事には激怒。小西側も報道を否定せざるを得なくなり、結果別れてしまったので後追い記事もありませんでした」

小西真奈美 ヌード表向きは事務所が否定しながら極秘に交際を進めて電撃婚をしたカップルといえば、仲間由紀恵と田中哲司が記憶に新しい。

離婚してしまったが、「ロマンスの神様」でブレイクした広瀬香美と来年度NHK大河ドラマに準主演する俳優の大沢たかおも8年の極秘交際を経て結婚したカップルだった。

木村拓哉と工藤静香など、日本中があっ!と驚いた結婚報道だったのではないだろうか。

その木村と工藤のように報道での既成事実作戦を図ったことから、お相手の福山本人に拒絶されてしまった小西のその後は寂しい活動だった。

小さな事務所に移籍し、露出は激減していたところへ今回のドラマ出演。キーマンとなる役柄をどんな演技で魅せてくれるのだろうか。

[引用/参照:アサ芸+]
http://www.asagei.com/26598

【関連画像】
小西真奈美 お宝画像

【関連商品】




【関連ワード】

小西真奈美 福山雅治
[1] !

福山の性癖がしょーもないから一生独身なんじゃない?

【前後の記事】