GOSSIP!

きゃりーぱみゅぱみゅがラーメン二郎を初体験も・・・ジロリアン激怒?どこの店舗かも判明!凄すぎ!

きゃりーぱみゅぱみゅ(22)がツイッターで、人気店ラーメン二郎に行ったと報告。2000以上もリツイートされ、複数のメディアがとりあげるほどの騒ぎになっている。



□ きゃりーの二郎写真に足りないもの

濃厚で爆盛りの店に、か細いきゃりーが訪れたのだからそれも当然だろう。そしてアップした写真を見るとなにかが違う...。そうなのだ、「ブタ」と呼ばれる二郎特有の巨大なチャーシューが乗っていないのだ。

「二郎は麺とヤサイとブタ(肉)の三位一体を味わうところ。その一つでも欠いたら二郎の美味さは崩れてしまう、なんて残念な食べ方。冒とくとすら言えます」(全店制覇しているジロリアン 40歳)

ラーメン二郎
ラーメン二郎 普通盛り

□ ブタ肉抜きはきゃりーのプロ根性ゆえ

ネット上でもブタ抜きなのが話題になっているのだが、ちょっと待って頂きたい。きゃりーはラーメンを頼む際、いつもチャーシューなどの肉類は抜きで注文しており、彼女のSNSの写真に掲載されているラーメンはいつも「素」のまま。

むしろ彼女はかなりの偏食家であり、肉は大好物、一方野菜は大の苦手。なので二郎で肉を食べたかったが、あえて食べなかったのが実情だ。

□ スタイル維持のためあえて肉抜き

「きゃりーちゃんは仕事の鬼ですからね。スタイル維持のために、好物の肉もあんまり食べないようにしてるんですよ。

彼女はラーメン好き、肉好きなので、かなり辛いと思いますよ。だから今回の二郎で肉抜きにしているプロ根性に、エールを送りたい」(スタイリスト)

そうであれば二郎の美味しいブタを食べられなかった、きゃりーには同情を禁じ得ないのだ。いつかきゃりーに大ブタダブルを食べて貰いたい!

[引用/参照:http://mogumogunews.com/2015/03/topic_10543/]

□ どこの店で食べたか判明!マニア凄すぎ!

ファッションモデルであり、歌手としても絶大な人気の、きゃりーぱみゅぱみゅさん(22歳)。彼女は人気ラーメン店『ラーメン二郎』に出向き、はじめて『ラーメン二郎』のラーメンを食べたという。

あまりにも嬉しかったのか、きゃりーさんは公式Twitterに「はじめての二郎さん」と書き込みし、実際に食べたラーメンの写真を掲載した。

あまりにも小盛りだったため、一部の二郎マニアがブチギレしたらしいが、気になるのは「どこの二郎で食べたの?」という部分。この件に関して、ラーメン二郎マニアのX氏に話しを聞いた。

□ ラーメン二郎マニアのX氏
きゃりーの食べたラーメン二郎店舗が判明「テーブルの色とツヤ、背景にある容器、ライトの明るさ、丼の柄と表面の古めかしさから推測するに、これは98%の確率で京急川崎店でしょう!

きゃりーちゃんの身長は158センチですから、その身長で椅子に座った場合、スマホでラーメンを撮影したとすると、京急川崎店で使用している椅子とテーブルの高さならば説明がつきます。

ちなみに、注文したのは99%の確率で小ラーメンの麺少なめ、ニンニク抜きと豚肉抜きだと推測します!!」

[引用/参照:http://mogumogunews.com/2015/03/topic_10543/]

【関連商品】


[4] に

チキンラーメンの勝ち

[3] 待て

プロなら、ラーメンそのものをやめろや。
むしろ、肉は食った方が痩せる。

[2] 匿名

二郎マニアかなんか知らんが、なにをブチ切れてんの?キモすぎだろ

【前後の記事】