GOSSIP!

『ダウンタウンなう』で山崎アナが言い放った放送禁止用語が判明!

4月17日よりスタートしたダウンタウンの新番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、画期的だ。

ダウンタウンなう

特殊な人生経験を持つ方々をスタジオに招いてスレスレの質問を投げかけ、その分野について掘り下げる......という内容はさることながら、この番組が斬新なのは「ほぼ生放送」というシステムにある。

内容が内容だけに、生放送は難しい。そこで電波に乗せる10分前に収録を行い、"不適切発言"があればすんでで処理、そしてリアルタイムの10分遅れで放送する......という方法をとるという。

ちなみに、この日のゲストは「刑務所に入っていたオンナたち」。なるほど、完全生放送は危険すぎるだろう。

しかしなにかあった場合、本当に処理できるのだろうか? そもそも、処理が入る"不適切発言"とは、どんな発言なのか? ダウンタウン・松本人志(51)から、進行役の山崎夕貴アナウンサー(27)に確認が入った。

松本「(不適切な発言って)どういうの? 僕ら、わからないから。言ってごらんなさい」

山崎アナ「(ピー)」

ピー音が被さるも、彼女が発した"不適切発言"にスタジオは騒然!

ダウンタウンなう 放送禁止用語

松本「2個いらんから! どっちかだけで済んでんのに」

浜田「フザけんなよ」

ヒロミ「おまえ、本当にノンストップだ」

読唇術ではないが彼女の口の動きがわかりやす過ぎるので、山崎アナが「アナルセックス」と口走っているのは一目瞭然。

松本による「2個いらんから!」というツッコミは「アナル」だけでも「セックス」だけでもよいのに、なぜ「アナルセックス」とくっつけて言ったのかという、彼女の不可解な貪欲さにある。

山崎アナ 放送禁止用語 アナルセックス

「不適切用語を言わなければいけない!」というリクエストに応えたからこその、この言葉のドッキングなのか? しかし、図らずも彼女のエロボキャブラリーが露わとなった今回である。

[引用/参照:http://taishu.jp/15277.php]

【関連画像】
山崎夕貴アナ聴率1000%の女子アナ!!合計視聴率で第1位に輝いたフジ山崎夕貴アナのセクシー系、疑似フェラ、変顔などのお宝画像!!中学生時代の画像は驚愕!!

【関連商品】




[2] イ

フジのアナにしてはブサイクやな。
そのセリフが出るのは、願望があるか、してるかやな(笑)

[1] 立ち止まったオヤジ

口の動きで直ぐに解った。

【前後の記事】