GOSSIP!

松下奈緒 ヌード写真が流出か!?

連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(NHK)の主演を務め大ブレイク。

大晦日の「第61回目NHK紅白歌合戦」で紅組の司会を務めるなど、いまノリに乗っている女優・松下奈緒(25)に気になる事態が起きている。

松下奈緒

それは謎の写真の流出。

さながら芸能界テロともいうべき、突発的な出来事だが、一体どういうことだろうか。

彼女は女優として、今後人気は1段上げ、2段上げ確実。

同年代の女優を抱えている芸能プロは戦々恐々で、いまや彼女には"NHK女優"という冠が付いているからイメージがいいし、民放も使いたがる。

テレビ局の収益源であるCMでは引っ張りだこの状態だ。

なにより目を引く絶世美女っぷりの彼女だが、サイズはT174センチ、B86・W60・H89のDカップ。

グラドルもできそうな抜群なボディをしている。

正直、ハンパな女優やアイドルでは、太刀打ちできない。

だから共演している他の事務所のタレントは、彼女に対してどことなく遠巻きな感じ。

敵視しているのか、気後れしているのかみんな彼女に話しかけない。

それを他のタレントのマネジャーまでやるから、松下は現場で孤立状態だという。

出る杭は打たれるではないが、ライバルを蹴落とすのが芸能界。

松下が周囲から"目ざわりな存在"に映っていても仕方がないわけだが、そんな折、浮上してきたのが流出写真だ。

(以下引用)
流出した写真の真偽のほどが取り沙汰されている。

例えば、下着姿でべッドで寝そべる写真。

カップルならホテルにいって、この程度のカットは撮るだろう。

写真には「オレの女」という書き込みもあった。

「合成だとしたら、非常にうまい構図で作っている。

顔は松下似だが、別人。

ただ、髪の毛のエッジは妙になめらか過ぎますね」(投稿雑誌編集者)続いては男性とのニャンニャン写真。

女性上位でHしているところを撮ったようだ。

「彼女がこんな写真を撮っていたら、本当に仰天モノでしょう。でも、これは完全な合成写真です。大して見ると、両目尻にかかりそうになっている髪の毛はぺイント処理している。おそらく、うまく顔をハメ込もうとして髪型と合わなかった。それで修正した」(広告デザイナー)

[週刊実話]

【関連画像/動画】
松下奈緒のお宝画像コチラ
松下奈緒の極秘情報はコチラ!!⇒

【関連ワード】

松下奈緒
[7] モミ

画像あるし。

[6] たく

バスト86もあるわけない
76の間違いだろ

[5] カプ

思わせ振りに書いといて結局アイコラって…

【前後の記事】